【動画】沢尻エリカが通っていたクラブの名前はWOMBか!VIP席では○○万円も使用?

スポンサーリンク
俳優

出典:クランクイン

16日、自宅に合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者。

逮捕される前日には東京都渋谷区のクラブに足を運んでいたことがわかっていますが一体どこのクラブだったのでしょうか。

沢尻容疑者が通っていたクラブの詳細を追いました。

スポンサーリンク

沢尻エリカについて

「沢尻エリカ」の画像検索結果

出典:スポーツ報知

16日、自宅に合成麻薬を所持していた疑いで女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕されました。

まず沢尻容疑者のプロフィールをご覧ください。

氏名:沢尻エリカ(さわじり えりか)

生年月日:1986年4月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:161cm

特技:乗馬、水泳、ダンス

代表作:『パッチギ!』『1リットルの涙』『タイヨウのうた』『ヘルタースケルター』など

所属事務所:エル・エクストラテレストレ

過去には出演した映画の舞台挨拶などで「別に」と不貞腐れた態度を取り大バッシングを受けた沢尻容疑者。

結婚や離婚とプライベートでも慌ただしい生活を送っていましたが最近は女優として本格的に復帰する兆しを見せていましたがその矢先の逮捕でした。

ほか沢尻容疑者の詳細については以下の記事で記載していますのでご参考ください。

【動画】沢尻エリカの逮捕が予言されていた!過去には大麻パーティに出席する黒い交友関係も

 

スポンサーリンク

沢尻エリカはクラブ”W”で薬物を受け取っていた?

逮捕される前日に沢尻エリカ容疑者は東京都渋谷区にあるクラブに足を運んでいました。

MDMAを日常的に使用していたと思われる沢尻容疑者ですが入手先はクラブであったことが現段階で明らかになっています。

合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された俳優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷4丁目=が、東京・渋谷のクラブで違法薬物を入手しているとの情報を、警視庁が10月初旬に得て内偵捜査に着手したことが捜査関係者への取材でわかった。同庁は逮捕当日の朝、このクラブから帰宅した沢尻容疑者に職務質問し、自宅の捜索でMDMAを発見した。

出典:HUFFPOST

逮捕前日に足を運んでいたクラブこそがMDMAを受け取っていた当該の場所だと考えられます。

週刊誌「週刊文春」ではそのクラブについて渋谷区にある”W”というクラブなのではないかと報じています。

「週刊文春」編集部の取材班は、今年夏、沢尻の違法薬物使用に関する情報を入手。逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

「この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれ、フロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

出典:文春オンライン

 

スポンサーリンク

クラブ”W”は世界的クラブ”WOMB”か?

ではこの”W”というクラブは一体どのようなクラブでどこに店舗を構えているのでしょうか。

渋谷区にあるクラブの一覧を見ると”W”から始まるクラブは4つ存在します。その中でどれが該当のクラブなのかというと一番可能性が高いと思われるのは渋谷駅から西口にほどなく歩いたところにあるクラブ”WOMB”だと思われます。

出典:WOMB

クラブWOMBは渋谷のクラブの中では有名ですが、その知名度は渋谷に留まらず世界規模まで浸透しています。

”DJMAG”というイギリスのダンスミュージックメディアが毎年世界クラブランキングというものを発表しています。このランキングは音楽を楽しめる空間だったりサウンドの作り方でランク付けされていますがWOMBはそのランキングに連続してランクインしており、最高2位にまで上りつめたこともあるクラブです。

アジアで1番のミラーボールを所持していたり、世界的なアーティストであるリッチー・ホウティンさんやスヴェン・フェイトさんからも後押しする声が上がっているのがランクインしている理由になります。

最近ではインバウンド需要もあがり半数近くが海外のお客さん、ハロウィンイベントの時はほぼほぼ海外のお客さんで埋まっていたそうです。

 

スポンサーリンク

WOMBにはたくさんの芸能人がいた!

ではこの世界的にも有名なクラブ”WOMB”ですが沢尻さんがこのクラブに出入りしていたところを目撃されています。

ただ他にもWOMBでは他の芸能人が出入りしているようでした。SNS上にはWOMBで芸能人を見たという目撃証言がたくさん投稿されています。

クラブ界隈ではバブル期の頃から運営していたという老舗のため以前から常連の芸能人も多いようです。

ちなみに、沢尻エリカさんが逮捕される前にWOMBで踊っていたとされる様子がTwitterにアップされておりました。

誰かとハグをしているように感じられますが、これが何を隠そう沢尻エリカさんの彼氏と言われる人物で、その彼氏についてがこちらの記事で詳しく紹介をしておりますので、ご覧下さい。

【画像】沢尻エリカと彼氏のNAOKIは結婚も秒読みだった!MDMAはライフスタイル?

スポンサーリンク

KAZMAXもWOMBで逮捕されていた!

芸能人も多数訪れるWOMBですが、沢尻エリカ容疑者が逮捕される直前にも同クラブの店舗内で薬物を受け取ったとして著名人が逮捕されていました。

逮捕されたのはデイトレーダー・KAZMAXという男性でした。

「KAZMAX」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

KAZMAX、本名吉澤和真容疑者は仮想通貨で莫大な富を築き上げた人物です。報道各社が仮想通貨に興味を示した時に度々取り上げられ知名度があがりました。

その他プライベートでもAKB48のメンバーである峯岸みなみさんと熱愛が報じられるなど芸能界も注目する1人でした。

しかし吉澤容疑者もMDMAを受け取ったところを通報され店舗から出たところを警察に待ち伏せされ逮捕されました。

同様にMDMAで逮捕された沢尻容疑者も同じ入手ルートで薬物を手に入れていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカはVIPにいた?VIPにかかるお金は○○万円?

沢尻エリカ容疑者はWOMBに足しげく通っていた可能性が高いと思われますが

WOMBのVIP席にいたと言われています。

クラブのVIP席とは何なのでしょうか。

通常クラブに入るとスタンディングで音楽を楽しみます。しかしVIPはお金を出して座席に座り音楽を楽しんだうえで周囲の人たちとの会話を楽しむというものになります。

気になるお値段ですがそこまで高いものではありません。

出典:WOMB

上記のようにWOMBであれば5000円からVIP席を利用することができます。しかし別途かかる食事代がものすごく高くなっておりお酒も安くて1万円もかかるため最終的な金額はもっとかかる思われます。

沢尻容疑者がどれくらい飲食したのかは不明ですがあまりお酒は飲んでいなかったようです。

   2011年に女優復帰してからも、演技派女優として高い評価を受ける一方で、薬物の噂が絶えなかった。4年前に京都市内のクラブで沢尻容疑者を目撃した女性は「激しい音楽じゃないのにひたすら踊り狂い、尋常ではなかった。絶対おかしい。お酒じゃない感じ」と語る。渋谷区のクラブの元従業員も「高い声でワーワーキャーキャーと叫ぶ姿が衝撃的だった」と証言する。

出典:JCASTニュース

上記のことを踏まえるなら高飛車に見えた沢尻容疑者も、クラブでは薬を渡すだけで喜ぶ”安い女”だったのではないでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました