【画像】沢尻エリカと彼氏のNAOKIは結婚も秒読みだった!MDMAはライフスタイル?

スポンサーリンク
女性

出典:Twitter

女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬MDMAという違法薬物を所持していたとして、逮捕されました。

そんな沢尻エリカさんはMDMAを彼氏からもらったといっており、大きな波紋が広がっております。

この記事では、沢尻エリカ容疑者の彼氏が誰なのか?MDMAの入手ルートや片瀬那奈さんとの関係についてまとめています。

スポンサーリンク

沢尻エリカはMDMAを彼氏からもらっていた

沢尻エリカ容疑者のMDMAの入手ルートについて、興味深い記事が公開されております。

以下、詳細です。

合成麻薬MDMAの所持容疑で16日に逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)が、「以前からMDMAを使用していた」と供述していることが17日、分かった。継続的に違法薬物を使用していた可能性があるとして警視庁は詳しく調べる。一方、所持していたMDMAの粉末入りカプセルについて、弁護士に「彼氏から預かった」と説明していることがスポニチ本紙の取材で判明した。

(ー中略ー)

違法薬物の供給ルート特定に向けて、警視庁は沢尻容疑者が16日未明に訪れていた東京・渋谷のクラブについても調べている。10日にMDMA使用容疑で逮捕された金融トレーダー、KAZMAXこと吉沢和真容疑者(30)も同じクラブを出た際に警察官に取り囲まれた。沢尻容疑者はこのクラブで開催されたイベントに参加。主催者ら関係者たちとは以前から親しく、都内の別のクラブなどで何度も夜遊びする姿が目撃されていた。組対5課は参加者も含めて関係者にも関心を寄せ、入手ルートの解明を急ぐ。

出典:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの彼氏について

沢尻エリカ容疑者の彼氏についてですが、一部メディアによればファッションデザイナーということが報じられているようです。

高城氏と離婚が成立し、その後交際が報じられたファッションデザイナー。

沢尻さんとお母さんとも同居し、再婚待ったなしと言われていましたが、実際はお互い遊んでいました。

彼は人気のデザイナーで金持ちなので非常によくモテる。

クラブに通っては女の子をホテルに連れ込んでたそうです。

沢尻さんは海外へたびたび出かけて、現地のクラブでハメを外してたとか。

あちらに外国籍の彼氏がいたそうで….。

一説には、高城さんが可愛がっていた後輩という話もあります。

とにかく、海外へ出かけるとその外国籍の彼氏が沢尻さんをアテンドし、人気クラブに毎夜出没。

その彼は顔が広いので、どの人気のクラブも顔パスで入れたとか。

薬物で逮捕か補導歴があるとも聞いてます。

ただ、海外での出来事、ハメはずしなので業界は沢尻さんの遊び方を大目に見ていた節はある。

日本だと目につきやすいから危険だけど、海外ならスクープされることはあるまい、

と。まぁ今回とうとう年貢の納め時となってしまいましたが….

出典:TABLO

沢尻エリカ容疑者でありますが、人気ファッションデザイナーの方と交際をしているのだそうで、その他にも外国籍の彼氏がいるのだそうです。

そして直近まで交際していたとされるのが、人気デザイナーのNAOKIさんという方です。

このNAOKIさんと沢尻容疑者の母親と沢尻エリカ容疑者が同居していたということで、前述のTABLOの記事にも当てはまりますし、間違いなのではないかと思われます。

▼NAOKIさんと沢尻エリカ容疑者とのデートの様子

出典:NAVER

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの彼氏・NAOKIについて

沢尻エリカ容疑者の彼氏はNAOKIさんであるとのことですが、一体どのような人物だったのでしょうか?

こちらがNAOKIさんの詳細です。

出典:毒女ニュース

名前:NAOKI

本名:横川直樹(よこかわ なおき)

年齢:34歳

職業:ファッションデザイナー

出身:東京

身長:176cm

血液型:B型

NAOKIさんは、もともとレゲエファッションブランド「IRIE LIFE」というブランドのデザイナーとして活躍していた人物です」

IRIEとは、パトワ語で楽しい/幸せなという意味の言葉で、ユーザーが満足でき、ライフスタイルで活躍する1着を目指して、服作りを行っていることでも知られております。

そんな中でNAOKIさんはIRIE LIFEのデザインを始め、VINYL JUNKIEのデザイン提供をするなど、様々なアーティストのCDジャケットなどにもアートワーク提供する今を輝くファッションデザイナーとしても有名です。

2015年には自身のブランド「NAOKI-R」を設立しております。

このNAOKI-Rに関してですが、このブランドの服をあの有名なアーティストであるJustin Bieber(ジャスティンビーバー)さんも着用しているとのことで、非常に才能のなる方なのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカと彼氏のNAOKIは結婚も秒読みだった?

2015年、沢尻エリカ容疑者の誕生日パーティが行われたのですが、その際に女性自身が沢尻エリカ容疑者の母親である沢尻リラさんにインタビューをしております。

「ええ、いまは3人で住んでいます。彼はとても優しい子でね。私も、もう息子のように接していますよ。エリカも本当に母親思いの子でね。昨日も『29年間、育ててくれてありがとう。大変だったでしょ?(笑)』と言ってくれました」

“再同棲”を認めたリラさん。「結婚するみたいに聞こえますが」と聞くと、こう答えた。

「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う。前のこと(高城氏との結婚)でいろいろあったし……。結婚したのも若かったから、ゆっくりでいいんじゃないかしら」

出典:女性自身

このインタビューが事実なのであれば、沢尻リラ(沢尻エリカ容疑者の母親)さんとNAOKIさん、そして沢尻エリカ容疑者の3人が同棲していることになります。

息子のように接しているということで、結婚についてはまだだった模様ですが、逮捕されなければ近い将来結婚していたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

薬物がライフスタイル!沢尻エリカは10年以上も薬物を使用し、元旦那も手を焼いていた

そんな、沢尻エリカ容疑者でありますが、なんと10年以上にもわたって違法薬物を使用していたのだそうです。

沢尻容疑者はこれまでの調べに、「私のものに間違いありません」「以前からMDMAや他の違法薬物を使っていた」などと供述していますが、その後の捜査関係者への取材で、「芸能界に入った後、10年以上前から違法薬物を使っていた」と供述していることが新たにわかりました。

出典:TBS

周囲の人々に「大麻や違法薬物(MDMA)をやめられないのか?このままだと本当に逮捕されるよ?」と促されると、沢尻エリカ容疑者は「やめられない。これが私のライフスタイル」と答えたのだそうです。

薬物がライフスタイルとは極めて理解が出来ないのですが、沢尻エリカ容疑者は、薬物依存による精神錯乱で人格が崩壊していく過程を描いた「ヘルタースケルター」で日本アカデミーで主演女優賞したり、新宿スワンでも薬物中毒の風俗嬢を演じるなど、彼女にとって薬物依存の役は適役だったのかもしれません。

また、沢尻容疑者の前の夫の高城剛さんでありますが、実はドラッグ依存から更生させるようにしていたのですが、それが出来なかったために、離婚に至ったのだそうです。

急に離婚したいと沢尻さんが一方的で、高城さんはそれに異を唱えてなかなか離婚に応じなかった。金の問題で揉めていたという話がある一方で、真相はドラッグ絡みだったと聞いてます

出典:TABLO

もともと、スターダストプロモーションに所属をしていたのですが、ドラッグ依存と度重なる問題行動が原因で2009年にマネジメント契約を解消されており、そこでドラッグに関する全ての条件を水に流す目的と、さらには社長が惚れているということでAVEXグループと業務提携を結んだと言われております。現在は個人事務所「エル・エクストラテレストレ」に所属をしております。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカよりも片瀬那奈がヤバかった?Wデートやクラブの動画が話題に

沢尻エリカ容疑者と親交があり、親友であるという片瀬那奈さんでありますが、自身がMCを務める朝の情報番組「シューイチ(日本テレビ系列)」において、「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」とコメントをしております。

ここだけ聞けば、片瀬那奈さんはすごく友人思いで、しっかりと叱れる良い人物なのかなとも思われますが、片瀬那奈さんも実はクラブに通っており、以前からも薬物依存をしているのではないかと噂されておりました。

さらに、業界内の評判も悪いのだとか。

「沢尻の親友で昔からドラッグ疑惑のある女優K。彼女が司会を務める番組で涙ながらに〝裏切られた気持ち〟などと言ってましたが、白々しいにもほどがある。僕個人としては、彼女の方が沢尻さんより年季入っていると勝手に思ってます。日ごろから感情の起伏が激しくて、喜怒哀楽が見てると暑苦しい。クラブ大好きで、明らかにドラッグでぶっ飛んでいるところを、何人にも見られてる。だけど事務所がでかいところだから守られてるんでしょうね、いまだに捕まってない。しょっちゅう沢尻とつるんでて、知らなかったとは言わせませんよ。裏での評判めっちゃ悪いし、僕も大嫌い」

出典:TABLO

クラブで踊る片瀬那奈さんと沢尻エリカ容疑者の様子も以下のように公開されております。

片瀬那奈さんは唐沢寿明さんや反町隆史さん、福士蒼汰さんなどが所属する大手芸能プロダクションである研音に所属しておりますから、守られて当然であります。

また、沢尻エリカ容疑者とNAOKIさん、そして片瀬那奈さんとその彼氏とのWデートの様子もリークされておりました。

出典:Twitter

こうした事実があることから、片瀬那奈さんもそのうち逮捕されるのかもしれません。

コメント

テキストのコピーはできません。