【結婚】安藤なつの旦那がイケメン!モザイクなしの顔画像や馴れ初めの介護現場も判明?

スポンサーリンク
女性

出典:ameblo

お笑いコンビメイプル超合金のツッコミ担当である、安藤なつさんが一般男性との結婚を発表し、大きな話題となっています。

この記事では、安藤なつさんの旦那さんの名前や顔画像、馴れ初めや旦那さんの年収などについてまとめています。

スポンサーリンク

安藤なつが年下の男性と結婚

令和元年もあと少しとなった2019年11月22日のいい夫婦の日に、お笑いコンビメイプル超合金の安藤なつさんが結婚を発表しました。

以下、詳細です。

お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)が22日、ブログを更新し、一般男性と結婚したことをを報告した。

安藤は「いい夫婦の日ですね。」とのタイトルでブログを更新。男性と婚姻届をツーショットで持つ写真とともに「このたび、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここにご報告させていただきます」と報告。お相手の男性については、「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれるすてきな方です」としている。

そして、「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。未熟な二人ではございますが、何とぞ皆様のご指導御鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

出典:日刊スポーツ

 

スポンサーリンク

安藤なつのプロフィール

出典:スポーツ報知

名前:安藤なつ

本名:安藤 和代(あんどう かずよ)

生年月日:1981年1月31日

年齢:38歳(※2019年11月現在)

出身:東京都西多摩郡日の出町

血液型:A型

身長:170cm

体重:130kg

所属事務所:サンミュージックプロダクション

コンビ:メイプル超合金

相方:カズレーザー

学歴:東京都立南多摩高等学校卒業

安藤なつさんはお笑いコンビメイプル超合金でカズレーザーさんとコンビを組む芸人さんとして知られており、この度いい夫婦の日に結婚を発表された人物です。

詳しい経歴などに関しては、こちらの記事で触れておりますので、ご参考下さい。

 

スポンサーリンク

安藤なつの旦那がイケメン!モザイクなしの顔画像はある?

安藤なつさんが結婚を発表されたということで、気になるのはその旦那さんが一体どのような顔をしているのかということです。

安藤なつさんは自身のブログで以下のように2人の2ショット写真を発表しております。

出典:ameblo

こちらが旦那さんでありますが、安藤さんは旦那さんに関して「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのあるそして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」という情報を発表しております。

残念ながら、一般男性ということで、モザイクなしの顔画像な度は公開されておりませんし、名前なども明らかとなっておりません。

しかしながら、芸人さんというのは配偶者がTV出演するなどでネタを提供したり、笑いを提供することがあると思いますので、おそらくではありますが今後旦那さんもTV出演し、そこで素顔が明らかとなるかもしれません。

モザイク越しの写真を見る限りでは、爽やかでイケメンな印象を受けますから、イケメンの可能性も考えられます。

旦那さんの年収は?

介護職に就いているということですが、残念ながら現在介護の現場の給料は非常に低く、平均で300万前後となっております。

もちろん、介護施設を経営していればそういうこともないのでしょうが、年収がものすごく高いというわけでもなさそうです。

やはり、お金でも顔でもなく、誠実さなどが結婚に結びついたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

安藤なつはヘルパー2級の資格を持ち、介護歴は25年

お相手の旦那さんも介護職であるということですが、安藤なつさんも実は介護職の職歴が25年もあるのだそうで、なんとヘルパー2級という資格も所持しております。

介護の現場において、介護福祉士という国家資格とヘルパーという認定資格の2種類がありますが安藤なつさんはそのヘルパーの中でも「初任者研修」と呼ばれる2級の資格を20歳の時に取得しているそうです。

もともと、安藤さんの伯父さんが障害者支援施設を経営しており、そこに幼い頃から遊びに行っていたこと経験から徐々にお手伝い、そしてアルバイトにつながっていったそうです。

高校生ともなると、トイレ介助、入浴介助、食事介助などの力仕事も任せられるようになったりし、20歳頃からは深夜の巡回勤務までするようになったのだとか。

2015年にM-1グランプリで決勝に進出した安藤なつさんでありますが、なんとその前夜にも介護の夜勤に勤務していたそうです。

中学から数えておそよ25年にもなる介護の職歴を持っているということで、介護に対してはものすごく真剣な姿勢を示しているのも安藤さんの人柄を示していることでしょう。

 

スポンサーリンク

安藤なつと旦那の馴れ初めは介護の現場で知り合った?

介護職を25年以上やっている安藤なつさんに対して、旦那さんも介護の職に就いているということで、おそらくではありますが、馴れ初めは介護の現場で出会った人物だったと見るのが妥当です。

もしくは知人の紹介なども考えられますが、安藤さんは介護職に精通していることを考えると、やはり現場で知り合い、意気投合した結果、交際から結婚までに発展したのではないでしょうか?

ちなみにですが、安藤さんは過去に1人だけ男性とお付き合いをしたことがあるのだそうですが、その時の馴れ初めは単純なものでした。

売れない芸人時代にバーでアルバイトをしていた安藤さんは、そこでやってきた1人の男性から「連絡先を交換して」と言われ、あっさりOKして交際に発展したのだそうです。

そこから順調に交際をしていたのだそうですが、ある日彼氏の家で飲んでいた際に、ペットボトルの焼酎と烏龍茶を口の中に直接流し込み、ウーロンハイを作ったことでドン引きをした安藤さんは別れを決意したと言います。

こうした変な馴れ初めがあったからこそ、一目惚れは絶対にしないと心に決めているのだそうで、その人の人となりを知ってからではないと恋愛感情が芽生えることはないそうです。

そうした誠実さがある安藤さんが選んだ旦那さんでありますから、やはり、よほど素敵な方なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

安藤なつは令和元年に結婚をすることを宣言していた

2019年5月に、都内で行われたイベントに出席をした安藤なつさんとカズレーザーさんのコンビ、メイプル超合金ですが、そこでは結婚についても以下のように触れられておりました。

芸能界屈指の“豊満ボディー”を誇り、芸人仲間から「男が途切れたことがない」と言われるほどの“モテ女”だが、どれも結婚には至らないようで「どうやって結婚するのかな? 婚活パーティーに行くんですか? お姉さん彼氏います?」などとリポーターに逆質問する始末だった。

カズレーザーから「別れたっていいじゃん。とりあえず結婚したら」と提案されると「令和元年結婚します! できなかったら貯金全部あげます」と、自信なさげに宣言した。

出典:東スポ

令和元年に結婚できなければ貯金を全て捧げるということで、この言葉の裏には相当な覚悟があったのではないかと思われます。

この発言をした際に、現在の旦那さんと交際していたのかどうか分かりませんが、女性芸人の中でもモテると噂され、男性が途切れたことがないという安藤なつさんでありますから、この当時も交際していたのでしょう。

そのため貯金を全部あげるという”ボケ”の背景にもどこか自身があるように伺えるのです。

 

スポンサーリンク

安藤なつの結婚に対する世間の反応

安藤さんの結婚に対するみんなの声をまとめてみたいと思います。

安藤なつさんのますますのご多幸を祈っております。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました