【死因】木内みどりの旦那と娘の情報!夫との馴れ初めや死去する前日の姿も公開!

スポンサーリンク
女性

出典:JNN

女優の木内みどりさんが、急性心臓死のために11月18日に死去していたことが明らかとなりました。

この記事では、木内みどりさんの死因や旦那の水野誠一さんとの馴れ初め、若い頃の画像などについてまとめています。

スポンサーリンク

木内みどりさんが死去

女優の木内みどりさんが死去したというニュースが報じられました。

以下、詳細です。

テレビドラマや映画で活躍し、社会運動家としても知られた俳優の木内みどり(きうち・みどり、本名水野みどり=みずの・みどり)さんが、18日に急性心臓死のため死去したことが分かった。出演映画の配給会社などが21日明らかにした。葬儀・告別式は家族で行った。69歳。名古屋市出身。

劇団四季を経て、テレビドラマや「死の棘」などの映画のほか、バラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などに出演した。

出典:産経ニュース

 

スポンサーリンク

木内みどりのプロフィール

出典:デイリースポーツ

名前:木内みどり

本名:水野みどり

生年月日:1950年9月25日

年齢:69歳(享年)

出身:愛知県名古屋市

血液型:O型

職業:女優、タレント

木内みどりさんは、もともと劇団四季に所属をしていた女優さんであり、『されどわれらが日々―」より 別れの詩』という映画で女優デビューをした人物であります。

女優業の傍ら、日本テレビ系列のバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などに出演するなど、バラエティ番組にも出演をしており、幅広く活躍をしていた他、2014年4月11日、ロンドンで行われた脱原発集会でスピーチするなど社会活動家としても活動する一面も持っております。

映画、ドラマ、舞台に限らず、バラエティ番組やCMなど多岐にわたって活躍をしており、世間の方からも愛された稀代の大女優としても有名です。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの死因の急性心臓死とは何?

木内みどりさんの死因は急性心臓死ということでありますが、あまり聞きなれない病気であるだけに、どのような病気なのかが気になる人も多かと思います。

急性心臓死とは突然死の中でも最も多い病気であるとのことで、虚血性心疾患やうっ血性心不全などの病気などを合わせて急性心臓死と呼ばれることがあります。

突然死とはそもそも、瞬間死あるいは急性症状の発現後24時間以内の死亡のことを指すもので、外因死を除いた自然死のことをさします。

先日も、俳優の滝口幸広さんも突発性虚血性心不全という病気亡くなっておりますが、これらも急性心臓死の中に含まれます。

急性心臓死の中には心臓病「心筋梗塞」や「狭心症」などの病気が存在しますが、それらをまとめて「虚血性心疾患」というのだそうで、虚血性心不全もこれに該当します。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの旦那・水野誠一さんの馴れ初めは?

そんな木内みどりさんでありますが、38歳の時に自身2度目となる結婚をしており、当時西武百貨店の常務だったという水野誠一さんと結婚をしております。

出典:Twitter

2人の馴れ初めに関してですが、2人とも車が好きだったということで、そこが共通の趣味だったために結婚したのではないかと言われておりますが、実際のところは不明です。

再婚相手とされる水野誠一さんでありますが、慶應義塾大学を卒業後に西武百貨店の社長を務めるなどのエリート中のエリートである人材であり、参議院議員を務めたり、オリコングループの取締役も務めるなど、半端ではない職歴を持つ人物なのです。

木内みどりさんは再婚!元夫は誰?

木内みどりさんですが、再婚ということで、一度離婚経験があります。

元夫についてですが、こちらは素性などが明らかにされておりませんので、お相手の男性は一般人だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの子供や娘について

木内みどりさんの子供についてなのですが、娘さんが1人いるのだそうで、親子仲は良いとされております。

Twitterなどの情報をもとに参考すると、娘さんは初任給で木内さんにプレゼントをしてくれるなどのエピソードもありました。

娘さんは現在、30歳となっているという情報もありますし、以下のように何度かご本人のTwitterに登場もしております。

木内みどりさんの娘さんは一般の方でありますので、顔写真などは公開されていないのですが、もしかすれば、今後公の場に姿を表してくるのかもしれませんね。

木内みどりさんの娘さんなのですから、きっと美人なのでしょう。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの死去する前日の姿が公開される

木内みどりさんは突然死だったということで、亡くなる前日には元気な姿をTwitterに投稿しております。

こちらは2019年11月17日に投稿された写真でありますが、「仕事場」という表記がありますので、間違いなく仕事をしていたのだと思われます。

この直後に亡くなってしまうわけですから、本当に何が起こるのか分りません。

元気な姿を見せていただけに、関係者からは驚きを隠せないという声が出てくるのも無理はありません。

現に、俳優の滝口幸広さんが突然死をした際にも、俳優仲間からびっくりしたなどの情報が寄せられておりましたので、今回の木内さんの死去も芸能関係者から驚きの声が上がっていることでしょう。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの若い頃の画像!木之内みどりと勘違いする人も

木内みどりさんの若い頃の画像は以下のようになっております。

出典:トレンド祭り

こちらは、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演した際の様子だと思われますが、木内みどりさんの名前と似ている女性で木之内みどりさんがおります。

それは以下のような写真なのですが、非常に可愛いと話題です。

出典:Pinterest

この木之内みどりさんは俳優の竹中直人さんの奥さんでありますので、亡くなった木内みどりさんとは全くの別人です。

しかしながら、木内みどりさんの若い頃の画像を調べているとこの画像が出てきたりするために、騙されるユーザーさんも少なくないようです。

稀代の大女優である木内みどりさんには、心より御冥福をお祈り致します。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました