石田ゆり子の結婚相手は石黒賢だった?若い頃のがっしりとした体型の画像がやばい!

スポンサーリンク
俳優

出典:テレビドガッチ

今年50歳を迎えた女優の石田ゆり子さん。

変わらぬ見た目に驚きの声が上がっていますが、プライベートでは未だに結婚の経歴が一度もない未婚の女性です。

では石田さんには過去に彼氏がいたのでしょうか。

この記事では石田さんの過去の彼氏の情報、がっしりとした若い頃の画像についてまとめています。

スポンサーリンク

石田ゆり子さんのプロフィール

出典:ザテレビジョン

氏名:石田ゆり子(いしだ ゆりこ)

生年月日:1969年10月3日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

特技:水泳、中国語、料理

代表作:ドラマ『101回目のプロポーズ』『彼女の嫌いな彼女』『逃げるは恥だが役に立つ』など

所属事務所:風鈴舎

妹:石田ひかり

今年50歳を迎えた、石田ゆりこさんですが、今でも変わらない若々しさと、天然さが魅力的な女優さんです。中でも今年11月公開の『マネチの終わりに』で福山雅治さん(50歳)と共演することも話題になっています。

子供時代は、父親の仕事の都合で引っ越しや転校が多かったそうですが、ずっと水泳を続けていました。10歳の時に平泳ぎでジュニアオリンピックに出場し、決勝8位の記録を持つほどの実力を持っていました。

中学の3年間は台湾で生活し、得意の水泳では台湾のナショナルチームに所属していました。

日本に戻り、東京都内の高校に通っている最中、自由が丘でスカウトを受け、モデルとして芸能界デビューを果たします。このタイミングで水泳も辞めることになりました。

デビュー時は、全日空(ANA)のCMやポスターなどに起用されます。

なんと、妹の石田ひかりさんも、同時期に同じスタッフからスカウトをされ芸能界入りをしたそうです。

1988年にドラマ『海の群星』に出演し、女優デビュー。1993年『彼女の嫌いな彼女』でドラマ初主演を果たしています。

事務所はボックスコーポレーション所属でしたが、妹の石田ひかりさんと共に、現在の事務所風鈴舎を1999年に設立し、社長兼女優として現在活動しています。

ペットを犬1匹、猫4匹飼っており、動物好きとも知られています。噂では、ペット専用の物件も所有しているとかしないとか。その他にも、大豪邸や高級マンションなど、3物件所有しており、”不動産王”の異名も噂されています。

男性事情については、俳優の石黒賢さんなどとのスキャンダルもいくつかありましたが、未だ独身です。

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の若い頃はがっしり体型だった!原因は水泳か?

石田ゆり子さんは今でこそ50歳とは見えぬ容姿で美魔女、奇跡のアラフィフと呼ばれていますがデビュー当時はそのようなナチュラル感はなかったと言われています。

ではまずデビュー当時の石田さんの画像を見てみましょう。

出典:ミーハー男のニュース

出典:芸能人の若い頃まとめ

デビュー当時、高校を卒業した前後の石田さんです。顔は現在と同じように可愛らしいのですが気になるのはその肩幅。顔の大きさに比べると肩幅があってがっちりとして体つきというのが否めません。

石田さんがこのようながっちりとした体つきをしているのには理由があります。

元々石田さんは芸能界に入る前は水泳をしていました。妹で同じく女優の石田ひかりさんが水泳を習っていたのを見て面白そうと感じた石田さん、妹と一緒に水泳を習い始めました。

最初こそは25m泳ぐこともままならなかった石田さんでしたがメキメキと上達をしていきます。やがて水泳で神奈川県の代表選手に選出され、ジュニアオリンピックで全国8位に入賞しました。

アラフィフ人気NO1の女優・石田ゆり子は、妹・ひかりが始めたことに影響されて水泳を習う。最初は25メートルも泳げなかったが、神奈川県の代表に選ばれ、ジュニアオリンピックで全国8位の成績。84年のロス五輪も狙える位置にあったそうだ。

出典:exciteニュース

全国で8位に入賞したこともある石田さん、がっちりとしてた体格のわけには水泳が影響していました。

しかし芸能界に飛び込んでからは水泳も辞めてしまい結果現在のように華奢な体に戻ってしまいました。

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の結婚相手は石黒賢だった?父親に反対された過去

珍しく若い頃より現在の方がキレイと言われる石田ゆり子さん。しかし50歳になった現在までに結婚したという経歴はありません。

過去には複数の男性と恋の噂は囁かれていました。その男性の遍歴を見てみましょう。

岡本健一

出典:Johnny’s net

ジャニーズ事務所所属のタレントである岡本健一さんと石田さんは交際していた噂がありました。しかし岡本さんは石田さんと交際していた時期には既に結婚をしていて石田さんとは不倫関係でした。そのためか交際が報じられて間もなくして破局したと言われています。

石黒賢

「石黒賢」の画像検索結果

出典:スポーツ報知

90年代のトレンディドラマを彩った俳優・石黒賢さんとは結婚寸前とまで言われていました。しかし石黒さんが石田さんの父親に挨拶に行ったところ父親が結婚を猛反対。そして煮え切らない関係が続いた挙句に石黒さんの浮気が発覚して破局となりました。

その他にも大物歌手の夫と不倫関係にあったと言われ何かとスキャンダルな話題の多い石田さん。

エリートサラリーマンという父親を持ち何不自由もなく生活をしてきましたが結婚に際してはそのエリートさが邪魔をしてしまっている状況です。不倫が多く取り上げられるのももしかしたら普通の結婚はできないとあきらめているからなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

石田ゆり子が結婚できないのは”ペット”が理由?

石田ゆり子さんは過去に様々な噂を立ててはいたもののゴールインとはなりませんでした。

今では妹の石田ひかりさんが先に結婚していしまい娘2人もいる状況となっています。

前述では石田さんのお父様が結婚に反対して石黒賢さんと破局の原因となったとご紹介しましたが妹・ひかりさんはお父様から結婚の許しを得られたのでしょうか。

お父様はご存命でもかなりの高齢だと思われます。石田さんが結婚することに対しても口出しできないと考えられますが現在でも石田さんは結婚する節が見当たりません。

実は既に石田さんは結婚する意思を破棄してしまったのではないかと言われているのです。

「厳格なエリートサラリーマンの家庭に育った彼女は“本物の男”を見る目を持っているということですよ。本当に平穏な家庭を築けるのか、経済的な安定を築ける男なのか。一方で、現在の生活に平穏を感じているということも言えるでしょうね。そこへわざわざ芸能界で知り合ったようなチャラチャラした男に入ってきて欲しくない。今の暮らしを壊すぐらいだったら、男なんて要らないが正直なところじゃないでしょうか」

出典:日刊ゲンダイ

石田さんは今自宅で猫4匹、犬1匹とたくさんの動物たちに囲まれて生活しています。動物たちのことをとてもかわいがっている様子はSNSでもわかりますが、石田さんの生活は動物が中心です。

生活の軸が既にできているのにそれを壊してまで結婚はしないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の年収は〇万円?ペットのために不動産を買いあさっている?

そんな絶賛独身生活を謳歌している石田ゆり子さんは、自宅を現在東京都文京区に構えていると言われています。

その自宅は戸建てでまず土地で1億、建物で2億と合計3億円すると言われていました。

金額だけでものすごく立派な豪邸であることは安易に想像が付きますが石田さんが持っている住宅はこれだけではありません。

石田さんは1ヶ月に1つ不動産を購入していると言われています。報道で分かっているもので1憶以上するマンション2部屋と3億円の戸建て1つを所持していると思われます。

石田さんはなぜこれだけの不動産を持っているのでしょうか。

石田さんの年収を計算してみると2019年は映画2本、ドラマ2話、CM2本に出演しています。出演料が相場通りであれば4800万円ほどが石田さんに払われそこから事務所の取り分があるとすると2400万円が石田さんの年収になるわけです。

2400万円であればあまり他の芸能人と大差はありませんが、おそらく以前から多数のCMに出てた時の貯蓄がたくさんあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで石田ゆり子さんについてまとめてきました。

石田さんは以前水泳を習っていました。全国8位になるほどの腕前でしたが芸能界デビューと同時に辞めてしまい、筋肉のついた肉体だけが残ったことで”がっしりとしている”と言われていました。

また石田さんは現在も未婚です。今まで噂になった人は複数いましたが父親の反対にあったりして結婚には至りませんでした。

テレビに登場するたびにキレイさが目立つ石田さん。プライベートでも幸せを掴む日はくるのでしょうか。

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました