榮倉奈々は旦那・賀来賢人にDVを加えている?子供の性別は女の子で、アレルギーがある?

スポンサーリンク
俳優

出典:NIKKEI STYLE

モデルかつ女優として活躍している榮倉奈々さん。

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し現在は子供も誕生して幸せな家族の時間を過ごしているようですが、榮倉さんが賀来さんに家庭内暴力をふるっていて離婚も近いという噂が囁かれています。

離婚は事実なのでしょうか。

この記事では榮倉さんのDVと離婚の真相、そして2017年に誕生した第一子の情報についてまとめています。

スポンサーリンク

榮倉奈々さんのプロフィール

出典:スポニチ

氏名:榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日

出身地:鹿児島県生まれ 神奈川県育ち

血液型:A型

身長:170cm

特技趣味:民謡、三味線、読書、絵画、料理、スキューバダイビング

代表作:『プロポーズ大作戦』『瞳』『余命1ヶ月の花嫁』『Nのために』など

所属事務所:研音

配偶者:賀来賢人(2016年結婚)

榮倉奈々さんは2002年に渋谷109の前でスカウトされモデル活動を開始します。ティーン向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして約7年間活躍しました。

2004年にNHKドラマ『ジイジ〜孫といた夏〜』で役者デビューをし、所属事務所を現在の研音へ移籍しています。2006年にはドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で初主演を務めます。2008年にはNHK連続テレビ小説『瞳』でヒロイン役に抜擢されました。その後もドラマ『メイちゃんの執事』映画『図書館戦争』などに大ヒット作品に数多く出演しています。

高身長と笑顔が素敵な榮倉奈々さんですが、幼稚園時代には3年間で30cmも身長が伸び、成長痛が痛すぎて眠れない日もあったそうです。毎日1リットルの牛乳を飲み、18時には寝ていたという話もあります。高身長の秘訣はやはり牛乳と睡眠なのですかね。

寝ることが大好きだそうで、何も予定がなければずっと寝ていられるそうです。寝付きの早さも自信があります。

性格は、マイペースでせっかち、楽天家だといいます。好きな言葉は「なんとかなる」だそうです。見た目からも想像できる優しい雰囲気が伝わってきますね。

また、プライベートでは2016年にドラマ『Nのために』(2014年放送)で共演した俳優の賀来賢人さんと結婚され、翌2017年には第一子を授かっています。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供は女の子?アレルギーを持っている?

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚した榮倉奈々さん。共演をきっかけに距離を縮めていき交際に至りましたがプロポーズは突然だったようです。

賀来さんのプロポーズについては以下の記事に詳しく記載しておりますのでご覧ください。

賀来賢人の嫁・榮倉奈々へのプロポーズが素敵!父はさくらももこの部下だった?

結婚からおよそおよそ半年後の2017年3月、榮倉さんは自身のInstagramで第一子を妊娠したことを発表しました。そして同年6月に無事子供を出産しました。

気になる子供の名前や性別ですが現在まで身元に関わる一切の情報が公開されていません。ただ名前まではわからなかったもののインターネット上では性別は”女の子”なのではないかと言われているのです。

その理由として挙げられているのが体重と榮倉さんが子供に着させている服装にあります。

まず体重については2700gだと言われています。新生児の体重を性別で見てみると男児の2.98kgに比べて女児は2.91kgと男児に比べて女児の方が平均体重は少なくなっています。この根拠に基づけば2700gの榮倉さんの子供は女児である可能性が高いと思われますが決定的な理由だとは考えられません。

では服装はどうなのでしょうか。

榮倉さんが子供と一緒に歩いているところや抱っこをしているところを週刊誌がカメラに収めていました。

出典:NONMEDIA

「榮倉奈々 子供 画像」の画像検索結果

出典:女性自身

ここで子供の服装に注目をしてみるとピンク色のタオルケットやワンピースのような洋服を着ていることがわかります。

これら榮倉さんが子供に着させている服の様子から男の子ではなく女の子だという可能性は高いと言えるでしょう。

榮倉さんの子供は女の子である可能性が高いことがわかりましたが実はこの子供はアレルギーを持っているのではないかという噂がありました。

しかし調査を行ってみると以前榮倉さんも夫の賀来さんもタバコを吸う愛煙家だったいう事実から子供に悪影響が及んでいるという勝手な推測が広がった結果、”子供はアレルギーを持っている”という根も葉もない噂になってしまっていたようです。

もしアレルギーがあったとしても頻繁に外出をしていることからも重篤なものではないのだと思われます。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々は賀来賢人にDVを加えている?離婚の噂の真相!

子供も生まれて仕事もプライベートも順調そうに見える榮倉奈々さんですが現在賀来賢人さんと離婚の噂が囁かれています。

その原因が育児のストレスだと言われています。

今年2019年で2歳になった子供ですが現在反抗期に差し掛かっているようです。テレビのバラエティ番組では夫の賀来さんが”イヤイヤ期”に入って呆然とするエピソードを話していました。

さらに、賀来は子どもが“魔の2歳児”の時期を迎えたとして「めちゃめちゃ大変です」「魔の2歳って本当だったんですね」とコメント。

「昨日も僕が寝る前にお水を渡したら…」として、子どもが水を欲しがったので渡したところ、その水を手で弾かれてしまったと話し、「もう呆然ですよ」「お水を弾かれて壁に水がバシャーッてなって」と振り返った。

出典:ETALENTBANK

子供に反抗期にテレビでは笑って話してはいるものの榮倉さんはストレスが溜まっているのかそれが外見に現れていました。

今夏、榮倉さんがInstagramを更新したところファンからは「疲れてる?」というコメントが殺到しました。

確かに目元に隈、そして少しやつれているようにも見えます。育児と仕事を両立していることもあり疲れていることは間違いないでしょう。

さらにそのストレスを解消するためなのか夫である賀来賢人さんにDV、家庭内暴力を振るっているという噂まで飛び出したのです。噂だと賀来さんに対して蹴りを加えたり、ベランダに放り出したりしていると言われています。本当なのでしょうか。

蹴りに関しては全く情報がありませんでしたが、賀来さんがベランダに出ていることは事実のようです。

ただ榮倉さんに追い出されたわけでもなく前述のように愛煙家の賀来さんは子供が生まれてからもタバコをやめられず、やむを得ず子供に影響のないベランダに出てタバコを嗜んでいるようです。

俗にいう”ホタル族”というものですがそれの場面を目撃した人が榮倉さんに追い出されていると勘違いを起こしたのではないでしょうか。

離婚の噂も囁かれましたが最近でも2人でデートを楽しむなどしており離婚することはないと思われます。

 その言葉通り、その日の夜も彼女は通りを歩いていた。ただし、夫で俳優の賀来(かく)賢人(30)も一緒だ。ともに長身&美形で絵になる夫婦が向かったのは、隠れ家的な焼き鳥店だった。

「結婚当初は榮倉のほうが女優として格上でしたが、その後賀来は大ブレイクを遂げ、ドラマ、CMと大活躍。現在放送中の主演ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』(日本テレビ系)も話題を呼んでいる。榮倉はアゲマンだと言われています」(芸能プロ関係者)

子供を預け、夫婦水入らずで焼き鳥を楽しんだのだろう。店を出ると、榮倉は人目を避けるようにやや俯(うつむ)きながら歩き、賀来は、妻を通行人の視線からガードするようにピッタリ寄り添う。美男美女夫婦は、チームワークも抜群なのだ。

出典:Livedoorニュース

 

スポンサーリンク

榮倉奈々のスタイル維持方法!秘訣は食事にあり?

夫婦仲も円満な榮倉奈々さん。元々は10頭身近いその抜群のスタイルでモデルとしても活躍していました。ただ2017年に出産を経験しておりその体型は維持できているのでしょうか。

しかしやはりそこはプロのモデルとしての意識があるからなのか榮倉さんは出産を経験した後でも以前と変わらぬ体型を維持されていました。

「榮倉奈々 産後」の画像検索結果

出典:毎日キレイ

上記の画像は出産後初めて公に姿を現した時の榮倉さんの姿です。この時産後4ヶ月とあまり第一子出産から赤田を空けていませんでしたが見事なスタイルをされています。

榮倉さんが産後、以前と変わらぬ体型を維持できているのに並々ならぬ努力があるからでした。もちろんトレーニングジムでトレッキングやバイクなどの有酸素運動やマシーンを使った筋力トレーニングも欠かしてはいません。ただそれ以上に気を遣っていたのが食事でした。

榮倉さんの食時はグリーンスムージーから始まります。最近モデルや女優の方がスムージーを欠かさず飲む様子をSNSなどに投稿していますが榮倉さんの場合はスムージーに加えて必要があれば他にもステーキなどを食べるようです。ステーキは当たり前ですが脂身ではなく赤身の部分を食べます。そうすることによってタンパク質がしっかりと摂取ができ、美しいプロポーションを保つことができると言われています。

朝ごはんの他にも必ず1日1回はサラダを食べる、料理は和食にしてカロリーを抑えるなど食事は欠かさないけれども内容に気をつけていました。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々が髪型をショートにした理由はくせ毛だから?

榮倉奈々さんは身長も170cmを超え、美しいスタイルを維持していますが髪型が変、というコメントが寄せられているのを目にします。

そもそも榮倉さんはデビュー当時、現在のようなショートヘアではなく腰くらいまで長いロングヘアでした。

出典:芸能人の髪型研究室

榮倉さんがロングヘアからショートヘアに変えたのは2009年でした。ドラマ「メイちゃんの執事」に出演した際にロングヘアをばっさりと切ってベリーショートまで髪を短くしてしまいました。

以降は髪を伸ばすことはなくショートヘアをされていました。というのも榮倉さんは元々クセ毛体質でロングヘアされていると何かと煩わしかったのではないでしょうか。

髪型は特にボブショートにしていることが多いように感じましたがドラマ「99.9-刑事専門弁護士」に出演した際の髪型がファンの間では不評だったらしく”変”と言われてしまいました。

出典:LOVE&PEACE

今まで榮倉さんの前髪はぱっつん前髪というよりかワンレングスに近いカットをされていました。そのためあまり見慣れない髪型にファンも戸惑ったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで榮倉奈々さんについてまとめてきました。

榮倉さんは2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚、2017年に第一子を出産しました。子供については榮倉さんが着せている服から女の子なのである可能性が高いと思われます。

ただ子育てが原因で疲れている様子の榮倉さん。そのストレスを賀来さんにぶつけているという噂から離婚も囁かれていましたがどれも真実ではなく、離婚という事実も確認はできませんでした。

2020年の冬ドラマ「テセウスの船」では母親役を演じる榮倉さん。実際に母となった榮倉さんがどのような演技を見せてくれのか今から楽しみです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました