菜々緒の身長と股下の長さがすごい話題に!菅田将暉は結婚相手ではなく夜の遊び相手だった!

スポンサーリンク
俳優

出典:Cinemacafe

10頭身に体重49kgという絶対的なスタイルと高嶺の花のような美形の顔立ちから悪女という役柄をこなすことも多い菜々緒さん。

ただその人間離れしたスタイルにひょっとすると身長をサバ読みしているのでは?と疑惑の声が囁かれています。

この記事では菜々緒さんの身長サバ読み疑惑の真相や結婚予定の有無についてまとめました。

スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフィール

出典:クランクイン

氏名:菜々緒(ななお)

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

身長:172cm

股下:85cm

血液型:O型

最終学歴:共立女子大学国際学部

趣味・特技:釣り、ゴルフ、書道、バレーボール

所属事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さんのデビューは、高校2年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

芸能活動を本格的に始動したのは、2009年ごろです。大学在学中にレースクイーンや、格闘技のランドガールとして活動し「ミス東京ガールズコレクション」でグランプリを獲得しました。

2010年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、ファッション雑誌「non-no」や「GINGER」の専属モデルに抜擢され活躍しています。

その後、見た目通りハッキリとしたキャラが好評で、テレビへの出演も増えていきました。面白いと言われることが何よりも嬉しいと語っています。

また、女優としては、2012年フジテレビ系ドラマ『主に泣いてます』でドラマ初主演を果たし、数多くの映画や時代劇などにも出演をしています。

現在は「悪女キャラ」としてその女優としてのポジションを確立し人気を得ています。

当初、高身長にコンプレックスを感じていた菜々緒さんですが、「自分がコンプレックスに感じていることを好きになれるように」とモデルを志したと語られています。

トレーニングもストイックにこなし、筋肉をつけ肉体改造を果たし、今の誰もが羨むようなスタイルを保持しています。生まれ持ったものと努力があって今の菜々緒さんがいるのですね。

 

スポンサーリンク

菜々緒の股下は驚異の85cm!菜々緒ポーズはこうして生まれた!

コンパニオンからファッション誌のモデルを務めていた菜々緒さんの武器は何といってもそのスレンダーな容姿です。

身長は172cm、股下はなんと85cmあります。日本人女性の平均股下の長さが70cmですので菜々緒さんの足は掌1つ分他の人より長いことが一目瞭然ですね。

さらに8頭身でモデルとしては理想と言われる中で菜々緒さんは10頭身あるとSNSで宣言していました。

172cmの身長から計算すると頭身は10以上ありそうです。

驚異のスタイルを持つ菜々緒さんですがそのスタイルが生み出したポーズがあります。それが”菜々緒ポーズ”です。

「菜々緒ポーズ」の画像検索結果

出典:産経ニュース

菜々緒ポーズとは足を交差させ屈み、お尻を突き出すようなポーズのことです。これは元々2012年に発売した菜々緒さんの写真集の表紙で取ったポーズでした。

見る方からするとかなりどこを見ればいいのか目のやり場に困ってしまうポーズですが、菜々緒ポーズの誕生にはどうしてもこの体勢を取らざるを得なかった秘話がありました。

写真集撮影の前日、自転車を漕いでいた菜々緒さんは自転車ごと転倒してしまい右の太腿を擦りむいてしまいます。まさか傷ついた肌を写真集に晒すわけにはいきません。そこで考えたのが右の太腿を隠せるかつ様になる菜々緒ポーズだったのです。

注目の菜々緒ポーズの由来は、実は写真集の表紙でとったポーズ。「写真集(撮影)の前日に自転車に乗ってコケまして、右の太もものあたりがけっこう擦りむいてしまって、それをちょっと隠すようなポージングもふまえてポージングしたのがあの菜々緒ポーズだった」と意外なきっかけを明かした。「菜々緒ポーズ」という名称は誰が付けたかは不明。「けがをしていなかったら、そのポーズは生まれてなかったので、何でも無駄なことはないんだなって」と、納得したようにうなずいていた。

出典:産経ニュース

以降菜々緒さんはこの”菜々緒ポーズ”をことあるごとに披露してモデルとしての地位を確立させました。

芸能人の間でも菜々緒ポーズというのは非常に認知度が高く、たくさんの芸能人が真似をしています。

「菜々緒ポーズ」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

「菜々緒ポーズ 本田翼」の画像検索結果

出典:DailyMORE

「菜々緒ポーズ 井上」の画像検索結果

出典:ねとらぼエンタ

色んな方が菜々緒ポーズに挑戦をしていますがあまり様にはなっていません。やはり股下85cmという美脚を持っていなければ成り立たないポーズのようですね。

 

スポンサーリンク

菜々緒は寝顔がブサイク?歯ぎしり、いびきと寝姿がひどい!

日本モデル界でも屈指のスタイルを持つ菜々緒さんですが誰にも見せられないブサイクな一面がありました。

以前バラティエ番組に出演した時にマネージャーが撮影したとある写真にスタジオから悲鳴に似た声が上がりました。

出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像

白目をむいている人物、実は菜々緒さんです。これは菜々緒さんの寝顔を撮影したものですが菜々緒さんはとにかく寝顔がブサイクなのでした。

また寝顔以外にも寝相も悪く、さらにはいびきや寝言、歯ぎしりなどもするようで就寝中の姿は目も当てられないほどひどいようです。

菜々緒は自身の寝顔を「本当にブス!」と断言。トーク番組『A-Studio』では、魂の抜けたような白目の寝顔の写真を披露しました。マネージャーが撮ったということですが、よくテレビで流したなあ、というほどホラーな絵面。「目が開く」「口が開く」「いびきをかく」「歯ぎしりをする」「寝相が悪い」と、睡眠中の無防備な様子は菜々緒の弱点とか。歯ぎしりや寝言などを録音するアプリを使うと、自分の睡眠中の激しさにびっくりするようです。

出典:Quiz JAPAN

ただ完璧な美女よりも欠点を自ら晒していくことが好感度を得ている要因なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

菜々緒の結婚相手は菅田将暉?インスタで交際に言及!

男女ともに見とれてしまうほどの美女である菜々緒さん。もちろん男性が放って置くはずもなく過去に度々熱愛スクープが報じられてきました。

まずはじめに交際をしていたのがT.M.Revolutionのボーカル・西川貴教さんです。

交際開始は2011年頃でした。当時まだ大学生でモデルとしての活動もあまりしていなかったため菜々緒さんにフォーカスがあてられるよりも女子大生と付き合っている西川さんという報道の方が多かったようです。

しかし161cmの西川さんに対して172cmの菜々緒さんという超身長差カップル誕生で菜々緒さんの方にも話題が向き、モデル・菜々緒の名前が良い意味でも悪い意味でも知れ渡ることになりました。

「菜々緒 西川」の画像検索結果

出典:芸トピ

西川さんのファンからは”売名行為”だと揶揄された2人の交際ですが菜々緒さんがブレイクを果たしても交際は続いていました。

しかし2013年、突如として破局が報道されます。菜々緒さんは破局直後に報道陣からの取材に対して「西川さんにずっと片思いしていたような感じ」と破局に至った理由を述べていました。

スペシャル版として敢行されたインタビューで菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。

別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。

出典:ORICON NEWS

身長さの他にも年齢差もあった菜々緒さんと西川さん。2人の恋愛に対する考えの違いが心のすれ違いを生んでしまったようです。

西川さんとの破局から5年。菜々緒さんに新しく恋人ができたとの報道が舞い込みます。

お相手は今を時めく実力派俳優の菅田将暉さんでした。

2月22日発売の「女性セブン」(小学館)で、人気俳優、菅田将暉が、菜々緒の自宅マンションにお泊りする様子を写真付きで報じられた。今もっとも旬な俳優といっても過言ではない2人の“お泊り愛”だが、後追い報道が極端に少ないため、それほど大きな話題にはなっていないようだ。スポーツ紙記者は語る。

出典:Business Journal

しかしスクープはされましたが交際には至っていないと見られています。というのも報道以降何も進展はなくさらには共演した映画に記者会見で菜々緒さんが交際を否定したからです。

菜々緒は10日、インスタグラムを更新。「懐かしの#映画銀魂」と、2017年公開の同作で演じた来島また子役のメイキング動画をアップし、「手作りナルトが重くてくっつけるの大変だったんです カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線」と裏話をつづった。

当時、同作で共演した志村新八役の菅田将暉との熱愛が一部週刊誌で報じられたが、菜々緒は「あ、新八とは付き合ってません。笑」と、思い出したかのようにサラリと否定した。

出典:日刊スポーツ

昨年で30歳という大台に乗った菜々緒さん。しかしまだまだ春は遠そうです。

 

スポンサーリンク

菜々緒の年収は〇万円!結婚しないのは高収入だから?

30歳になっても菜々緒さんが年下の男性タレントとのワンナイトラブを楽しめる余裕はどこから来るのでしょうか。

実はモデル出身で現在は女優として活躍する菜々緒さんですがその収入がものすごく高いと話題になっています。では具体的にいくらくらい貰っているのでしょう。

2019年の収入を見ていると2019年は連続ドラマが2本、映画が1本、そしてCMが2本出演しています。

連続ドラマは相場が100万円から300万円。ただ今秋放送の「4分間のマリーゴールド」ではヒロイン役を務めるほど認知度もありますので1話200万円ほどは貰っていると予想されます。

さらに映画は1本300万円、高収入のCMは1つにつき2000万円も支払われると言います。

これを計算すると2019年の菜々緒さんは8300万円の報酬を叩き出していることになります。

しかしこの金額全てが菜々緒さんのものになるわけではありません。菜々緒さんが所属するプラチナムプロダクションは専属であれば5割を事務所が持っていくと言われいました。

「所属している『プラチナムプロダクション』の場合、専属が五分五分、私は業務提携なので、取り分は私が6で事務所が4です。ちなみに契約は1年の自動更新となっています」

出典:FLASH

半分を事務所に持っていかれたとしても菜々緒さんの取り分は4150万円。通常のサラリーマンの8倍近くの収入があるわけです。

マンションを買いさらにそれだけの収益があるならばわざわざ結婚も考えたりはしないと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで菜々緒さんについてまとめてきました。

菜々緒さんは股下85cmという足の長さでモデル業界、そして女優業界をのし上がってきました。

過去には交際を噂された男性タレントも複数いましたが現在は特に心に決めた人はいないようです。

女優としてブレイクが続く菜々緒さん、プライベートのブレイクはいつになるのでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました