山田涼介のMステにいた彼女・やまももの正体!姉・山田千尋の結婚式の画像も流出

スポンサーリンク
アイドル

出典:exciteニュース

ジャニーズ事務所内で俳優としてあらゆる方面で活躍している山田涼介さん。

山田さんはたくさんの女性と噂になりましたが、やまももという人物によって炎上に巻き込まれました。

この記事では山田さんが巻き込まれたやまももの炎上の真相と、姉・山田千尋さんの流出した結婚式の画像についてまとめています。

スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

「山田涼介」の画像検索結果

出典:マイナビニュース

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

山田さんはジャニーズ事務所に入所する前はサッカーを熱心に取り組んでいました。プロチームのジュニアチームで活躍するほどの腕前だったようですが山田さんは女の子からモテたい一心でサッカーをやっていました。

山田さんはほかにも”女の子にモテたい”一心で始めた趣味がいくつかあります。例えば料理。料理ができる男はモテるという話を信じて料理を始め、学校から家に帰るとうどんこねたこともありました。

とにかく女の子にモテたかった山田さん、ただ現在所属しているジャニーズ事務所には母と姉が勝手に履歴書を送ってしまいトントンと入所が決まります。

2004年にジャニーズ事務所に入所した山田さんは2006年にドラマ「探偵学園Q」でドラマ初出演、俳優としてのスタートを切ります。

そして2007年には現在所属しているグループ「Hey!Say!Jump」のメンバーにも選ばれジャニーズ事務所の中でも人気のタレントとして君臨しています。

 

スポンサーリンク

山田涼介の姉はモデル?結婚式の画像が流出!

Hey!Say!Jumpの中心的なメンバーでもある山田涼介さんですが山田さんはご両親と姉、そして妹の5人家族で育ってきました。

ジャニーズの中心メンバーになれるほどのイケメンである山田さん、さぞかしご家族も美形ぞろいなのではないでしょうか。

お母様については週刊誌に山田さんと一緒に写っていたことがあります。そうなるといよいよお姉様の姿が気になります。

実は山田さんの姉はモデル活動をしているようで山田さんのブログからそのことが判明してしまったようです。

山田さんのお姉様は以前ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルされていた”山田千尋”さんという方だと言われています。

「山田千尋」の画像検索結果

出典:Twitter

画像を見てみると目元、口元がそっくり山田涼介さんとうり二つですね。

山田さんと千尋さんは長らく姉弟だということを言われていましたがある出来事をきかっけにそれは確証に変わりました。

それは2017年に行われた千尋さんの結婚式でした。この結婚式に山田さんも出席しており千尋さんと撮影したツーショット写真が流失してしまったのです。

SNS上で千尋さんの結婚式にはっきりくっきりと山田さんが映り込んでいたことで姉弟ということが判明しました。

現在、千尋さんは子供が生まれ山田さんは叔父さんとなりました。千尋さんは自身のInstagramに子供のことを綴っており、山田さんもその成長を温かく見守っているのでしょう。

 

スポンサーリンク

山田涼介の彼女はやまもも?正体はメンバーの幼馴染?

そんな幸せいっぱいな家庭で育った山田涼介さん。ジャニーズ事務所に入るとメキメキと頭角を現していきますがその活躍に比例するように恋愛絡みのスキャンダルもいくつか起こしていました。

たとえば知名度を上げ始めていた矢先に起こったのがももいろクローバーZのメンバーである玉井詩織さんと交際している噂、デートしている目撃情報がインターネット上で指摘されていました。

「玉井詩織」の画像検索結果

出典:映画.com

B 実名出しちゃうと、Hey! Say! JUMP!の山田涼介と玉井詩織。それとSexy Zoneの中島健人と高城れに。この2カップルの交際情報、特に山田と玉井はネットでも出てるんじゃないっけ。

C (検索中……)本当ですね! ソースも何もないですが、なぜか「確定」となっています。

出典:サイゾーWoman

その他にも進学した堀越高等学校の同級生だった西内まりやさんや志田未来さん、はたまたドラマで共演した川口春奈さんとも噂になりました。

ジャニーズ事務所に所属するタレントが恋愛スキャンダルを起こすと大概のファンはスキャンダルを起こしたタレント自身よりもその相手となった女性に怒りの矛先を向けます。

しかし山田さんと噂になった上記の女性タレントは誰も怒りの矛先を向けられていません。それはあくまでも噂であって週刊誌に撮影されたり明確な根拠というものがなかったからだと思われます。

ただ山田さんは過去に交際を匂わせているとして1人、ファンから総攻撃を受けた人と熱愛関係を築いていたようです。

その人物はSNS上で”やまもも”というネームで活動していた女性だと見られています。そのやまももなる人物はTwitterなどでまるで”山田涼介と交際している”ような言動を繰り返し投稿していました。

出典:サクッと情報部!

そして山田さんのファンを全員敵に回したのが音楽番組「ミュージックステーション」にHey!Say!Jumpが出演した時にやまももさんが観覧席にいたということです。

出典:サクッと情報部!

この際に山田さんは普段顔を向けることのない観客席へ視線を向けてやまももさんのことを見ていたと言われています。

これによってやまももさんのSNSは炎上状態になってしまいました。

そして騒動は山田さん本人も巻き込んでいきます。

事態を重くみた山田さんは自身のブログである「やまぺ」を更新、現在誰とも交際はしていないことを綴り身の潔白を証明したのです。

出典:サクッと情報部!

これによってやまももの匂わせ行為は全て虚言であったことが判明しました。

やまももの正体は同じくHey!Say!Jumpメンバーの知念侑李さんに近しい友人だとも言われています。そのため山田さんの姉、山田千尋さんとツーショットを撮影したりもしていました。

こうしてやまももは一方的な破局、というよりも関係を否定されましたが現在も千尋さんの息子の名前を使ったりして匂わせ行為を続けているようです。

 

スポンサーリンク

山田涼介の私服はデザイン重視!黒色が多い!

ピアスやカラコンなどジャニーズ事務所の中でもオシャレに気を遣っていることが伺える山田涼介さん。

私服からもハイセンスであることがわかりますがどこのブランドの服を好んでいるのでしょうか。

山田さんはファンション雑誌「duet」で以前私服特集が組まれたこともありました。その時に着こなしていた服はジャスティンビーバーが愛用するパンツやロレックスの腕時計などをしていました。

出典:芸能人の実家住所まとめ

パンツのブランドに関してはジャスティンビーバーが使用している、サイドにジップアップ、ウエストは紐で締めるということから考えるとヒップホップデザインを多く扱うブランド「HIPFANDI」というアメリカのブランドである可能性が高いと思われます。

出典:HIPFANDI

HIPFANDIのサイトを覗いてみると似たようなデザインのパンツがありました。価格は18ドルなので2000円前後といったところでしょうか。

山田さんは価格の高いハイブランドというよりはデザインを重視して購入をきめているようです。

デザインの他には色も考慮しており、特に黒色を好んで着ています。黒色の服を着すぎて自称”ブラックマン”を名乗ったこともありました。確かに黒色は脚のラインを綺麗に、体を細くみせたりという効果があります。

身長が164cmと男性ながら小柄な山田さん、身長をカバーするためにもデザインにはこだわりを持っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

山田涼介は韓国語が得意?英語は話せない!

海外公演にもしばしば参加している山田涼介さんですが公演ごとにその国の言葉でのあいさつにも挑戦していました。

テレビでは流暢な韓国語を披露していました。

山田さんは韓国出身のシンガー・ジェジュンさんと仲が良くもしかしたらジェジュンさんに韓国語を教わっているのかもしれません。

2019年は台湾など東南アジアを回っていましたが逆に欧米諸国には公演に行かないようで英語を話すことは苦手としているようでした。

ただ動画の最後の方ではすらすらと単語が出てきているので英語に慣れてきたのかそれともこっそりと勉強をしているのかもしれません。

またフランス語での舞台あいさつにも挑戦していました。

山田さんはそのうち数か国語を」マスターしてバイリンガルでも目指しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで山田涼介さんについてまとめてきました。

山田さんはご両親と姉、妹の5人家族でした。お姉さん・山田千尋さんも芸能界で働いておりファンション雑誌のモデルをしていました。千尋さんが山田さんの姉だとわかったのは千尋さんの結婚式に山田さんが参加しておりその時の画像がSNSに流出してしまい姉弟という関係が明らかになってしまいました。

またプライベートではたくさんの女性タレントと交際の噂がささやかれてきましたがどれも噂の域をでないものでした。しかしやまももという人物がSNS上で山田さんとの交際を匂わせるとアカウントに非難が殺到する炎上状態になりました。このやまももとの関係について山田さんは自身のブログできっぱりとやまももとの交際を否定しました。

ジャニーズ事務所の中では俳優としての才能を開花させている山田さん。2020年初頭も映画の公開を控えており来年も活躍ぶりが期待できそうです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました