橋本マナミの結婚相手の旦那の顔画像!馴れ初め判明で、勤務先の病院や年収についても

スポンサーリンク
女性

出典:クランクイン!

タレントの橋本マナミさんが、1歳年下の勤務医と結婚することが明らかとなりました。

この記事では、橋本マナミさんの結婚相手の旦那さんの情報や顔画像、そして馴れ初めや勤務先などについてまとめています。

スポンサーリンク

橋本マナミが結婚

グラビアアイドルやタレントとして活躍中の橋本マナミさんが結婚をするとのことです。

以下、詳細です。

女優の橋本マナミさん(35)が27日、自身のブログで結婚すると発表した。相手は1歳年下の「一般男性」としている。

橋本さんはブログに「仕事を理解し将来を共に歩めるすてきな方と出会いました。結婚後も変わらず今まで通り、頑張っていきたいと思っております」と記し、女優やグラビアイドルとしての活動を続ける意向を示している。

橋本マナミさんは山形県出身。NHKの2018年度の連続テレビ小説「まんぷく」などに出演している。

出典:毎日新聞

スポンサーリンク

橋本マナミについて

出典:Quiz Japan

名前:橋本マナミ

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

別名義:橋本 愛実(はしもと まなみ)

生年月日:1984年8月8日

年齢:35歳

出身:山形県山形市

血液型:AB型

スリーサイズ:B86cm-W60cm-H88cm

カップ数:Gカップ

所属事務所:アービング

学歴:山形城北女子高等学校→堀越高校

橋本マナミさんは、抜群のプロポーションを誇り、タレントやグラビアアイドル、女優としても活躍をしている人物として知られております。

中学生の時に、7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入りをしたことをきっかけに活動をスタートさせ、16歳の時にグラビアデビューを飾っております。

もともと、引っ込み思案な性格だったという橋本マナミさんはグラビアなどにをやることに抵抗感があったと言いますが、2012年にオスカープロモーションから現在の所属するアービングに移籍をしたことにより、徐々にバラエティ番組などにも出演をするようになり、妖艶さとセクシーさを兼ね備えたルックスであることから、「愛人にしたい女No.1」や「国民の愛人」などと称されるようになり。認知度が急上昇していきました。

 

スポンサーリンク

橋本マナミの結婚相手の旦那は誰?

橋本マナミさんの結婚した相手の旦那さんは、1歳歳下の勤務医であるということで、お医者さんなのだそうです。

お医者さんであるということですが、開業医ではなくどこかのクリニックや病院に勤務する勤務医であります。

橋本マナミさんと結婚できるくらいですから、相当なイケメンであると思うのですが、橋本マナミさんは面食いではないということをバラエティ番組で話しておりましたので、性格などを重視したのかもしれません。

金銭面を考えるのであれば、勤務医ではなく確実に開業医と結婚すると思われます。

また、1歳歳下ということで、34歳であり、歳が近いことも結婚の理由になったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

橋本マナミの結婚相手の旦那の名前や顔画像は?

橋本マナミさんの結婚相手の旦那さんについてでありますが、現在のところ名前や顔画像に関しては公開されておりませんでした。

しかしながら、旦那さんについて橋本マナミさんは「私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方」という形容の仕方をしておりましたので、内面的にも素敵な方なのでしょう。

また、旦那さんの顔についてでありますが、歌手の河口恭吾さんに似ているという情報もありますので、渋めの顔をしていることは事実でしょう。

2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾(45)に似ているそうで、友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」としている

出典:スポニチアネックス

歳下であるのに落ち着きがあって、知的な感じがするということですので、やはり内面も外面も素敵な方なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

橋本マナミと旦那との馴れ初めはクリスマス会

2人の馴れ初めに関して、スポニチが取材をしておりました。

スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

出典:スポニチアネックス

この「さびしんぼ会」という同窓会やクリスマス会のようなもので、橋本マナミさんの友人に連れられてきたのが、出会いのきっかけであったといい、2人は出会ってすぐに意識し始めたと言います。

周囲と一緒にはしゃぐことなく、どこか落ち着いていて常に笑っていただけの旦那さんに対して橋本さんは惹かれていったと言います。

最初のデートの際に「結婚を前提に交際したい」といって交際に発展していったと言い、そこから何度かデートを重ね、勤務医の激務をこなす中で橋本さんとの愛を育んでいったのです。

まさに橋本マナミさんの本名”愛実”のように「愛が実った」結果であと言えます。

 

スポンサーリンク

橋本マナミの旦那の勤務先はどこ?年収は〇〇円だった?

橋本マナミさんと結婚をした旦那さんの勤務先の病院はどこなのでしょうか?

結論から言えば、はっきりとした病院はわかっておりません。

一般の方でありますので、勤務先の病院などが判明してしまえば、仕事に支障をきたすことがあると思いますし、集中できなくなることでしょう。

ですが、橋本マナミさんと結婚をすることができるということで、それなりの大きな病院に勤務していたのかもしれません。

例えば、大きなところでいうと大学病院や、専門のクリニックなどが該当します。

勤務医という職業柄、早く家を出ることもあるというメディアの情報もありましたので、大学病院が妥当かなと思います。

そうなれば、勤務医であっても年収は1,000〜1,500万年ほどありますし、役職があがれば2,000前後は堅いのではないでしょうか?

もちろん年収で結婚をしたわけではないと思いますが、甲斐性も一つの要素なることは間違いありません。

 

スポンサーリンク

橋本マナミは75歳までグラビアを続ける?

橋本マナミさんはブログで「結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたい」と話しておりますが、グラビア自体はいつまで続けるのでしょうか?

なんと、橋本マナミさんは75歳まではグラビアをやりたいということを話しておりました。

16歳からグラビアを始め、もうすぐ20年目を迎える橋本は、何歳までグラビアを続けたいか問われると「ずっとやりたいので、できれば75歳まで」と驚きの生涯現役宣言。

出典:スポーツ報知

生涯現役を目指しているのだそうで、これにはプロ根性が垣間みえていると思います。

結婚をして今後出産などをすれば、一時的にグラビアの世界からは遠ざかるかと思われますが、75歳までは現役でいるという心構えであるとのことですので、一時休業から復帰することも十分に考えられるでしょう。

結婚しても変わらない姿であり続ける今後の橋本マナミさんに期待したいものです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました