飯豊まりえはインスタで平野紫耀との交際を匂わせた?実家はガソリンスタンド経営でお金持ち?

スポンサーリンク
俳優

出典:ORICON NEWS

令和初のブレイク女優とも言われる飯豊まりえさん。

King&Princeの平野紫耀さんと交際の噂がありましたが平野さんのファンによってSNSのコメント欄が閉鎖されてしましました。

この記事ではコメント欄閉鎖に至るまでの経緯、そしてお金持ちという実家の詳細についてまとめています。

スポンサーリンク

飯豊まりえのプロフィール

まずは飯豊まりえさんのプロフィールをご覧ください。

「飯豊まりえ」の画像検索結果

出典:マイナビニュース

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

代表作:映画「今日のキラ君」、ドラマ「まれ」ほか

飯豊さんはご両親に元に1人娘として生まれ大切に育てられてきました。幼少期から芸能活動はしており初めての仕事は10歳の時、バックコーラスでミュージックビデオに出演したことでした。そして同年にavexが主催する子供向けのオーディションに参加して800人の内の頂点に輝きます。

オーディションに合格してからはファッションモデルとして活動してファッション雑誌「ニコ☆プチ」、その姉妹雑誌である「nicola」で専属モデルになります。モデルとしては他「Seventeen」の専属モデルも担当していましたが16歳になると週刊誌の表紙を飾るグラビアモデルにも挑戦しました。

一方で次第にモデル活動から女優業にも活動の幅を引遂げていき2012年放送の「世にも奇妙な物語」で役者デビュー、2017年には映画「暗黒女子」で初主演を踏みました。

現在では女優業をメインとしながら映画、ドラマに数々挑戦しモデル活動との両立を図っています。

 

スポンサーリンク

飯豊まりえはお嬢様?実家が金持ちという真相!

小さい頃から芸能界一筋で生きてきた飯豊まりえさん。どこで芸能界に入るきっかけだったのかは不明ですがご両親と実家が関係しているのではないかと言われています。

ではご両親はどのような方なのでしょうか。

調査を進めていくと飯豊さんのご実家はガソリンスタンドを経営しているという情報がありました。しかしどこにもその情報を掲載しているメディアはなく信ぴょう性の低い情報だと言わざるを得ません。

ただ仮にご実家でガソリンスタンドを経営しているのが真実だとした場合、芸能界とはどのように結びついたのでしょう。考えられるとすると子役の養成所などのタレント育成機関に飯豊さん自身が通っていた可能性です。

大手芸能プロダクションは独自にタレントの卵を見つける養成所を持っていることが多いです。現在エイベックス・マネジメントに所属していている飯豊さん、同事務所の養成所に所属していたとも考えられます。

ただ養成所に通うにはそれなりの月謝を払う必要があいます。他の養成所を見ると入会金が6万円、レッスン料が1ヶ月2万円ほどかかります。

習い事だと思うと非常に高額ですがご両親はそれを支払っていたことになります。

ガソリンスタンドの経営は平均年収300万円と全国の平均年収500万円と比較すると非常に低いことがわかります。ただしこの数字はあくまでも平均であってガソリンスタンでも人件費の削減や工夫をすることで年収を増やすことができます。

多いところでは年収1000万円以上もあるようで飯豊さんのご両親も1000万円近く貰っているのだとすると娘を養成所に通わせる余裕はあるはずです。

 

スポンサーリンク

飯豊まりえは平野紫耀と交際している?インスタで匂わせ行為も?

ご両親からも大切に育てられ芸能界も順調に歩んできた飯豊まりえさん。若手女優としても将来を期待されていますがプライベートは充実しているのでしょうか。

飯豊さんの恋愛事情について調査を行いました。

小学生の頃から芸能活動をしてきた飯豊さんは高校では芸能活動と学業を両立できる学校に通学していました。

通っていた高校は女優・玉城ティナさんと同級生という情報から東京都目黒区にある目黒日本大学高等学校(旧日出高校)の出身であることが判明しています。

現在は同校を卒業している飯豊さんですが学生時代に学校に通っていた同級生と交際していた複数の噂がありました。

中でも特に名前が挙がっているのが俳優の中川大志さんと北村匠海さんです。

「中川大志」の画像検索結果

出典:映画.com

「北村匠海」の画像検索結果

出典:映画.com

2人とも今をときめく若手俳優ですが高校時代は飯豊さんの同級生でもありました。同時に高校を卒業してから共演することも多く現場や完成試写会などのステージでも仲の良い場面を目撃されていました。

しかし結論からいうと飯豊さんは2人と交際関係になったことはありません。高校時代は仲が良かったのは事実のようですがそれはあくまで”友人”としてでの関係でした。

では2人以外に飯豊さんが噂になった男性はいないのかというともう1人いらっしゃします。

それがKing&Princeのメンバー・平野紫耀さんです。

「平野紫耀」の画像検索結果

出典:マイナビニュース

ポスト嵐とも言われるKing&Prince。その中でも平野さんは1番の人気を誇っています。

飯豊さんと平野さんが交際していると噂されたのは2018年。共演したドラマ「花のち晴れ」の撮影に参加していたエキストラが”飯豊さんが平野さんの手を触ってた”、”仲良さそうだった”というコメントをSNS上に投稿してしまったことで熱愛関係が囁かれました。

この噂が流れたことによって平野さんのファンが激怒。飯豊さんのSNSのコメント欄が罵詈雑言で溢れかえるという事態になってしまいました。結果飯豊さんはSNSのコメント欄を閉鎖してしまいました。

飯豊と平野は昨年、ドラマ『花のち晴れ? 花男 Next Season?』(TBS系)で共演。その際、ドラマの撮影に参加したエキストラがTwitterで、飯豊と平野の親密ぶりを暴露したことから、平野ファンが彼女のインスタに批判的なコメントを書き込むようになった。

「そのエキストラは、撮影の休憩中に飯豊が平野の手を触っていた、などとツイート。真偽のほどは定かではないのですが、こうした投稿が拡散され、平野のファンに飯豊のインスタが荒らされるようになりました。その結果、彼女は今年に入って、コメント欄を閉鎖。特別な理由はないとしているものの、平野の件が原因なのは明らかです」(芸能ライター)

出典:exciteニュース

それからは飯豊さんと平野さんが交際しているという話題もなくなってしまったので2人が交際している可能性が限りなく低いと思われます。

飯豊さんにとってはトラウマ級の出来事になってしまいましたが……。

 

スポンサーリンク

飯豊まりえの私服は高級ブランド?1着○万円もする?

お金持ちの家に生まれさらにモデルとして活動していた飯豊まりえさん。小学生の頃からファッションセンスの塊だったようです。

子供、特に女子児童向けの洋服を販売している服飾メーカー・ナルミヤは数々の人気ブランドを保有しています。一方で値段も高くハイブランドということでも有名ですが、飯豊さんはなんと5歳の頃からナルミヤのブランドに袖を通していたようです。

物心ついた時からオシャレに敏感だった飯豊さんは中学生になるとさらにハイソなブランドを着こなしていきます。

出典:VARTETYブログ

飯豊さんが着こなしているのはリルリリーという2009年に設立されたレディースブランド。ジャケットとパンツの総額は3.5万円もしています。

現在も飯豊さんのハイブランド好きは変わっていないようで背負っているバックパックはMCMというドイツのブランド、靴はイギリスのドクターマーチンのブーツを好んで履いていました。

中学生の頃と比べるとガーリーというよりは落ち着いたカジュアルの雰囲気になっていますが、それでも服のセンスは幼少期の頃のままハイセンスを保っていました。

 

スポンサーリンク

飯豊まりえは不人気だった?性格はいいのにごり押しの声も!

最近は映画にドラマにテレビCMとあらゆるメディアで姿を見かけるようになった飯豊まりえさん。令和初のブレイク女優とも呼び声が高いですが一方で飯豊さんの出演数が増加している背景にタレントを起用する現場と飯豊さんの所属事務所が密接な関係になっているのではないか、といういわゆる”ごり押し”の疑惑が向けられています。

そのきっかけとなったのは飯豊さんがテレビのインタビューで芸能界に飛び込んだ理由として「インドアな母を外に出したかった」と発言したからでした。

発言を聞いた視聴者からは「納得がいかない」「母親を理由にするな」など声があがり、そこから所属事務所がタレントの押し売りをすることで有名なエイベックス・マネジメントだったということも重なり”ごり押し”という見方がされたのです。

 飯豊は2008年、小学生の時にモデルデビューし、2012年の14歳の頃から女優業も開始。しかしけっして順風満帆にここまで来たわけではなく、18年4月放送の『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)にヒロインのライバルであるメグリンこと西留めぐみ役にてやっと世間に認知された感がある。飯豊本人もテレビにて自分の力の無さに落ち込むこともあったと語り、「この道を諦めた方がいいのかなと思った時もあった」と発言。また、芸能界を目指した理由については両親だと明かし、インドア派の母を外に連れ出したいという思いから9歳で芸能界デビューしたとも明かしていた。

放送後、ネットでは「理由が本当なのか疑ってしまう自分がいる」「9歳で親を連れ出したいで芸能界入り?なんだか腑に落ちない」「あとからこじつけたような理由だね。芸能人になりたかっただけでしょ」「自分が芸能界に入りたかったくせに母親のせいにするなんていやな娘」というツッコミの声が殺到。また、飯豊が所属する事務所がエイベックス・マネジメントであり、先日授かり婚を発表した川栄李奈と同じであることから「川栄の発表と同時にアナザースカイと過去インタビューとか、推しに推されてる感しかありませんよ!」「これから大変だろうね。黒木メイサが勝手に結婚したあとの堀北真希状態だろうね」と、今後ゴリ押しされるのではという推測の声が上がっていた。

出典:exciteニュース

一連の流れからファンの逆の存在である”アンチ”の多い飯豊さん。しかし実際天然のところがあったり非常に温和な性格をしています。

飯豊さんの誤解が解ける日は一体いつになるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで飯豊まりえさんについてまとめてきました。

飯豊さんの実家はお金持ちという噂が囁かれていましたが信ぴょう性のあまり高くない情報だとガソリンスタンドを経営しているそうです。ガソリンスタンド経営は平均年収300万円ほどの業種ですがやり方によっては1000万円以上も年収を手にすることができるため飯豊さんのご両親はとても商売上手なのだと思われます。

また飯豊さんはモデルに女優と広く活動をしています。その中で複数の男性タレントと交際が持ち上がりましたがどれも噂の域を超えないものでした。ただしKing&Princeの平野紫耀さんと熱愛疑惑が報じられると平野さんのファンから罵詈雑言が相次ぎSNSのコメント欄を閉鎖する事態に追いこまれた過去もありました。

ごり押しと言われていてもそれなりのポテンシャルを持っている飯豊さん。来年公開のホラー映画「シライサン」ではどのような一面を見せてくれるのでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました