波瑠は嵐・大野智と交際していた?現在は齊藤雅弘が彼氏で、ギャル時代の別人級の画像も!

スポンサーリンク
俳優

出典:週刊文春

若手実力派女優の中でも1位、2位の知名度を誇る波瑠さん。

熱愛を何度もスクープされてきましたがその中には大野智さんや坂口健太郎さんなどがいました。

この記事では波瑠さんが今まで交際してきたと言われる男性タレントと昔のギャル時代の画像をまとめています。

スポンサーリンク

波瑠さんのプロフィール

出典:ホリ・エージェンシー

氏名:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164cm

趣味:ドライブ、お風呂

座右の銘:一視同仁

所属事務所:ホリ・エージェンシー

ご両親と、4つ年上の姉の仲の良い4人家族で育った波瑠さん。特にお母さんとはかなり仲が良い様子で、SNSなどにもよく一緒にいるところが紹介されています。

そんな波瑠さんのデビューは、2004年、中学1年生の時にオーディションに応募し、そこでスカウトされ芸能界入りをしました。

ただ、数年間は仕事がなく、エキストラとして2006年、ドラマ『対岸の彼女』でデビューをしました。

その後、役者としての仕事が増加し、『だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!』で映画初主演。『14歳の母』で連続ドラマ出演などをしています。

2013年4月〜2014年3月の間、笑福亭鶴瓶さんMCの『A-stadio』のアシスタントを担当しました。鶴瓶さんも波瑠さんのことを高く評価しています。

2015年にはNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを演じ、世間の知名度は高くなり国民的女優になりました。このヒロインオーディションも、『てっぱん』『純と愛』『あまちゃん』に続く、4回目の挑戦で見事勝ち取りました。

波瑠さんは、「女優としてブレイクしたいとは思っておらず、長く女優を続けて、ずっとどこかにいるような存在になりたい」と語っています。

また、モデルとしても活躍していました。2007年より『Seventeen』の専属モデルとして約5年間活動し、その後『non-no』の専属モデルとして活動しました。モデル時代は大政絢さん、本田翼さんと一緒に仕事をすることが多く、今でも仲良く交流は続いているようです。

なんと、CDデビューもしていたんです波瑠さん。2008年に『I Miss You/Message~明日の僕へ~』でデビューしています。なんとも多才ですね!

綺麗な顔立ちをしており、ハーフと間違われることもあるそうですが、純日本人です。

性格的には「男っぽい」「あっさりしている」などと周りから言われるそうですが、SNSでは、お茶目な写真や動画を掲載することもあり、そんな可愛らしい一面にも注目です。

 

スポンサーリンク

波瑠のギャル時代の画像が今と別人だと話題に!

今でこそ清楚系なイメージの強い波瑠さん。しかし以前モデルとして活躍していた頃は現在と打って違い”ギャルモデル”としてのイメージを確立していました。

ではその頃の画像を見てみましょう。

前述の通り波瑠さんは中学1年生でスカウトを受け芸能界に飛び込みますがあまり目立った仕事はありませんでした。

そんな時活動の主な場だったのがファッション誌「Seventeen」の専属モデルでした。2007年頃の同誌は2000前後から続いていたギャル風ファッションがまだ色濃く残っており、芸能界でなんとか仕事を掴み取るためにSeventeenのイメージに自分を変えていったのだと思われます。

そのためモデルをしていた頃と同時期に出演した映画「恋空」ではギャルの役を演じていました。

その後はバラティエ番組のMCアシスタントや、NHKの連続テレビ小説に出演することで外見も大人しくなっていったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

波瑠は大野智と交際していた?現在は齊藤雅弘が彼氏!

ギャルモデル時代を経てNHKの連続テレビ小説に出演し一気に国民的女優としての座に昇りつめた波瑠さんですがプライベートでも充実した日々を過ごしているそうです。

2015年にはイケメン俳優として活躍している坂口健太郎さんと交際が噂されました。ただ坂口さんとは性格の不一致からあまり長く交際は続かなかったようで破局が既に報道されています。

しかし波瑠さんは坂口さんとの破局が報じられてからもう一人、イケメン男性タレントと交際の噂が囁かれました。

それが日本全国でもっとも知名度の高いグループと言っても過言ではない嵐の”大野智”さんでした。

「大野智」の画像検索結果

出典:女性自身

波瑠さんと大野さんが交際していると言われるきっかけになったのが2016年に放送されたドラマ「世界一難しい恋」でした。

ドラマの中では大野さん演じる主人公が波瑠さんに恋をするというストーリーで劇中ではキスシーンもありました。

もちろん劇中の間柄が関係して交際の疑惑が浮上したこともありますが波瑠さんと大野さんはプライベートでも非常に仲が良いというのも交際しているのだろうと思われる要因となりました。

さらには嵐のライブに波瑠さんがお忍びで来場。幕間のMCでメンバーの松本潤さんと波瑠さんが似ているという話題になると大野さんは「波瑠ちゃんがいい」と宣言したそうです。この時波瑠さんは観客席から大野さんのイメージカラーである青のペンライトを振っていたとも言われています。

坂口さんとの破局以降は順調に大野さんとの愛を育んでいたと思われた波瑠さんでしたが、今年同い年の俳優の齊藤雅弘さんと熱愛がスクープされました。

出典:週刊文春

報道によると波瑠さんと齊藤さんは宮古島に2泊3日でバカンスに出かけたようで旅行先でも非常に親密な様子だったと伝えられています。さらに同じ部屋に宿泊したそうで波瑠さんの新しい恋人と呼ばれています。

大野さんと仲良さげのように思われていましたがもしかしたらデマ情報だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

波瑠の年収は3800万円?高収入で結婚も近い?

ただ波瑠さんの新しいお相手である齊藤雅弘さんですが波瑠さんと比較すると非常に知名度の低い俳優です。

以前は大御所芸人である萩本欽一が運営している劇団に在籍しており映画出演もしていますがそれほど話題作品にも出演はなく、あまり本数もこなしておりません。

しかし報道では波瑠さんと齊藤さんは結婚間近と言われています。では結婚に至った場合家計を支えるのは波瑠さんの役目になると推測されますが波瑠さんは年収いくらもらっているのでしょうか。

2018年の波留さんの活動を見てみると映画2本、連続ドラマ3本、CM2本に出演しています。

出演料の相場を見てみると映画は1本300万円、連続ドラマは1話100万円、CMは1本2000万円と言われていますが相場通りに波瑠さんが出演料を受け取っていたとすると2018年度は7600万円の売上を叩き出していたと思われます。

波瑠さんの所属するホリエージェンシーは歩合制のため7600万円から5割折半となり3800万円が波瑠さんの年収となります。

4000万円近い年収であれば通常の平均年収の8倍近くもあり収入は充分だと思われます。だとすると波瑠さんは齊藤さんと結婚する準備をしている可能性も考えられます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで波瑠さんについてまとめてきました。

波留さんはデビュー直後あまり目立った活動はなくファッション雑誌のモデルでは現在の雰囲気とは180度異なるギャル風のモデルを務めていました。

NHKの連続テレビ小説に出演してブレイクを果たすと国民的な女優へと昇りつめました。それからはプライベートでも坂口健太郎さんや大野智さんと交際の噂が立つなど充実していました。

今年は同い年の齊藤雅弘さんと熱愛がスクープされ結婚間近だと言われています。

今秋放送の「G線上のあなたと私」で視聴率争いが期待される波瑠さん。視聴率女王の行方からも目が離せません

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました