橋本環奈はハーフ疑惑の原因はカラコンか?双子の兄の画像が流出して話題に!

スポンサーリンク
俳優

出典:アベマ二ュース

”1000年に一人の逸材”と呼ばれインターネットの口コミから全国のトップアイドルとなった橋本環奈さん。

現在では女優として活躍していますがその日本人離れした外見からハーフとも言われています。

橋本さんはハーフなのでしょうか。

この記事では橋本さんのハーフと呼ばれる真相と、双子の兄の情報についてまとめています。

スポンサーリンク

橋本環奈さんのプロフィール

出典:ザテレビジョン

氏名:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

「奇跡の一枚」「千年に1人の逸材」など、世間を騒がせた橋本環奈さん。

当時中学3年生の彼女は、地元福岡のローカルアイドル「Rev.from DVL」のステージの上に立っていました。

このステージ場の写真がインターネット上に拡散され、当時の所属事務所アクティブハカタのホームページのサーバーが一時的にダウンするなど、ネット上や、各メディアで取り上げられ大騒ぎとなりました。

この出来事をきっかけに橋本環奈さんに対するオファーが全国各地から殺到したそうです。

そんな、橋本環奈さんが芸能活動を始めたきっかけは、ご自身がテレビに出たいと希望して、福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属したことから始まります。当初はローカル番組のCM出演などをしていましたが、ステージに立ちたいと、2009年にダンス&ボーカルユニット「DVL」に所属します。

当時から、映画『奇跡』に出演したり、児童劇団の舞台や地元ドラマなどにも出演していました。

そんな中、2013年5月に福岡で開催されたイベントで、話題の写真が拡散され、全国から注目されることとなります。

例の写真を見たKADOKAWAの代表から猛烈なオファーを受け、2016年『セーラー服と機関銃-卒業-』に主演として抜擢されます。

またこの時、映画の主題歌『セーラー服と機関銃』でCDソロデビューも果たし、『ミュージックジャパン』などの歌番組にも出演しました。

その後も、各メディアから引っ張りだこで、現在においても幅広い活躍を見せてくれています。

最近では、デビュー当時の可愛らしい印象だけでなく、大人の女性としての魅力にも花が咲き、さらなる活躍に期待が膨らみます。

気になる彼氏は、これまでいたことはなく、好きになった男性もいないといいます。ご自身でも25歳までは恋愛をしないと決めているようで、仕事に対する熱意が感じられます。

 

スポンサーリンク

橋本環奈は双子だった!兄の画像が流出?

人気絶頂の橋本環奈さんは福岡県で父と母、そして7つ年の離れた兄と双子の兄という家庭で育ちました。

”奇跡の一枚”、”1000年に1人の美少女”と呼ばれる橋本さん、そうであれば気になるのは双子のお兄さんの容姿です。

以前お兄さんとものとされる画像が流出していました。

出典:トピアンサー

残念ながらお兄さんは顔を隠してしまっているのではっきりとした容姿は確認できません。しかしお兄さんは球児なのかユニフォームに身を包んでいることがわかります。噂によるとお兄さんは高校生でも野球を続けており、福岡舞鶴高校というスポーツ系の部活動に力を入れている学校に進学したと言われています。

そんなスポーツマンなお兄さんは橋本さんから「りょうりょう」と呼ばれています。名前が「りょう○○」なのでそこから「りょうりょう」となったようなので「りょうすけ」や「りょうた」がお兄さんの名前に近いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

橋本環奈にハーフの疑惑?瞳はカラコンか?

橋本環奈さんは他に似ている女性タレントがなく唯一の美貌を持っていると言っても過言ではありません。

ただあまりの美しさに”日本人離れしている”、”ハーフだ”という意見が相次いでいるようです。

特に橋本さんをハーフのような顔立ちにさせているのはその瞳です。橋本さんの瞳はまるでカラーコンタクトを入れたように鮮やかなブラウン色をしています。

「橋本環奈 瞳」の画像検索結果

出典:Twitter

橋本さんがテレビなどで取り上げられ始めた時はそれこそカラーコンタクト入れていると勘違いする人が続出しました。

しかし橋本さんの瞳はカラーコンタクトではありません。幼少期の頃の橋本さんの画像をご覧下さい。

出典:トピアンサー

瞳の色というものは遺伝もそうですが生まれた土地の”紫外線量”が大きく関係しています。

紫外線量が多いと瞳の色は濃く、逆に少ないと瞳の色は薄くなっていきます。

例えば北ヨーロッパに多い青い色の瞳ですが、日本人でも青い色の瞳を持つ人達が東北地方宮城県で確認されています。

橋本さんのこの瞳の色も遺伝と環境によるものだと思われます。橋本さんの人身の色は”ヘーゼル”と呼ばれる部類に入り、色の入り具合からブラウンに見えたり少しグリーンに見えたり変化する色合いです。このヘーゼルは日本だと九州地方でわずかに見られるということから橋本さんはそれに該当しているのでしょう。

他の地方と混血になると色が変わってしまうというまさに奇跡というべき瞳の色ですが橋本さんと同年代の女性はやはりこの瞳に色に憧れるそうで、”橋本環奈になれるカラコン”としていくつか発売されるまでに至っています。

 

スポンサーリンク

橋本環奈のお腹にファンが悲鳴!ダイエット必須!

女性からも”なりたい”と思われている美貌の持ち主の橋本環奈さんですが、近年その容姿に変化が訪れてきたようです。

とにかくまずは画像をご覧ください。

出典:橋本環奈の奇跡の一枚を撮った人

上記は”奇跡の一枚”と言われた画像です。当時まだ中学生で大人びた表情がインターネットで口コミになりテレビに出演するまでになりました。この頃はもちろんとてもほっそりとしています。

出典:雑記ねこのブログ

奇跡の一枚から4年後の2017年の画像です。ドラマのワンシーンですがベルトの具合や肩幅など全体的にムチムチしていることがわかります。

服装が良くなかったのでしょうか。

出典:なないろreport

昨年公開された映画「銀魂2」での橋本さんです。ボディラインの出るチャイナドレスを着ていますが全体のムッチムチ感が全面に出てきてしまっています。

さらにはチャイナドレスのお腹のあたりにも横に線が入り段々腹になっている予感さえ感じさせます。

なぜ数年でここまで橋本さんは体型が変わってしまったのでしょうか。

原因は食生活です。元々偏食家だった橋本さんはなんにでも好物の”あんこ”をつけて食べるようで、トンカツにあんこ、ポテトチップスにあんことものすごい量を摂取していました。そこに今年成人になったことでお酒が解禁となり毎日浴びるほどの酒を飲むことで食生活のバランスが崩壊し体型が劇的に変化したようです。

以前健康系を扱うバラエティで健康診断を受けていましたが悪玉コレステロールが正常値40~96ミリグラムのところを橋本さんは140ミリグラムを超えるというとんでもない数値を叩きだしていました。

中身おじさん化が進む橋本さんはこの先一体どうなってしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

橋本環奈の年収は〇〇万円?酒代に消えていくのか?

酒好きな橋本環奈さんはお酒2杯なら休肝日というほど普段から飲んでいるそうです。

有吉弘行が真偽をたずねると、橋本は「ベッドの中で寝よっかなーと思ってパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます」「もうゲラゲラ笑って!転げ落ちちゃったりして(笑)」などと楽しげに答えた。

これを聞いた島崎和歌子は「20(歳)でビール?いくねぇ!」「ビールのうまさがわかる、イケるクチ!」とにっこり。

その後も、密着番組の取材で訪れたドイツで、オフに入るや昼からビールを飲みまくり閉店間際まで飲み続けた挙句、道端でバッグの中身をぶちまけてしまったとマネージャーから暴露され、「おいしかったんですよね、ドイツビールが!」と照れながらも認めた橋本。

加えて「2杯ぐらいまでは休肝日かなと思ってます」「(仕事)終わって飲みたくなっちゃう」などと、20歳にして末恐ろしい発言を連発。

出典:Livedoorニュース

しかし毎日それほど飲んでいれば酒代も馬鹿にならないはず。橋本さんは一体どれくらいの年収を叩き出しているのでしょうか。

橋本さんの年収を推測してみましょう。

橋本さんは2019年に出演したのは映画4本、CM4本でした。

映画は1本300万円、CMは1本2000万円と出演の相場がありますのでこれに照らし合わせると橋本さんに9200万円の出演料が支払われています。

事務所の取り分がここから5割あるとすると橋本さんの年収は4600万円だと思われます。さらにバラエティ番組の出演料や他広告費も合わせるともっと多いはずです。

弱冠20歳にしてそれほど稼いでいれば毎日お酒も飲みたくなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで橋本環奈さんについてまとめてきました。

橋本さんには双子の兄”りょうりょう”さんがいます。画像はありましたが顔を隠しているため全貌はわかりませんでした。

またハーフと言われていますが橋本さんはハーフではありません。ハーフと言われる原因はヘーゼル色の瞳でだと思われますが、これは遺伝と九州という土地柄がこの瞳の色にしていました。

酒の飲みすぎが心配される橋本さん。くれぐれも体だけは壊さないようにしてもらいたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました