広末涼子が結婚した元旦那・岡沢高宏はヒモだった?灰皿に〇された関東連合との事件も!

スポンサーリンク
俳優

出典:grape

かつて爆発的な人気を誇り90年代のショートカットブームに火をつけた女優の広末涼子さん。

清純を売りにしていたものの裏では酒浸りの日々を送っていたことを週刊誌に暴露され次第に人気に影を落としていきました。

他にも半グレ集団との交際も囁かれていますが本当なのでしょうか。

この記事では広末さんと関東連合の交際の真相や、元旦那の岡沢高宏さんの結婚の裏事情についてまとめています。

スポンサーリンク

広末涼子さんのプロフィール

出典:フラーム

氏名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

本名:廣末涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日

出身地:高知県高知市

血液型:O型

身長:161cm

所属事務所:フラーム

広末涼子さんが芸能界デビューしたきっかけは、中学生の時第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」にて見事グランプリを受賞したことから芸能界入りを果たしています。小さい頃より、芸能界への憧れを持っていたそうです。

デビュー当初はCMでの活躍が目立ちました。グリコ乳業、NTTドコモ、明治製菓など各有名企業のCMに抜擢され数々のCMに出演しました。

その中でも、1994年NTTドコモのポケベルCM『広末涼子、ポケベルはじめる』で一躍世に名前を轟かせました。

翌、1995年『ハートにS』でドラマデビューをしています。

1996年に品川女子学院高等部への入学を機に、高知から上京し、横浜の親戚宅で生活を始めました。

その翌年、1997年に竹内まりやプロデュース『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビューし、続く『大スキ!』でNHK紅白歌合戦に出場を果たしています。

その後1999年に早稲田大学教育学部に自己推薦入試で入学をしましたが、女優業に専念することから、退学をしています。

プライベートでは、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚を発表し2004年には長男を出産しています。

2008年3月に離婚を発表し、2010年にキャンドルアーティストCandle JUNEさんと再婚をしました。再婚後も2人の子を出産していますので、現在は3児の母親です。

学生時代は、陸上部に所属しており、中学時代の同級生に現プロ野球阪神タイガースの藤川球児選手がいます。

 

スポンサーリンク

広末涼子の元夫は半グレ?計画通りの”でき婚”だった可能性!

前述の通り中学生から芸能活動に取り組んでいた広末涼子さんは確かに順調に知名度を上げていました。

しかし大学に入ったころから次第にその素行に乱れが生じていきます。噂によるとこの頃から東京・六本木のバーによく出没して酒浸りの日々を過ごしていたと言われています。

大学は早稲田大学の教育学部に自己推薦入試を突破し入学したものの次第に休む回数が増えていき最終的には中途退学をしています。それも全てお酒の所為の可能性があるのです。

広末さんがお酒に溺れていたと思われる報道はいくつかあります。例えば2001年、撮影の前日に酒を飲み過ぎて寝坊した広末さんはタクシーで撮影現場まで向かいましたが生憎、お金がなく乗車賃を巡ってタクシー運転手とトラブルになったと報道された事件がありました。

出典:funip

上記はその時、座り込んで乗車賃の支払いを拒否している広末さんだとされている画像です。

後の広末さんはこの時のことを「ひったくりにあってタクシーの乗車賃が支払えずスタッフに立て替えてもらった」と自身のラジオ番組の中で説明していました。しかし座り込み天を仰ぐ表情からその説明の真相を信じることができましょうか。どうみても広末さんが駄々をこねているようにしか思えません。

それでもこの狂乱具合は以降触れられることもなく真相は闇に葬られました。

ただこの時期から”清純アイドル広末涼子”のイメージは崩れていきます。年間で多い時は5本もあったドラマや映画の仕事は次第に減っていき、パーソナリティを務めていたラジオ番組も立て続けに終わりを迎えました。

さらに芸能活動に悪影響を与えるような行動を広末さんは取ってしまったのです。それが2003年、デザイナーでモデルの岡沢高宏さんと結婚そして妊娠を発表したことでした。

出典:気になるコト調べてみましたよ

元々タレントの金子賢さんと交際の噂もありましたが”でき婚”によって清純なイメージは完全に崩れ去りました。

しかし今となっては広末さんができ婚に走ったのにも理由があるのではないかと考えられています。というのも思春期真っ只中から芸能活動に打ち込み、アイドルだと囃し立てられて自分だけの自由な時間が作れなかったことで反動として酒に逃げ、そしてデキ婚で無理やり結婚をするしかなかった……そのような可能性があるのではないでしょうか。

広末さんは元々清純派アイドルになりたくなかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

広末涼子と関東連合の関係はズブズブ!薬物中毒にもなっていた噂

酒浸りの日々を過ごしていたことも、でき婚をしたことも広末涼子さんなりの事情がある可能性が存在しているようです。

これらの出来事はあくまでも広末さんのプライベートでのことなので外野がとやかく言うことではありません。ただ広末さんには外野がとやかく言わなければいけない噂が1つあります。

2000、2010年代に裏社会で暗躍していた団体に関東連合というグループがありました。関東連合は半グレと呼ばれる暴力団には属さず、しかし暴力団を似た事件を起こす集団で市川海老蔵暴行事件や六本木飲食店襲撃事件など有名な事件で度々マスコミにも取り上げられてきました。

広末さんはこの関東連合と関係があったと言われています。根拠としては2003年に結婚した岡沢高宏さんが関東連合の構成員であったとされていることでした。岡沢さんが関東連合の構成員であったことは2013年に関東連合の最高幹部だった人物が発売した暴露本に記載されています。

このことから広末さんは関東連合との関係を疑われ、一部では薬物に手を出しているとも囁かれていました。

中には薬物中毒になった広末さんが薬を欲しいあまりに関東連合の幹部から「薬が欲しければ灰皿に大便をしろ」という要求を呑んだという話もあります。あまりにも突拍子もない話なので偽の情報だと思いますが、広末さんの元彼氏とされる金子賢さんも関東連合との付き合いがあるということからも広末さんと関東連合の間に何かしらの関りがあった可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

広末涼子が再び夜遊びに手を出している噂!

黒い噂が尽きなかった広末涼子さん。

しかし岡沢高宏さんとは5年間に夫婦生活の末離婚に至りました。離婚の原因は岡沢さんの収入がほとんどなく広末さんが養う”ヒモ”状態だったからだと言われています。これによって黒い噂は徐々に身を潜めていきました。

現在ではキャンドル・ジュンさんと再婚を果たし3児の母親としてドラマや映画、バラエティ番組で再ブレイクの兆しを見せています。

しかし一方で”いけない趣味”も再燃していると見られています。

長男も高校生近くになり、次男も小学生と育児に手がかからなくなった広末さんはあれだけ自身のイメージを暴落させたお酒に浸っているようです。

「広末と酒…正直に言って、いいイメージではありません。昔の独身時代、東京・西麻布のバーやパブに深夜2時、3時に出没。売れないモデルや俳優みたいな男たちと連日のように酒席。いつの間にか男とどこかに消えてしまう生活をしていたことがありました。本当に乱れていましたよ」(芸能ライター)

出典:exciteニュース

「地域のお祭りにもご家族で参加していますよ。長男が中学生になって、子育てが少し落ち着いてきたらしく、近所の蕎麦屋さんにひとりで行き、カウンターで日本酒を呑むのにハマっているそうです」(前出・広末の知人)

出典:週刊女性

2015年には俳優の佐藤健さんと不倫疑惑も報じられている広末さん。何かとまだ脇が甘いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

広末涼子の年収は〇万円?プライベートは破綻?

度々素行不良が週刊誌に取り上げられる広末涼子さんですが現在は”ママタレ”の座を狙っていると言われています。

2000年の前後には多数のドラマ、映画、そしてCMに出演して通常の人の何倍もの年収があったはずの広末さんはなぜ未だに芸能活動に意欲があるのでしょう。もしかしたら重ねた夜遊びのツケが回ってきているのかもしれません。

ではその広末さんが満足のいく夜遊びは今後ともできるのか、広末さんの年収から考察してみましょう。

広末さんは2018年に出演したんのは映画2本、ドラマ1本、CM2本ありました。

それぞれのメディアへの出演料は映画1本300万円、ドラマ1話100万円、CM1本2000万円と相場がありますのでこれに照らし合わせると広末さんの出演料は5600万円だと計算できます。

そこから事務所に5割取り分があったとしても年収は2800万円で通常のサラリーマンのおよそ5倍はあると推測されます。

それでも足りないのであればどれだけの額を一晩で使うのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで広末涼子さんについてまとめてきました。

広末さんは清純派アイドルとして芸能界で脚光を浴びましたが、成人間近になると素行不良が取りざたされるようになりました。そして2003年には岡沢高宏さんとでき婚の末入籍、清純派のイメージを完全に壊してしまいました。

さらには半グレ集団である関東連合と関係があるとも言われ黒い噂が尽きない芸能人の1人になってしまいました。

現在でこそ復活の兆しを見せているもののまだ行動には良くない報道されています。このまま再ブレイクすることはあるのでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。