清野菜名はフライデーされた生田斗真と結婚間近?アクションが得意な理由は母親だった?

スポンサーリンク
俳優

出典:朝日新聞

アクションに定評がある若手女優・清野菜名さん。

若手女優の中で徐々に知名度を上げている清野さんですがプライベートでは生田斗真さんと交際しているようです。

この記事では清野さんと生田さんが結婚間近という真相について、そしてアクションが得意な理由についてまとめています。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

まずは清野菜名さんのプロフィールをご覧ください。

「清野菜名」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

名前:清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県稲沢市

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:ステッカー

代表作:映画「恋は雨上がりのように」、ドラマ「今日から俺は!!」ほか

小さい頃から芸能人になることを夢に見ていた清野さん。小学校高学年で同級生の間でオーディションごっこなる遊びが流行していました。その際に本物のオーディション応募用紙を友人が持参したことで”本当のオーディションを受けてみよう”と決意してファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションに参加しました。同オーディションで清野さんはグランプリ・ペンティーズ賞を受賞して芸能界デビューを果たしました。

その後はスポーツ推薦で決まっていた地元高校の合格を蹴り、単身上京して学業と仕事をこなしていました。しかし身長が止まってしまいモデルとしての理想のスタイルになることが絶望的だったことから女優に転身します。

初めこそ上手くいっていた役者の道でしたが次第に仕事はなくなっていき清野さんは地元愛知県に帰ることを考えていたそうです。

清野さんの窮地を救ったのが映画「TOKYO TRIBE」でした。アクションメンバーとしてオーディションに合格するも同作品の監督である園子温さんによってヒロインに選出されたのです。

劇中では19歳という年齢ながら迫力のあるアクションシーンと大胆なフルヌードを披露して数々の賞を受賞。次期ブレイク女優として名を上げました。

それからはドラマ「トットちゃん」の主演、さらには「半分、青い」で朝ドラ初出演を決めるなど数々の話題作に引っ張りだことなっています。

 

スポンサーリンク

清野菜名は運動神経がいい?アクション部に所属していた真相!

若手女優の中でも次の視聴率女王として有望視されている清野菜名さん。清野さんが特に評価されているところは”アクション”シーンの華麗さです。

元々幼少期から運動が得意だった清野さん。芸能人でなかったらスポーツ選手になることを志していました。

結果スポーツ選手になることを諦めて芸能人になることを選びましたが、上京した高校では運動することを捨てきれなかったのか”アクション部”という部活に所属します。

アクション部に入るきっかけだったのが映画「バイオハザード」の主演であるミラ・ジョヴォヴィッチさんのアクションでした。

確かにこれは憧れますね。ここから本格的にアクションについて学び俳優の坂口拓さんなどに師事を受けバタフライツイストという難易度の高い技も習得していたそうです。

女性だと全国でも5人ほどしかできないというバタフライツイスト。それだけでもアクション女優として十分な武器なのではないでしょうか。

ここまで清野さんの運動神経がいい理由は家族、特に母親にありました。清野さんの母親は元々バレーボールをしていたそうですが実業団で活躍するプロの選手だったようです。

将来はハリウッドに進出したいという夢がある清野さん。日本の規格に収まらないアクション技術で世界進出も近いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

清野菜名の彼氏は生田斗真?フライデーされて結婚も間近か?

アクションから芸能界をのしがってきた清野菜名さんですが大物俳優と交際していることが週刊誌フライデーによってスクープされています。

そのお相手とはジャニーズ事務所に所属する俳優の生田斗真さんです。

「生田斗真」の画像検索結果

出典:マイナビニュース

生田さんはジャニーズ事務所の中で演技一本で勝負をしている珍しいタレントです。

2人の熱愛がスクープされたのは2015年。その年のドラマ「ウロボロス」で共演していた清野さんと生田さんはドラマ内で意気投合して交際に発展したと見られています。

 ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩後輩を演じた。

出典:週刊女性PRIME

スクープ記事によれば生田さんの自宅マンションに夜遅くに清野さんが入っていき、朝方になると出てきたと報じていました。

それからは度々デート目撃情報が伝えられてきました。最初のスクープから4年経過した現在も交際は続いていると見られています。

ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真と女優の清野菜名の熱愛デートが、2月14日に発売された「女性自身」で報じられた。

記事によると2人は、節分の夜の8時過ぎに、東京・世田谷区内の寿司屋の個室に入店。個室からは、楽しそうに会食する2人の笑い声が漏れていたそうだ。

出典:AsaJo

最近では清野さんが登壇する舞台に生田さんがマスクもない素顔の状態で観劇している様子も目撃されていました。あまりにも堂々とした態度に結婚も近いのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

清野菜名の私服がダサい?原因は天邪鬼な性格?

生田斗真さんとも結婚が間近とされる清野菜名さんは巷で私服が”ダサい”と言われてしまっています。

前述の通り元々はファッション雑誌のモデルもこなしてた清野さん。最新の流行に触れていたことでセンスはあるはずなのですがなぜダサいといわれてしまうのでしょうか。

そもそも清野さんの私服姿はダサいのか、画像を見てみましょう。

「清野菜名 私服」の画像検索結果

出典:まるごと芸能ニュース.com

「清野菜名 私服」の画像検索結果

出典:cutieライフ

「清野菜名 私服」の画像検索結果

出典:Instagram NEWS

清野さんの私服姿を並べましたがどれも個性的とでもいえばいいのでしょうか。ダサいというよりは奇抜なファッションが多くシンプルではないというのが素直な感想です。

清野さんが奇抜なファッションを選ぶのには理由があるようです。清野さんが洋服をかわいいと思う基準はユニークかユニークではないかというところに着目しています。特に好きなブランドもなくただ単に他の人が着てなそうな服を選ぶそうです。

おそらくこの人とは違う感じを出したいという天邪鬼な性格からダサいと言われてしまっているのでないでしょうか。

 

スポンサーリンク

清野菜名の年収は○○万円?稼いで結婚まっしぐら?

洋服にあまり興味がない清野さん。では稼いだ収入を何に使っているのでしょうか。

その前にそもそも清野さんはどれくらいの収入があるのか、推測してみたいと思います。

2018年、清野さんが出演した映画は2本、ドラマは1本、CMが7本でした。これらを下記の図に当てはめて出演料を割り出してみたいと思います。

相場出演数
映画300万円/本2600万円
ドラマ100万円/話101000万円
CM2000万円/本71億4000万円
合計:1億5600万円

各メディアの出演料の相場に照らし合わせて見ると2018年、清野さんに支払われた出演料は1億5600万円あると見られます。ここから所属事務所が5割ほどマージンを査収するとすると清野さん7800万円の年収があると思われます。

特にお金を遣う先もないと思われる清野さん。これだけの年収をもしかしたら生田さんとの結婚資金に蓄えているのではないでしょうか。

既に2020年はドラマ2本の出演も決まっているため2019年以上にお金を得て結婚に備えているのであれば2021年頃に入籍する可能性が考えられます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで清野菜名さんについてまとめてきました。

清野さんは幼少期より運動を得意としていました。高校時代はアクション部という部活に所属しアクション能力を磨いていました。結果、アクションの綺麗さに目が留まり次々とオファーを得てブレイクを果たしました。運動神経の良さですがその秘訣は元バレーボール選手であるお母様の遺伝を受け継いでいるからだと思われます。

またプライベートではジャニーズ事務所のタレント・生田斗真さんと熱愛関係にあると報じられています。既に交際期間4年になると言われており最近では生田さんも隠す様子がないようで結婚が近いのではないかと考えられています。

2020年1月に放送が開始されるドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演する清野さん。演技にもプライベートの動向にも注目です

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました