福士蒼汰のMISATOとの熱愛は不倫を隠すためだった?中川大志との見分け方は歯に注目!

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマトゥデイ

現在、若手イケメン俳優として人気の福士蒼汰さん。

圧倒的な女性から支持が厚い福士さんでしたが2018年に熱愛報道がありました。しかし現在その報道に別の意味があったのではないかという憶測があるのです。

この記事では福士さんの熱愛報道の真相、そして似ていると評判の中川大志さんとの見分け方についてまとめました。

スポンサーリンク

福士蒼汰のプロフィール

出典:福士蒼汰オフィシャルサイト

氏名:福士蒼汰(ふくし そうた)

本名:福士翔大(ふくし しょうだい)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

特技:英会話、バク転

目標:香川照之、岡田准一

最終学歴:東京都立目黒高校

所属事務所:研音

ご両親、姉2人の5人家族で育った福士蒼汰さん。

そんな彼の芸能界入りは、2010年。友人と渋谷に初めて来た際に、スナップ写真を撮られ雑誌に載ったのがきっかけでした。

その記事を見た、現在の所属事務所「研音」のスタッフの目にとまり、2010年9月より事務所へ所属となりました。

その後、トントン拍子で、役者としての役回りが抜擢されます。2011年1月『美咲ナンバーワン!!』にてドラマデビュー。『仮面ライダーフォーゼ』で初主演。

映画は2011年8月『劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画デビュー。2011年12月『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で初主演。

英会話が得意で、ローマ国際映画祭では英語でスピーチをし、観客を驚かせました。

英語力を活かして、ハリウッドへの夢も持っているそうです。

また、中学まで長身を活かした、バスケットボール部に所属、高校ではダブルダッチ部に所属していました。

福士さんは、小さい頃から人見知りな性格だったようで、人前で何か披露する部活に入ろうと、高校ではダブルダッチ部という珍しい部活に入部しました。また、高校時代には、体育祭の応援団や文化祭のリーダー、演技発表会のMCをしたりとかなり積極的に学生生活を送ったようです。

このような様々な経験が、今の彼の活躍に繋がっているのでしょうね!

精悍な顔立ち、長身でスタイルも良い福士さんですが、学生時代はあまり、恋愛はなく、男同士仲間でわいわい楽しんでいたそうです。

これだけイケメンだったら、校内にファンは数多くいたでしょうね。

 

スポンサーリンク

福士蒼汰と中川大志がそっくり!見分ける方法はあるのか?

イケメン俳優として有名な福士蒼汰さんですが、同じくイケメン俳優として活躍している中川大志さんと激似だと言われています。

2人の写真を見比べてみましょう。

出典:モデルプレス

出典:モデルプレス

どちらが福士さんでどちらが中川さんだかおわかりいただけたでしょうか。

上記の画像、1枚目が中川さんで2枚目が福士さんでした。髪型もそうですが目元。鼻立ち、輪郭……どのパーツを比較しても似ています。

2人の激似ぶりですがそれぞれのお母様も見分けがつかないのだそう。

「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました」とコメントし、「お母さんも間違えちゃうくらいだからね、どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」とお互いに自覚していることを明かしていた。

出典:モデルプレス

母親ですら見分けがつかないのであればもうあきらめるしかありません。

しかし福士さんと中川さんにはいくつかの見分けるポイントがあるのです。

1つ目は身長です。中川さんは178cmで福士さんが183cmと5cmの身長さがあるため横に並んだときは福士さんの方が若干高くなります。

2つ目は歯並びです。笑うと福士さんは八重歯が見えるのですが中川さんには八重歯はありません。

上記2つが福士さんと中川さんと見分けるためのポイントとなります。それでも口元を隠されて比較された場合はどちらがどちらかわからなくなってしまいます。

 

スポンサーリンク

福士蒼汰、MISATOとの熱愛を報道される!

圧倒的な女性人気を誇る福士蒼汰さんですが2018年にMISATOさんというインスタグラマーの女性との熱愛をスクープされたことがありました。

出典:NEWSポストセブン

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

出典:NEWSポストセブン

福士さんのお相手として報道されたMISATOさんは以前女優として活動していました。

その後はインスタグラムを通じて広告塔となり身につけている服やアクセサリーなどを販売する“インスタグラマー“という仕事をしていました。

2人が出会ったのは報道によるとスクープがされる日から少し前だったと言われています。

そのため出会ってから日も浅いことやあまりにも堂々としていることからこの熱愛スクープはMISATOさんが売名行為のために仕込んだものなのではないかと指摘されているのです。

しかしスクープ直後には主戦場だったInstagramのアカウントを削除してしましましたので売名行為の可能性は低いのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

福士蒼汰とMISATOの報道は”火消し”?本命は山本未來?

MISATOさんの売名行為でないしろ人気俳優が往来で堂々と女性と密着しているのには不自然さを確かに感じます。

福士蒼汰さんとMISATOさんのこのスクープは本当にただのスキャンダルなのでしょうか。

実は福士さんはMISATOさんとのスクープの直前、この件とは異なるスキャンダルを週刊誌によってキャッチされていたのです。それが俳優・椎名桔平さんの奥さんである山本未來さんとの密会でした。

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

出典:AsaJo

出典:Carat Woman

2017年放送のドラマ「愛したって、秘密はある」で共演をしていた2人。スクープ記事を掲載した週刊誌が発売されるとただ会食していただけと事務所側はコメントを出しましたがそうなのであればわざわざ2人きりでしなくてもいいのではないでしょうか。

そしてその後を追うように打って出されたMISATOさんとの熱愛スクープ記事。MISATOさんとの関係を報じた記事は山本さんとの”不倫関係”をもみ消すためのカモフラージュだったのでは?という見方がされています。

そういう見方がされるのも福士さんとMISATOさんが堂々としている不自然さに加えて、週刊誌に掲載された写真がカメラ目線であることが指摘されているからでした。

出典:久美子ちゃんねる

出典:NEWSポストセブン

福士さんもMISATOさんもカメラの存在に気付いているような雰囲気です。

MISATOさんとの熱愛スクープは山本さんとの不倫を上書きするために仕組まれた可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

福士蒼汰はインテリ、高身長、そして高収入なのか?年収は360万円?

年上の女性までも虜にしていまう福士蒼汰さん。ステータスを見れば容姿端麗、高身長、英語も堪能……と非の打ちどころがありません。

では男のステータスとして重要視される収入はどうなのでしょうか。

福士さんが所属する事務所”研音”は歩合制の形態を取っているようです。福士さんの昨年の売上は映画4本の出演料になりますが、俳優の映画出演の相場が1本300万円ほどと言われていますので4本の出演料1200万円だと思われます。

そして福士さんの収入はここから事務所との折半になり研音だとタレントに入ってくる金額は3割だと言われていますので福士さんの年収は360万円だと計算できるのです。

26歳で360万円だとだいたい同年代サラリーマンの平均収入と同じくらいでしょうか。人気俳優の1人にしては意外と少ないのではないでしょうか。

そこまで収入がないのであれば山本未來さんとの密会も本当に会食でご飯をおごってもらっていただけなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで福士蒼汰さんについてまとめてきました。

福士さんは中川さんとそっくりですが歯並びと身長で見分けることができるようです。

プライベートではMISATOさんや山本未來さんとの熱愛がスクープされましたが収入面から考えるとどちらも単なる友達としてのお付き合いだった可能性が高いと思われます。

しかし大きく評判を落としてしまった福士さん。最近では視聴率も興行収入も取れない俳優として業界関係者からは白い眼を向けられているようですが今後汚名を払拭することはできるのでしょうか。

テキストのコピーはできません。