神木隆之介は佐野ひなこと結婚間近?低身長でもサバ読みしない理由がすごい!

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマカフェ

老若男女問わずファンが多い俳優の神木隆之介さん。

2016年にタレントの佐野ひなこさんと交際が報じられましたがその後はどうなったのでしょうか。

この記事では佐野ひなこさんとの結婚の可能性やその後の状況、身長をサバ読みしない理由についてまとめています。

スポンサーリンク

神木隆之介さんのプロフィール

出典:アミューズ

氏名:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県富士見市

身長:168cm

血液型:B型

趣味特技:写真撮影、テニス、ダーツ、卓球

所属事務所:アミューズ

今や俳優、声優、CM、バラエティなど幅広く大活躍している神木隆之介さんですが、生まれてすぐは、生存率1%の難病の診断を受けていたそうです。

闘病生活を続けている中、神木隆之介さんは、2歳の時にCM出演で芸能界デビューをしています。それは、お母さんがこの子が生きている証として、思い出を残すためにと応募したことがきっかけでした。

1999年6歳の時にドラマデビューし、天才子役と呼ばれました。その後は、映画、ドラマ、声優など、多くの有名作品に出演し、今や日本俳優界を背負って立つ人物となりました。

声優としては、歴代日本アニメ興行収入トップ3の『千と千尋の神隠し』『君の名は。』『ハウルの動く城』の全ての作品に出演しており、”凄い”の一言ですね。

また、演技力はもちろん、人柄や仕事に対する姿勢など周りからの評価が非常に高く、悪い噂は聞いたことがないほどです。

誰もが性格が良いと口を揃えます。それは難病を克服し、生きていることに奇跡を感じ、両親や周りの人々に対して感謝の気持ちを持っているからなのでしょう。

両親から、神木家家訓の三箇条を叩き込まれており、「性格の可愛い人でありなさい」「真逆の意見でも一度は受け入れなさい」「実るほど頭が下がる稲穂かな」を常に心がけているといいます。

今の人気や人柄は、神木さんご自身の頑張りもありますがこういった周りのサポートがあってこそですね。

好きな女性のタイプは、活発明るく、無駄なことを全力で楽しめる人が魅力的と話しています。

 

スポンサーリンク

神木隆之介は身長が低い?サバ読みしている疑惑!

声優、俳優として今となっては話題作には欠くことのできない人物である神木隆之介さん。穏やかな表情と爽やかな見た目から女性人気も高いのですが男性の魅力とされる身長が低いと言われています。

神木さんが所属する事務所アミューズの公式ホームページを見ても神木さんの身長については記載はありません。しかし神木さんの身長については神木さん自身が以前、大勢の報道陣の前で口を開いていました。

神木は「身長。もうちょっと欲しかった。174cmとか」と告白。実際の身長は168cm程度だそうで、189cmある東出昌大と共演した映画「桐島、部活やめるってよ」(2012)では、身長差を自然に見せるため“箱馬”と呼ばれる台に乗って芝居していたことを明かした。

出典:モデルプレス

神木さんの身長は168cmであることが判明しました。

映画「桐島、部活やめるってよ」では箱馬という台に乗って共演者である東出昌大さんとの身長差を埋めていた神木さん。その箱馬に乗って演技することが非常に恥ずかしかったようで、”あいつは箱馬に乗りながら本気で芝居しているよ”と思われないか心配だったと語っていました。

では本当に身長は168cmなのでしょうか。画像を見て検証したいと思います。

「神木隆之介 佐藤健」の画像検索結果

出典:映画.com

映画「バクマン。」で共演した佐藤健さん、染谷将太さんと並んでいる画像です。

公称だと佐藤さんが身長170cm、染谷さんが身長172cmあります。画像を見る限りで神木さんは2人よりも若干目線が低いので168cmだというのは真実だと思われます。

身長というのは多くのタレントが気にする非常にナイーブな話題です。低身長のタレントはそのため身長の鯖を読んだり、シークレットブーツで少しでも大きく見せたりします。

26歳の神木さん、確かに同年代の平均身長は171cmなので平均で見てみれば低い部類に入るでしょう。しかし女性からすると「目線が同じで顔が近くていい」、「背伸びをしなくていい」と身長が低くても気にしないという方も多く存在し、何より神木さん自身が身長の価値観に囚われたくないと感じているのではないでしょうか。

また人懐っこいイメージもある神木さんですので高すぎず低すぎずという今の身長にも人を惹きつける秘密があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

神木隆之介は佐野ひなこと結婚する?お泊りデートの過去!

まさに国民的俳優といっても過言ではない神木隆之介さんですが一時期その人気に陰を落とすような出来事がありました。

それはモデル・佐野ひなこさんとの交際がスクープされたことです。

「佐野ひなこ」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

佐野ひなこさんは週刊ヤングマガジンの表紙を飾ったこともあるグラビアアイドルで、現在はYouTuberとしても活躍しています。

そんな佐野さんと神木さんが熱愛をスクープされたのは2016年6月でした。

6月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、意外な組み合わせのカップル誕生を伝えている。子役から活躍しすっかり人気俳優となった神木隆之介(23)と、サロンモデルからホリプロ所属のタレントに転身した佐野ひなこ(21)が、どうやらラブラブ交際中らしいという内容だ。

出典:BIGLOBEニュース

熱愛をスクープした週刊誌によると神木さんと佐野さんは六本木のバーからタクシーで移動して神木さんの自宅で宿泊する”お泊りデート”を楽しんだそうです。

さらにこの時お揃いのTシャツを着ていたこともクローズアップされました。

出典:暮らしにまつわるエトセトラ

報道が出たあと双方の事務所は交際を否定するコメントを出しました。

しかしペアルックTシャツの画像も相まって世間は疑いの眼差しを向けました。

また佐野さんの方は過去にもスキャンダルが何回も発覚しておりその男癖の悪いイメージが神木さんのイメージにも影響を与えてしまった結果神木さんにも批判のコメントが寄せられました。

熱愛スクープから3年経過した現在。神木さんと佐野さんの交際の続報は何もない状態です。

噂によれば佐野さんは中国のセレブと破局したという話もありますので神木さんとは既に破局したのでしょう。

もしかしたら神木さんの事務所が圧力をかけて破局させ、神木さんのイメージを守ったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

神木隆之介はモノマネが得意だった!佐藤健はそっくり?

神木隆之介さんは佐野ひなこさんとの熱愛報道後も仕事量が落ちず、逆にそれ以上の人気を誇って話題作に出演しています。

神木さんは撮影の現場でも裏表のない性格が共演者、スタッフの信頼を得ていますが撮影現場ではとある特技を披露しているそうです。

それがモノマネでした。

今秋公開予定の映画「屍人荘の殺人」のイベントでは同作品の撮影中、現場でモノマネを披露し続けたことを告白していました。

撮影期間中、神木はずっとものまねを披露。7時間に渡ってやり続けたという。この日も関暁夫の「信じるか信じないかはあなた次第」を披露したが、「関さんにお会いしたことがないんです。勝手にやっています」と告白した。

出典:日刊スポーツ

さらにイベントでは神木さんと親交のある佐藤健さんのモノマネも披露しました。

果たしてこの佐藤健さんのモノマネが似ているのか、佐藤さんの舞台挨拶も観てみましょう。

神木さんのモノマネより佐藤さん本人はハキハキと話していますが息の抜き方などは似ているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

神木隆之介の年収は○○万円?子役は売れないのジンクスを破る!

現在、ファンからも共演者からも愛される神木隆之介さん。その人気の秘密は2歳から芸能界に飛び込んだその芸歴からくる経験があるのかもしれません。

子役上がりの神木さんですが、通常子役にはあるジンクスが付きまとっています。そのジンクスとは”子役は売れなくなる”というものです。

ただ、どんな子役だって、大人になる。そのとき果たして人気役者で居続けることができるのか。そこで気になるのが、あの“子役は大成しない”というジンクス。実は、ジンクスとはいっても、まったく根拠がないわけではない。

子役が大人になったとき、子どものときに持っていた魅力、つまり子どもだからこそ持ち得る可愛らしさはなくなる。それによってファンが離れることもある。

次に、本人のやる気だ。未就学児童で、自分の意志で役者を目指す子はどれくらいいるだろうか。たいていは親の意志だ。そんな子どもたちは成長して自我に目覚める年齢になったとき、新しい道を模索し始めることもあるだろう。

人生の早いうちに才能を開花させられてしまうと、その後の才能は伸びなくなり、あるいは止まってしまうこともあるという。また若いうちに成功してしまうと、そこがピークで、あとは下り坂になってしまったり、燃えつきてしまうことだってある。

そして、高額な収入を得るようになって、生活が一変することも。子どもの収入に頼るようになって、親が働かなくなり、その結果、家庭が崩壊してしまった例もあった。

出典:FRIDAY

理由はいくつもあれどやはり子役として人気がある理由は子供が持つ愛らしさだったり、素直さだったりというところに需要が集中します。ところが大人になってしまうと可愛らしさが失われ、素直さも純粋な目で見ることは出来なくなってしまいます。

ただそれでも子役上がりでも大成した神木さんは子役の時からある魅力を今も持ち続けているのではないでしょうか。

では芸歴20年以上と芸能界の酸いも甘いも見てきた神木さんは現在年収どれほどなのでしょう。

2019年、神木さんは1本の連続ドラマ、2本の映画、1本のCMに出演しています。

それぞれの相場がドラマ1話100万円、映画1本300万円、CM1本2000万円と言われています。必ずしもこの額面通り受け取っているわけではないと思われますが相場通りなのであれば3600万円の出演料が神木さんに支払われていることになります。

この出演料から所属事務所のマジーンが5割あったと仮定すると神木さんに支払われる年収は1800万円だと推測されます。

サラリーマンの平均年収の3倍は受け取っていると思われます神木さん、子役は売れないのジンクスはとっくに打ち破っているようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで神木隆之介さんについてまとめてきました。

神木さんは身長が低いと言われていました。登壇イベントで語った内容だと身長は168cmで同年代の平均身長に比べると低くはなっています。

また2016年にタレントの佐野ひなこさんと熱愛がスクープされました。ペアルックのTシャツまで着て交際は本格的に進んでいると思われましたが3年経過した院でも進展の話はなく破局したものと見られています。

出演作は必ずといってもいいほどヒットする神木さん。今年も神木旋風を巻き起こしてくれるのでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました