ベッキーは栗原類の占いで結婚を予言されていた?旦那・片岡治大との馴れ初めは共通の知人!

スポンサーリンク
タレント

 出典:grape

その愛らしい雰囲気から”孫にしたいタレント”上位だったベッキーさん。

2016年に川谷絵音さんとのゲス不倫が発覚してイメージも信用も地に堕ちました。

しかしその不倫が2014年には既にモデルの栗原類さんによって占われていたことが判明しました。

この記事ではベッキーさんの不倫を的中させた栗原さんの占いの内容、そして夫・片岡治大さんの馴れ初めや元彼女についてまとめています。

スポンサーリンク

ベッキーさんのプロフィール

出典:サンミュージックプロダクション

氏名:ベッキー(べっきー)

本名:レベッカ・英里・レイボーン(れべっか・えり・れいぼーん)

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:AB型

身長:157cm

趣味:ピアノ、カラオケ、ソフトテニス、スノーモービル

所属事務所:サンミュージックプロダクション

長い間、好感度が高いタレントとして活躍していたベッキーさんですが、2016年の不倫騒動をきっかけに一時活動休止しました。現在は活動を再開し人気を取り戻しつつあります。

ベッキーさんは、日本人のお母さんと、空手を習うために来日したイギリス人のお父さんの間で生まれました。妹が1人おり、アメリカのロサンゼルスでダンサーとして活躍している「ジェシカ・レイボーンさん」の4人家族で川崎市で育ちました。

日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳のタイミングで日本国籍を選択しています。

そんなベッキーさんは、物心ついた時から芸能界への憧れがあり、芸能界に入ったのは1998年。14歳で参加した下着モデルオーディションの審査員をしていた現在の所属事務所「サンミュージック」の相澤社長から声をかけられたことがきっかけでした。

2000年にテレビ東京の早朝人気番組『おはスタ』で、おはガールとしてデビューしました。それ以降もバラエティ番組を中心にタレントとして活動しています。

おはガール時代や、アニメ曲などでCDを出していましたが、2009年から「ベッキー♪♯」として本格的に歌手活動を始め、CDオリコン順位10位以内に入るなど歌声も人気です。

2016年のゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動もありましたが、2019年1月プロ野球読売ジャイアンツコーチの片岡治大さんと結婚しました。気持ちが落ちていた時に救ってくれたのが片岡さんだったそうです。

そんなベッキーさんも12月7日スタートのフジテレビドラマ『悪魔の弁護人 御子柴礼司 -贖罪の奏鳴曲-』に約6年ぶりのドラマレギュラー出演となることが決まりました。世間の風当たりは未だ厳しいようですが、頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク

ベッキーのゲス不倫は栗原類に占なわれていた?結婚を的中させた?

2016年にロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカルである川谷絵音さんと不倫関係が発覚して芸能活動休止に追い込まれたベッキーさんですが、現在その不倫行為が数年前から予言されていたとして注目を集めています。

ベッキーさんの不倫を見事に言い当てたのはモデルで「メンズノンノ」でも活躍している栗原類さんでした。

「栗原類」の画像検索結果

出典:マイナビ転職

栗原さんがベッキーさんの結婚を予言したのは2014年でした。当時放送していた国民的バラエティ番組「笑っていいとも!」の企画内でタロット占いを披露した栗原さんは同番組のレギュラーだったベッキーさんを占いました。結果、2014年に仕事を優先して失恋する、結婚したいと思える相手に出会えるのは2016年と占ったのです。

それから2年後の2016年。ベッキーさんの不倫関係が発覚しました。

結婚までには至りませんでしたが、ベッキーさんは川谷さんとクリスマスを楽しく過ごしたり正月には川谷さんの家族に挨拶に行ったりと結婚する準備を進めていたように見えました。

栗原さんの占いは”結婚したいと思える相手に出会う”でしたのであながち間違っていないのかもしれません。

さらにベッキーさんと占いの関係は続きます。

2019年の初頭に元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚したベッキーさん、やはり片岡さんとの出会いも占いによって予言されていました。

片岡さんとの出会いを占ったのは、プロの占い師であるゲッターズ飯田さんでした。

「ゲッターズ飯田」の画像検索結果

出典:Twitter

テレビバラエティで占いと言えば必ずゲッターズ飯田さんが出てくるほど占い界では有名人です。

ゲッターズ飯田さんがベッキーさんの結婚をいつ占ったのかというと2018年の正月、芸能人の1年の運勢を占う「最強運決定戦2018」でした。この番組でゲッターズ飯田さんはベッキーさんを恋愛運最強に選びます。

内容は運命的な出会いがありその人と結婚する、初対面の人に注目と占いを出しました。

結果、2018年に知人から紹介を受けた片岡さんと結婚に至ったわけです。

これだけ占いの結果が当たっていると占いを信じてみたくなります。しかしもしかしたらベッキーさんが出た占いの結果の方向に自分から歩み寄っているだけなのかもしれませんが……。

 

スポンサーリンク

ベッキーの夫・片岡治大はカトパンの元カレ?馴れ初めの”ファン”は常套句?

ゲッターズ飯田さんの占いのおかげなのかベッキーさんは2018年に夫となる片岡治大さんと出会いました。

「片岡治大」の画像検索結果

出典:読売巨人公式サイト

東京ガスから2005年に西武ライオンズに入団した片岡さん。現役当時は俊足を活かした走塁を武器としていました。ファンからは”神走塁”とも呼ばれ盗塁王に4回も輝いています。

現在は現役最後を過ごした読売ジャイアンツでコーチを務めています。

ただ球界随一足の速い男は”手も早い”ことで非常に有名でした。

片岡さんの熱愛スクープを見てみると2013年にフジテレビの元看板アナウンサーである加藤綾子さんと交際していたことが発覚しています。

「西武時代には、当時フジテレビの加藤綾子アナと交際していた。カトパンが『ヤスくんへ』と書いた、ツーショット写真のパネルを片岡に贈ったそうだ。

片岡は、社会人野球時代に在籍した東京ガスの同僚にも、カトパンとの交際を報告していた。だが2013年秋に夕刊紙に報じられ、別れたようだ」(プロ野球関係者)

出典:FLASH

片岡さんと加藤さんの出会いは合コンだと噂されています。それというのも加藤さんは局内での仕事がメインで球場にインタビュー行くことはありませんのでテレビ関係者が交流の場をセッティングしたと見られています。

しかし片岡さんと加藤さんは半年ほどで破局しています。その原因となったのが片岡さんがテレ朝のアナウンサー・竹内由恵さんとの交際でした。

一部では竹内さんが片岡さんを略奪したとも言われていますが、竹内さんとも半年で破局していることから片岡さんに破局の原因がありそうですね。

片岡さんが加藤さんも竹内さんにも言っていたのが「ファンでした」という言葉です。報道によればベッキーさんにも「ファンでした」と伝えていたようなのでこの言葉は片岡さんの口説き文句なのでしょう。

ただベッキーさんと結婚して浮気性が治っているのか、そこが気になります。

 

スポンサーリンク

ベッキーは許されない女!いまだ批判殺到!

女性としての幸せを掴んだことでバラエティ番組に次々と出演が決まったベッキーさん。しかし世間の反応は冷ややかなものでした。

そしてテレビに出演する度に批判が殺到する事態になっており12月から始まる呂ラマ「悪魔の弁護士」に出演が決まったことにも厳しい声が上がっています。

公開されたビジュアルでは、黒で統一した衣装に眼鏡スタイルを披露。「オトナの土ドラで一皮むけたオトナのベッキーを見せる!!」とコピーが添えられているものの、ネット上には「不倫タレントを起用する意味がわからない」「なんでわざわざベッキーを使うの? 演技力があるわけでもないのに」「せっかくドラマは面白そうなのに、ベッキーが出るなら見ない」といった批判が多い。

出典:Business Journal

ここまでベッキーさんが批判されるのには理由があるのでしょうか。

やはり清純なイメージを売りにし高齢の方からも孫にしたいタレントで1位を独占するなどしてきただけに世間は”裏切られた”感覚が強いのでしょう。

ほかにも不倫相手だった川谷絵音さんの家庭を壊しておいて自分だけが結婚するといった事態にも納得はいっていないのでしょう。

ベッキーはなぜ許されないのかと言えば、もともと清純派で売っていたタレントが不倫をしていたというギャップの大きさがある。さらに、不倫発覚後に相手とのLINEで「ごまかし」を行ったことで、テレビで見せていた明るく元気な姿に対し、実は腹黒い女といった悪印象が重ねて定着してしまった。
片岡コーチとの結婚後は芸能界引退説もささやかれたが、活動を継続していることに「引退して夫を支えたらどうなの」「なんか、ワガママなイメージしか無い」といった、悪い方向に解釈する声も多い。

出典:exciteニュース

矢口真里さんや後藤真希さんなどか過去に不倫が発覚した女性タレントは悉く芸能界の表舞台から姿を消しています。

それでもあれだけ世間を賑わせたベッキーさんが芸能界にしがみつこうとするわけは一体何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ベッキーの年収は○○万円?芸能界引退した方がいい?

ベッキーさんが芸能界にしがみつくわけはおそらく”収入”だと思われます。

ベッキーさんは神奈川県川崎市宮前区にある高級住宅街で幼少期を過ごし最近もその実家で生活をしていたと見られています。以前から複数のバラエティ番組のレギュラーを持っており、その収入で何不自由のない暮らしていたはずです。そうであれば生活の水準を落としたくないと思うのが自明の理です。

ではベッキーさんの現在の年収はどれほどなのでしょうか。

現在ベッキーさんの仕事はレギュラーのバラエティ番組は休止扱いのため単発のバラエティ番組とドラマ2本になります。

2019年、ベッキーさんの年収をその活動から考えると800万円程度だと推測されます。800万円であればサラリーマンの平均より貰っているはずですがそれでも足りない状況なのでしょうか。

芸能界を引退して暴露本や自伝書を書いた方がお金になるとは思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまでベッキーさんについてまとめてきました。

ベッキーさんは2016年に川谷絵音さんと不倫が発覚ししばらく芸能活動を休止していました。その不倫ですが2014年にモデルの栗原類さんから占いで予言されており見事に的中していました。

そしてゲッターズ飯田さんに占いで予言された運命の相手・片岡治大さんと2019年に結婚しましたが片岡さんは浮気性な人物だと言われており、今後の夫婦生活に不安を感じます。

徐々に芸能界に復帰しつつあるベッキーさん。しかし一度地に堕ちた信用とイメージは戻ってきません。今後どのようにして芸能界をいきていくのでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました