SNSで最新の記事を受け取る

唐田えりかは現在、不倫報道にも全く動揺せず!インスタ削除で韓国に逃亡?

スポンサーリンク
俳優

俳優の東出昌大さんとの不倫疑惑が報じられた、女優・唐田えりかさん。

若手の清純派女優として注目株だっただけに、世間から大きな注目が集まっております。

24日には、自身の公式インスタグラムを削除し、さらに批判に拍車がかかる形に。

そんな唐田えりかさんは現在、どのような生活を送っているのでしょうか?

スポンサーリンク

唐田えりか、東出昌大と不倫報道

今月22日「週刊文春」により、俳優の東出昌大さんが、女優の唐田えりかさんと不倫をしていることが報じられました。

2015年、女優の杏さんと結婚をし、芸能界きってのおしどり夫婦として知られたイケメン俳優の東出昌大さん。

一方の唐田えりかさんは、若手の清純派女優として現在、注目株であります。

2人の所属事務所によれば、不倫報道を事実として認めたため、世間からは大きく注目されることになります。

世間から、「イクメンパパ」や家族思いな優しいイメージのある東出昌大さんと、「清純派」として絶賛売り出し中の若手女優との不倫報道に、ネット上からは、

「正直すごいショックです。東出さんが不倫するなんて思いませんでした。」

「一度や二度ではなく、3年間も不倫してたなんて、杏ちゃん可哀想…」

「好感度が商売道具の芸能人にとって、不倫報道は仕事に影響出るだろうな」

など、世間の人々も動揺を隠せない様子でした。

 

スポンサーリンク

唐田えりか、インスタ削除で逃亡か?

「週刊文春」により、不倫が報じられたのはが22日。

そこからというもの、東出昌大さんの不倫相手である唐田えりかさんの公式インスタグラムには、多くの批判的なコメントが寄せられておりました。

しかし、報道から2日後の24日。

唐田えりかさんは、自身のインスタグラムを削除し、現在は閲覧できない状態となっております。

おそらく、アカウント自体を削除したものと思われますが、ネット上からは「インスタも削除して、逃亡かよ」など、「削除したこと」に対しても、批判が寄せられる事態に。

インスタ削除は、批判コメントやさらなる炎上を防ぐための措置だったと思いますが、さらに炎上が加速してしまうかもしれません。

 

スポンサーリンク

唐田えりかは現在、全く動揺していない!今後は韓国での活動も視野に?

唐田えりかさんは現在、「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系列)というドラマに出演をしており、今後も「金魚姫」(NHK・BSプレミアム)などの出演予定があるとのこと。

さらに、テレビ東京系列のドラマ(タイトルは未発表)にも出演する予定であり、不倫騒動の渦中にある23日、唐田えりかさんはドラマ撮影に参加しました。

ドラマ撮影の現場スタッフによれば、唐田さんは全く動揺した雰囲気はなく、淡々と撮影をしていたということです。

プロとして、他の共演者に迷惑をかけないような配慮だと思いますが、世間の注目を集める騒動の中心人物としては、あまりにも淡々とし過ぎているのかもしれません。

唐田えりかさんは現在、韓国の芸能事務所にも所属をしており、そのため今後は、韓国での活動を視野に入れていく可能性もあります。

ただ、不倫に対して敏感なお国柄として知られる韓国の国内では、唐田えりかさんの不倫報道に対して嫌悪感を示している人も多く、韓国での活動に支障をきたす恐れも。

韓国では、「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫」という考え方があるそうですが、唐田えりかさんは今後、どのような活動をしていくのでしょうか?

(文:S)

東出昌大さんの現在については、以下の記事で報じております

東出昌大、現在の生活が破綻寸前?ドラマ視聴率も低下で、CMも降板?