新田真剣佑の子供がフライデーで判明?結婚相手や、歴代の彼女の情報についても!

スポンサーリンク
俳優

出典:exciteニュース

2世タレントかつ俳優として活躍している新田真剣佑さん。

ステージに上がれば黄色い声が飛び交うほどのイケメンでもあります。しかしあまり交際している彼女の噂は耳にしません。

その理由というのも新田さんは出身地のアメリカで既に結婚して子供からいるからだと言われています。

この記事では新田さんのこれまでのスキャンダルされた彼女や結婚している噂についてまとめています。

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

出典:ViVi

氏名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス

血液型:B型

身長:176cm

所属事務所:日本「トップコート」/アメリカ「アジアン・シネマ・エンターテインメント」

イケメン俳優新田真剣佑さんには、親戚に俳優がたくさんいます。

父は千葉真一さん、弟は前田郷敦さん、叔父に矢吹次郎さん、異母姉に真瀬樹里さんがいらしゃいます。千葉真一さんをはじめとする豪華な俳優一家ですね。

新田真剣佑という名前は芸名ですが、下の名前「真剣佑」は実は、本名なんです。

父親の千葉真一さんが命名したもので、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で名付けられたとされています。

事務所を以前の浅井企画から、2017年現在のトップコートに移籍した際に、芸名も変更したのですが、以前は「真剣佑」という芸名で活動していたため、名字が「真剣」名前が「佑」と勘違いしていたファンが多く、大きな話題となりました。

ちなみに芸名の名字にあたる「新田(あらた)」は、2016年に映画『ちはやふる』で演じた「綿谷新(わたや あらた)」の名前からきているという説が有力です。

真剣佑さんご本人も、『ちはやふる』への出演は人生でも大きな出来事と本人も語っています。

そんな、真剣佑さんは、高校卒業するまでアメリカのロサンゼルスで生活しており、幼少期から空手、水泳、ピアノ、器械体操などを習っていました。空手は、ロサンゼルス大会で優勝するほどの実力を持っています。

父親の千葉真一さんから、ハリウッドスターになってもらうために英才教育を受けていたといいます。

アメリカでも映画の出演などはしていましたが、本格的に日本で活動を始めたのは、2014年ごろからです。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑は彼女は山本美月?過去の熱愛情報!

アメリカ育ちというステータスに凛々しい顔立ちでイケメンとして女性人気の高い新田真剣佑さん。

イケメン俳優には付き物である熱愛の噂、もちろん新田さんも共演した女優と噂になったことがあります。

噂になった女優を見てみましょう。

 

新田真剣佑の恋人?1:広瀬すず

2016年に出演した映画「ちはやふる」で共演した広瀬すずさんとも噂になりました。

きっかけになったのは広瀬さんが街を歩いていると偶然に新田さんとであったというツイートをしたからでした。

ツイートの内容はた広瀬さんが新田さんに偶然会ったというだけのものでしたが、SNSユーザーからは広い街中で有名人同士が会うことってある?と懐疑的な見方をされていました。

確かにもしかしたら偶然を装ってデートの最中だった可能性も否定はできません。しかし以降は広瀬さんとの噂はなく本当にただ街中で偶然出会っただけのようです。

 

新田真剣佑の恋人?2:山本美月

新田さんは広瀬さんの他にも山本美月さんと交際している噂がありました。

噂の大本を辿っていくとツーショット写真というワードにぶつかります。

出典:ラヴォール

確かに新田さんと山本さんはツーショットの写真を撮っていました。しかしよく調べてみると他にもツーショット写真がありましたがこれは2017年に公開された「ピーチガール」のエンドロールで使用された写真で同映画の監督が撮ってきてくれ、と新田さんたちに頼んだものでした。

つまり山本さんとも交際している事実は全くなかったのです。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑は結婚していた?フライデーで隠し子の存在がバレる?

新田真剣佑さんは複数の女優との交際が囁かれていましたがどれもただの噂でしかなかったようです。インターネット上では噂になるもののゴシップが大好きな週刊誌やスポーツ紙は全く動こうとはしませんでした。

なぜ動かなかったのかというとおそらく広瀬さんや山本さんたちと噂になる前に新田さんのスキャンダルが報じられていたからだと思われます。

そのスキャンダルというのが新田さんがアメリカで暮らしている時に現地在住の日本人女性と不貞行為に走ったというものでした。さらにスクープが報じていたのは日本人女性は既婚者ということ、新田さんが14歳だったということ、そしてその女性との間に子供がいるということでした。

出典:ちょびネタ

不倫で未成年で子供がいるとなると共演した女優との単なる噂なんか週刊誌が追いかけなくなるのも納得がいきます。

問題となっている新田さんのお相手は新田さんの父親である千葉真一さんの友人でした。新田さんは14歳のころから既にイケメンだったため女性は自分の心に歯止めが効かなくなったのでしょうか。

我が子と友人の間に子供ができたと知った千葉真一さんは激怒したと言われています。

そしてアメリカでは14歳以下の未成年と性行為することは法律で禁じられているため裁判に「息子が無理やり性行為させられた」と訴訟を起こしました。

しかし法廷で新田さんが「合法だった」と説明したことで女性は事なきを得たようですが結局新田さんの子供を出産し、夫とは離婚しました。

新田さんとその子供は未成年の父親ということで戸籍上は父として登録されなかったようですが頻繁に出かけて行く先々で「僕の子供」と紹介して回っていたと言われています。

ここまでが週刊誌によって報道された新田さんのスキャンダルでした。それにしてもなぜ遠く離れたアメリカに隠し子がいるという情報がでてきたのでしょうか。

そこには複雑な家族関係が絡んでいるようです。

新田さんの父・千葉さんは2回の結婚と離婚を経験しています。初婚は女優の野際陽子さんと結婚、二度目は京都の芸妓をしていた女性と結婚しました。そして野際さんとの間に娘が、芸妓の女性との間に新田さんと弟が誕生しています。

新田さんのアメリカでの生活を知っているのは千葉さんの家族だけでした。つまり家族の内の誰かが週刊誌に情報を漏らしたと考えられています。

特に疑いの目を向けられているのが野際陽子さんとの間にできた娘・真瀬樹里さんでした。

真瀬さんは女優として活動をしていますが新田さんのように千葉さんからのサポート受けて芸能界をわたってはきませんでした。そのことが非常に真瀬さんの癪に障り自分には一切の支援をしなかった千葉さんへ復讐として情報を週刊誌に売ったのではないかと予想されています。

ただ現在も新田さんに隠し子がいるのかそもそもの真相は不明のままです。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑は年収〇万円?でも父の借金返済に消えている?

前代未聞のスキャンダルが報じられてしまった新田真剣佑さんですが現在は役者業に脇目も振らず邁進しています。

2019年は既に連続ドラマ2本、映画3本、CM2本と目の回るような忙しさです。

これだけ仕事をこなしているのならばよほどの収入があってもっと夜遊びなどしてもいてもおかしくはないのですが新田さんには上記のスキャンダル以外に不貞行為に走ったことはありません。

ではどこか遊びに行くお金がなかったのでしょうか。具体的な収入を割り出してみたいと思います。

若手俳優の連ドラ出演料は相場100万円、映画は300万円、CMは2000万円……もし相場通りで考えるのであれば新田さんは2019年は6100万円の出演料を叩き出していました。

ただ大方の芸能事務所であればそこから何割かの金額を引いていきます。新田さんの所属するトップコートがどれくらいの引き分をとっていくのかは不明ですが5分5分だとすると新田さんの年収は3050万円だと推測されます。

23歳で年収1000万円を超えていれば超がつくほどの高収入だと思います。しかし新田さんにはそのお金を自由に使えない世知辛い理由があるのだそうです。

新田さんの父・千葉さんには莫大な借金がありました。額は不明ですがその借金の返済を千葉さんは新田さんに頼み込んでいると言われています。

「真剣佑の金をアテにしているのは千葉の方。何しろ莫大な借金を抱えていますからね。真剣佑が父親離れをしたいから事務所を移籍して改名までしたんです」(映画関係者)

千葉と親しいマスコミ関係者もこう言う。
「真剣佑が住んでいる部屋には、以前、千葉が住んでいたのですが、債権者がよく訪れていた。そのたびに千葉は居留守を使って逃げまわっていたんです。ところが、資産家の女性が千葉の面倒をみるようになり、千葉は女性とマンションを行き来するようになった。その後、千葉がいなくなった部屋に芸能界デビューした真剣佑が1人で住むようになったんですよ」

出典:exciteニュース

もしかしたらスキャンダルが続かないのも父親の借金を返済に自分の年収を削ってしまっていて遊びに行くこともままならないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで新田真剣佑さんについてまとめてきました。

新田さんは共演した女優幾人かと噂になっていましたが、あくまでもただの噂で週刊誌が嗅ぎ付けていたのはアメリカで隠し子がいるということでした。

新田さんの父である千葉真一さんは無理やり性行為させられらとして裁判を起したなどとも報道されていましたが真相は謎に包まれています。

ただ現在は清廉潔白であるため週刊誌の内容はデマ情報だった可能性が高いと思われます。

それよりも父・千葉さんとの関係が悪化しているのではないかということの方が行く末不安です。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました