吉沢亮の彼女は志保だった?高校生時代の写真がかっこいいのに性格は根暗だった!

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマカフェ

朝ドラ「なつぞら」や映画「惡の華」で現在注目浴びている俳優・吉沢亮さん。

イケメン俳優として女性人気も高いですがデビュー間もなくして、共演者と熱愛が噂されてSNSが炎上する過去がありました。

この記事では吉沢さんの彼女と言われた人物、高校時代のとんでもないエピソードについてまとめています。

スポンサーリンク

吉沢亮のプロフィール

「吉沢亮」の画像検索結果

出典:映画.com

氏名:吉沢亮(よしざわ りょう)

生年月日:1994年2月1日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:B型

所属事務所:アミューズ

代表作:映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」、「キングダム」ほか

吉沢さんは男の子ばかりの兄弟の中で長男として誕生しました。吉沢家の中では”年長者が偉い”という家訓に従って兄のことは君付けして呼ばなければならないそうで今でも吉沢さんは”亮君”と弟さんから呼ばれているそうです。

そんな家族の中で特に恐かったのがお母様でした。吉沢さんが芸能界にデビューしたきっかけもお母様が勝手にオーディションに書類を送ってしまったことでした。

吉沢さんは現在所属するアミューズが主催した”アミューズ全国オーディション2009”でRight-on賞を受賞。惜しくもグランプリは逃してしまいましたがこの受賞をきっかけに事務所に所属して2年後に若手俳優の登竜門でもある仮面ライダーシリーズに17歳で採用されます。

出演した仮面ライダーフォーゼは準主役でしたが結果的にこの出演が吉沢さんの知名度を上げることになります。

しかしここまでお母様によって半ば無理やり芸能界の仕事させられており、仮面ライダーの仕事もお母様に怒られるから嫌々仕事していたと後に語っています。

ただその後、舞台に挑戦した時に座席もガラガラで上手く公演もできなかった経験が吉沢さんの俳優魂に火をつけ役者に邁進させることになりました。

以降は2017年の映画「銀魂」で人気キャラの沖田総悟を演じて好評を得て、「キングダム」「BLEACH」など話題作に出演。

2019年は朝ドラ「なつぞら」やアニメ「空の青さを知る人よ」の吹き替えにも挑戦して2019年上半期の”国宝級にイケメンな男性タレント”1位に選ばれて今波に乗っている俳優となりました。

 

スポンサーリンク

吉沢亮の高校生時代の写真がかっこいい!モテすぎエピソードも告白!

高校生で芸能界に飛び込んだ吉沢亮さん。福山雅治さんなど人気タレントが所属する事務所アミューズが賞を取るに相応しいと認めただけあって当時からかなりのイケメンでした。

そのため学生時代は嘘のようなモテエピソードを築き上げてきました。

特にモテたのが中学生の時で、入学するとたちまち女子生徒の間で噂になり入学2日後には知らない女子生徒から告白を受け、中学を卒業するまでには学年の女子生徒3分の2以上から告白をされたようです。

なぜ中学時代にモテたのかという吉沢さんの自己分析では運動会の応援団長や合唱コンクールにもリーダーシップを発揮して率先して動いていたことが影響していたからでした。

そして中学校の卒業式には学ランのボタンを第二ボタンだけでなく全部取られた挙句に学ランも持ってかれてしまったというとんでもない話を以前バラティエ番組で披露していました。

高校になると吉沢さんは東京都府中市にある府中高等学校に進学します。

出典:府中高等学校

同校に在籍している時に吉沢さんはオーデションに合格しました。

そこから次第に芸能活動が忙しくなっていき学業との両立が難しくなったために高校3年生になって転校を余儀なくされました。

吉沢さんが転校先に選んだのは芸能コースを設置してたくさんの芸能人が通っている日出高校、現目黒日本大学高等学校でした。周囲に同じ境遇の人といることで吉沢さんは芸能活動に集中することができました。

その頃の吉沢さんの画像がバラティエ番組で公開され高校時代からかっこいいと話題になっています。

出典:NONMEDIA

こんなにもかっこいい高校生がいていいのでしょうか。

着崩し方といいものすごく似合っていますね。これら周囲の女子生徒も黄色い声を上げられずにはいられなかったことでしょう。

 

スポンサーリンク

吉沢亮の高校生活は悲惨だった?陰キャとして過ごしていた!

ただ吉沢亮さんの高校生時代は薔薇色の中学生時代と違って灰色だったようです。

もっとも元々小学生時代から大人しく内気な性格だったらしく中学生時代のはつらつとした性格こそが無理をしていた姿だったと言います。

その反動か高校生になると大人しい性格がさらに大人しくなって”根暗”な性格になっていました。学校では3人ほどの友人とつるみそれ以外の人たちとは交流を持たない生活が続き、陰で目立っている生徒の悪口を言っていました。

 俳優の吉沢亮が、9月17日に都内で開かれた映画『空の青さを知る人よ』のイベントで、自身の高校時代について「固定の友達2、3人以外とは、ほぼしゃべらないぐらい根暗で、カーストでいうと一番下みたいな生活でした」と告白し、観客の女性ファンを驚かせた。吉沢によると、モテる男子について「別にかっこよくねーから!」などといった悪口を陰で言っていたそうで、その青春時代は本人いわく「青いというより、ドス黒めの青」だったという。

出典:日刊大衆

それでも現在こうして俳優として芸能界の最前線で活躍しているということはその”悪口”というものも言葉のあやで本当は愛のある発言だったのでしょう。

自分の悪いところも包み隠さず話してしまうことが吉沢さんの人気の理由なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は志保だった?匂わせぶりがすごい!

高校時代にいくら陰キャだったとしても女子生徒からのアプローチはあったと思われる吉沢亮さん。

ただ小学校3年生から高校卒業するまで好きな女の子がいたため高校卒業するまでは彼女はいなかったと思われます。というのもその好きな女の子は吉沢さんの親友と交際していたため片想いで終わってしまったからです。

では高校を卒業してから吉沢さんに彼女はいたのでしょうか。

吉沢さんはそのルックスからも共演した女性タレントとの間で交際の噂が囁かれることが何度もありました。今まで交際が噂された人は清水富美加(現千眼美子)さん、橋本環奈さん、大原櫻子さんなどなど挙げればキリがないほどいます。

ただどの人とも特に週刊誌やスポーツ紙日よって熱愛をスクープされたわけではなくあくまでも噂でそれ以上の進展もありませんでした。

ただ1人の女性タレントとは熱愛スクープはないものの各地でデートをしているところを目撃されるなどして”付き合っている”という見方をされています。そのお相手こそが女優の志保さんです。

「志保」の画像検索結果

出典:芸トピ

吉沢さん志保さんと仮面ライダーフォーゼで共演していました。しかも劇中では彼氏彼女の関係というまさにうってつけの関係でした。

そして仮面ライダーフォーゼの放送されている期間に2人が各地を歩いているところを目撃されるようになります。

出典:芸トピ

初めのうちはデート目撃情報が挙がるたびに特撮好きな層からは「現実でも付き合っている」と喜びの声が聞かれていました。しかし次第に吉沢さんと志保さんが交際していることを匂わせるような言動をし始めたことで喜びの声は怒りの声に変わっていきます。

そして極めつけは志保さんのSNSの裏垢が発見されたことでした。

出典:芸トピ

上記の画像は吉沢さんが雑誌のインタビューを受けた時の写真です。

この写真が公開されるととあるSNSのアカウントに注目が集まりました。

出典:芸能パンダ

これだけみればただの1人の吉沢さんファンの投稿にしか見えません。しかし志保さんのオフィシャルブログを覗いてみると状況が変わってきます。

出典:芸トピ

どこかで見たことのある画像ですね。

これで先ほどのアカウントは志保さんのアカウントだということが判明してしまったのです。

これによって吉沢さんのファンが志保さんと吉沢さんに怒りの矛先を向けます。結果炎上状態になり志保さんはブログもSNSも閉鎖に追い込まれ、その後2人は破局してしまったようと言われています。

現在は「最近恋していない」と口にしている吉沢さん。彼女はいないと思われますがデビュー早々にあったスキャンダルだけに大きなトラウマを残してしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

吉沢亮の年収は○○万円?人気俳優の仲間入り!

週刊誌には出回らなかったもののインターネットを中心に炎上してしまった吉沢亮さん。俳優としてなかなか売れない時期もありましたがデビューから10年経過して主演俳優としてブレイクが始まりました。

では吉沢さんはブレイクした今年、どれくらいの年収を受け取っているのでしょう。

吉沢さんは今年1本の映画、1本のドラマ、5本のCMに出演しています。それぞれのメディアの出演料相場が映画1本300万円、ドラマ1話100万円、CM1本2000万円と言われていますのでこの数字に照らし合わせて見ると1億1300万円の出演料が吉沢さんに支払われていることになります。

そこから所属事務所が5割に取り分を査収したとしても5650万円の収入があるわけです。

一般の人の10倍にもあたる稼ぎがある吉沢さん。これはブレイクしていると言っても過言ではありません。

そして再来年の大河ドラマの主演まで決定していますので今後さらに収入面でもアップしていくでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで吉沢亮さんについてまとめてきました。

吉沢さんは高校生の時に芸能界に入りました。当時から群の抜いてイケメンで中学生時代はたくさんの女子生徒に告白されるくらいモテモテでした。しかし高校時代は根暗で目立たない存在だったそうです。

しかしやはりイケメンなことには変わらず高校を卒業してからは女優の志保さんと交際していた疑惑があります。真相は明らかになっていませんが交際をにおわす行為が数々あり、SNSが炎上する事態に陥ってしまいました。結果現在は破局したと言われています。

秋公開の映画にも多数出演している吉沢さん。大河ドラマも決定しこれからますます波に乗っていくことでしょう。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました