生田斗真は彼女の清野菜名と半同棲で結婚間近?目を整形した結果、二重に?

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマトゥデイ

ジャニーズ事務所に所属しながらアイドルとしてではなく俳優として活動を続ける生田斗真さん。

どのグループにも属さず一匹狼を貫いている生田さんですがプライベートでは長らく交際している彼女がいると言われています。

彼女とは一体誰なのでしょうか。この記事では生田さんの彼女の素性や結婚の可能性、そして目を整形している疑惑についてまとめました。

スポンサーリンク

生田斗真さんのプロフィール

出典:johnnysnet

氏名:生田斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭市

身長:175cm

血液型:A型

代表作:『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『人間失格』『ハナミズキ』『土竜の唄』

所属事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真さんの芸能界デビューは、1996年、SMAPの大ファンであった母親が、「SMAPに会えるかも!」と考えたことがきっかけで履歴書を送られ、ジャニーズオーディションに見事合格。

入所して2ヶ月後、NHK教育テレビ『天才テレビくん』に2年間出演しました。

ジャニーズJr.時代は、山下智久さん、風間俊介さん、松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんらと、様々なユニットを組んでいました。嵐や関ジャニ∞とは同時期に活動していました。

現、嵐のメンバーと活動することも多く、嵐としてデビューするものかと思われていましたが、生田さんの名前はなく、ファンの間では驚かれたといいます。

この出来事が、生田さんを俳優としての活動に火をつけたのでしょう。その後もグループとしてデビューすることはなく、主に舞台演劇に打ち込んでいました。

歌や踊りでアイドルとして活動するジャニーズ事務所ですが、俳優としての活動を主としていたため、「異色のジャニーズ」とも言われていました。

そんな生田斗真さんの知名度をぐんと引き上げたのは、2007年放送のフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』でしょう。イケメンブームの火付け役となったドラマです。

その後、2011年に映画『人間失格』で映画初主演し、日本を代表する俳優へと駆け上がりました。

今や、40本以上の映像作品に出演し、ドラマや映画、CMなどで目にしない日はないですね。

 

スポンサーリンク

生田斗真は目を整形している?いつのまにか二重に?

イケメン俳優に名を連ねている生田斗真さん。その容姿の特徴と言えば高い鼻筋もそうですがそのくっきりとしたきれいな二重も挙げられます。しかしこの二重に整形疑惑が浮上しています。

理由としてはジャニーズJr.時代の写真と比較してあまりにも変わってしまっているからです。

生田さんのジャニーズJr.時代の写真を見てみましょう。

出典:KYUN-KYUN

出典:Madame Tweet

小中学生の頃の生田さんですが現在のような面影はありません。

出典:KYUN-KYUN

18歳の時の生田さん。大分最近の印象に近づいてきました。

ただ確かに成人を迎えるまでは現在のようなパッチリとした二重ではないことが見てわかります。しかし一重でもなく二重の瞼が重なっている”奥二重”の状態になっています。

元来奥二重の人は先天的なものだと言われていますが、成長の過程やマッサージなど自発的な努力によって二重にすることも可能性のようです。

生田さんがブレイクするきっかけになった2007年放送の「花ざかりの君たちへ」に出演した際は現在のパッチリ二重になっていました。

自分で探した方が早いと思いますけど・・・

出典:Yahoo!知恵袋

元々二重になる要素を持っていた生田さん。

自然と二重になっていったのか自身のマッサージやトレーニングの賜物なのかは不明ですが整形はせずに二重になったと思われます。

 

スポンサーリンク

生田斗真の彼女は清野菜名?半同棲もしている噂!

イケメン俳優としての宿命なのか週刊誌やスポーツ紙によるスキャンダルスクープの洗礼を生田斗真さんも受けています。

生田さんはこれまで吉高由里子さんや市川由衣さんなどの女優とのスクープされてきました。

そして2019年現在も噂をされている女性がいます。それが新進気鋭の女優として目下活躍中の清野菜名さんです。

「清野菜名」の画像検索結果

出典:exciteニュース

昨年は連続テレビ小説「半分、青い。」や「今日から俺は!!」などビッグネームのドラマに出演してスズキやアサヒ食品といった名だたる企業のCMを担当している清野さんは次期ブレイク間違いなしの若手女優です。

生田さんとは10歳も年が離れていますが2人が出会ったきっかけは2015年に放送されていた「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演でした。その中で清野さんは生田さんの役の”先輩”役を務めました。そのため非常に劇中でも会う回数が多く次第に交際関係に発展していったのだろうと思われます。

交際開始から4年経過使用としていますが現在では清野さんが生田さんのマンションに通うことも多く”半同棲”の状態のようです。

 

スポンサーリンク

生田斗真の年収は2500万円?高収入で結婚も間近?

女優の清野菜名さんと順調に愛を育んでいると思われる生田斗真さん。結婚も近いと言われていますが結婚となるとその後夫婦生活を円滑にするためにある程度の収入は必要かと思われます。

では生田さんの懐事情はどのようになっているのでしょうか。

2019年で見れば生田さんはドラマ1本とCM1本に出ています。ドラマの出演料が相場1話300万円と言われていますので10話分で3000万円。CMは企業やタレントの知名度によって大きく変化しますが大体2000万円ほど受け取っているのではないでしょうか。

すると計5000万円の売上を出している生田さん。ジャニーズ事務所は歩合制を取っているようでタレントに出来高の6割を給料として支払っていると言われています。

つまり5000万円の6割、3000万円が生田さんの年収になるというわけです。

しかしジャニーズ事務所はある世代のタレントには年収の上限をかけているようです。

国民的アイドルの嵐のメンバーは経済効果こそ200億と国家予算並みの金額を打ち出しているのにもかかわらず年収は2500万円程度だと言われています。

「各メンバーで多少の差はありますが、基本的に全員の年収は2,000万~2,800万円ほど。つまり月給だと200万円ほどということになりますが、あれほど稼働していてこの金額は、やはり少ないと感じる人も多いのでは。全員の年収を足しても、SMAPで一番ギャラが低いといわれる香取慎吾の年収にも届きません。同じ芸能界にいる人間からしても、『嵐でこのギャラでは、夢も希望もない』という声も聞かれるほどです」

出典:サイゾーウーマン

上限を設けているわけは年収を高くしてしまうと活動への意欲を無くしてしまうタレントがいるようでモチベーションを持続させるために無制限に給料を渡さないようにしていると見られています。

生田さんは嵐のメンバーと世代の近いタレントです。そのためおそらく生田さんも上限に引っかかっており、年収は2500万円ほどと推測されます。

ただ一般的には2500万円は高給であり、さらには東京都の世田谷区付近に自宅を構えていると噂されていますので清野さんとの結婚準備は既に整っていると言っても過言ではありません。

 

スポンサーリンク

生田斗真がダメ男熱演!本当の性格は良い!

今秋放送予定のドラマ「俺の話は長い」で4年ぶりの連ドラ主演を務める生田斗真さん。劇中では起業に失敗してダラダラとニート生活に甘んじているダメ男を演じていますが普段の生田さんはそのようなダメ人間とは真反対の性格をしているそうです。

生田さんの性格は気配り上手のようで公私ともに場をまとめ上げるのが上手いと言われています。

一方でおまけのおもちゃを全部集めるまで買い続けるような繊細な部分もあると他のタレントから証言されていました。

色々な面を持っている分、役柄も幅広く演じられるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで生田斗真さんについてまとめてきました。

生田斗真さんはイケメン俳優として活躍していますが幼い頃と比べると目が変わったと指摘されています。しかしそれは整形ではなく成長過程もしくは自身でのマッサージによって奥二重が二重になっただけだと思われます。

プライベートでは女優の清野菜名さんと交際しており半同棲状態ということから結婚間近だという話も上がっています。

俳優としても大成しつつある生田さん、そろそろ身を固めることも視野に入れていそうです。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました