イモトアヤコの結婚相手の旦那・石崎Dの顔画像判明!馴れ初めはイッテQのロケだった

スポンサーリンク
女性

出典:Twitter

日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」が緊急生放送をし、タレントのイモトアヤコさんが結婚することが発表されました。

この記事では、イモトアヤコさんの結婚相手の旦那さんの石崎Dの顔画像や馴れ初めなどについて迫ってまとめています。

スポンサーリンク

イモトアヤコが結婚

おめでたいニュースが舞い込んできました。あのイモトアヤコさんが結婚をするとのことです。

以下、詳細です。

日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)が24日、「今夜は・・・緊急生放送SP!!!」と題して生放送され、イモトアヤコ(33)が結婚することが発表された。

イモトは「私事、イッテQ始まって12年、33歳、イモトアヤコ、結婚します」と報告。結婚相手も同番組内で発表される。

同番組で体を張ったパフォーマンスを見せてきた女優木村佳乃も祝福に訪れた。

12年の歴史で初めての生放送。番組始まって以来の重大発表ということで放送前からさまざまな臆測が飛んでいた。

出典:日刊スポーツ

 

スポンサーリンク

イモトアヤコのプロフィール

出典:Yahoo!ニュース

名前:イモトアヤコ

本名:井本 絢子(いもと あやこ)

生年月日:1986年1月12日

年齢:33歳(※2019年11月現在)

出身:鳥取県西伯郡伯耆町

血液型:O型

身長:158cm

最終学歴:鳥取県立米子西高等学校→文教大学情報学部広報学科

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

イモトアヤコさん日本テレビ系列の人気お笑い番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、珍獣ハンターの異名を持つ人気女性芸人んです。

イモトさんは大学在籍中に、珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びたことがきっかけとなり、女性芸人としての地位を確立したイモトアヤコさんは、2009年8月29日・30日放送の、「24時間テレビ32」のチャリティーマラソンランナーに選ばれ、見事完走するなどの功績を残していることでも知られております。

無類のイケメン好きとしても知られるイモトアヤコさんは、好きなタイプはNEWSの手越祐也さんなのだそで、自他共に認める面食いであるそうです。

また、珍獣ハンターとして知られている一方で、へびが大の苦手であることでも有名で、イッテQの企画では度々へびと対面するドッキリを仕掛けられていることでも知られております。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの結婚相手の旦那は誰?

では、イモトアヤコさんの結婚相手の旦那さんは一体誰なのでしょうか?

番組で発表されたのは石崎Dであるとのことです。

発表次の様子がこちら。

つまり、イモトアヤコさんは石崎Dと結婚をするということです。

タレント・イモトアヤコ(33)が24日に生放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で結婚を発表した。「私、イモト、イッテQはじまって12年、結婚します!」と右手をあげて宣言した。お相手は「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎ディレクター(41)。

出典:デイリースポーツ

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那・石崎Dのプロフィール

こちらが、イモトアヤコと結婚した石崎Dのプロフィールです。

名前:石崎史郎(いしざきしろう)

俗称:石崎D

生年月日:1977年11月11日前後

身長:170cm

体重:90kg

学歴:明治大学理工学部物理学科卒業

職業:株式会社コール(TV番組制作会社)

イモトアヤコさんの旦那である石崎Dは、イッテQなど数多くの人気バラエティ番組などを手がけるDであり、明治大学の理工学部を卒業しているエリートとしても知られております。

テレビ番組を製作する株式会社コールは、1991年に設立された制作会社として知られており、主にバラエティ番組の制作に携わっているのですが、住所は港区西麻布3丁目という非常に高級な場所に位置しております。

フジテレビやイッテQを放送する日本テレビ、衛星放送のWOWOWなどと取引をしており、 現在では日本テレビの「イッテQ」「ヒルナンデス」の2本のレギュラー番組を制作していることでも有名です。

また、日本テレビでは「歌唱王」や「24時間テレビ」、「宝探しアドベンチャー」なども手がけておりますし、その中でも石崎Dの編集技術は群を抜いてレベルが高く、ディレクターとして非常に能力が高いことが分かるでしょう

イッテQをご覧になった方なら分かるかと思いますが、同番組は編集技術が非常に高く、出川哲朗さんなども「編集マジック」「編集に救われた」と声を漏らすほどですので、その編集技術の高さが伺えます。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコと旦那・石崎Dとの馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

2014年に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組「ウラカタ」に石崎Dが出演した際に、イモトさんに対して以下のように語っておりました。

1年のうち、5ヶ月はイモトと一緒におり、時間の面では家族よりも長く一緒にいる状態です。

海外ロケが多い中、日本に帰国した時に一緒に食事する機会は「一切ありません」。

あまりに一緒にいる時間が長すぎて、すでに話すことはなくなってしまったため、二人でいる時は二人ともスマホをいじっている状態ですよ。

出典:ウラカタ

家族より長い時間イモトさんと接しているということで、その際に恋愛感情などが芽生えてしまい、結婚に至ったのではないかと推測されます。

家族の一員としての認識があるのだそうで、お互い話すことがなくなってスマホをいじっていても何も感じないということは、それほど居心地が良かったのでしょう。

やはりイッテQのディレクターが世界を飛び回ってロケをしているうちに、お互い惹かれあったのが馴れ初めであると言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

Twitter上の反応

イモトアヤコさんと石崎Dが結婚をしたということで、Twitte上からは様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました