中川大志は広瀬すずと熱愛関係にある?子役時代の画像がかっこいいと話題に!

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマトゥデイ

現在イケメン俳優で活躍中の中川大志さん。

清楚なイメージの役から個性的な役まで幅広くこなせることから目にしない日はないほどの人気を爆発させています。

しかし女優の広瀬すずさんと共演が多いことから交際しているのではないかと熱愛の噂が囁かれています。

この記事では中川さんの子役時代の画像や、広瀬さんとの関係の詳細についてまとめています。

スポンサーリンク

中川大志のプロフィール

「中川大志」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

名前:中川大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

身長:179cm

血液型:B型

代表作:ドラマ「なつぞら」、映画「四月は君の嘘」ほか

所属事務所:スターダストプロモーション

幼い頃の夢はサッカー選手だった中川さんが芸能界に入るきっかけだったのが10歳の時、お父様と東京・原宿を歩いていて現在所属しているスターダストプロモーションにスカウトを受けたことでした。

そして翌年にドラマ「わたしが子どもだったころ」で俳優としてデビューします。

芸能活動を始めた中川さんを有名にさせたのが2011年に放送され視聴率40%を記録した「家政婦のミタ」でした。中川さんはこのドラマで非行に走った長男という物語の中心に近い役を演じていました。

以降は話題作の主演級の役柄を次々とこなしていき2019年はNHKの連続テレビ小説「なつぞら」では主人公・なつの夫である坂場を演じ、さらには今秋放送予定のドラマ「G線上のあなたと私」でも主演級の役を2期連続で務めています。

 

スポンサーリンク

中川大志は子役時代の画像がかっこいい!家政婦のミタにも出演!

小学生5年生から役者として活躍していた中川大志さん。

スターダストプロモーションにスカウトを受け所属してから実に順風満帆な役者人生を歩んできました。

2011年には連続テレビ小説「おひさま」に、同年大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」と立て続けにビッグネームの作品に出演。

そして家政婦のミタで爆発的な人気を獲得します。

出典:DREAM FIGHTER

そんな中川さんが異性からもてないわけもありません。初めてできた彼女は小学5年生の時。デビュー当時の番組に出演していた2つ上の女性だったそうです。

 

スポンサーリンク

中川大志は広瀬すずと熱愛関係?共演回数が異常!

大人になるにつれて段々と恋愛作品に出演するようになった中川大志さんは同年代のたくさんの女優と共演を重ねてきました。

中でも特に共演を重ねているのが同い年である広瀬すずさんです。

中川さんと広瀬さんが初めて共演したのは美容品のテレビCMでした。

高校生の友達以上恋人未満のような関係でドラマ仕立てで進むCMに視聴者からは黄色い声が上がりました。

そのCMは好評を博し夏が来るたびに続編が作られています。

今夏放送されたCMでは”大人のデート”というのがテーマになっており1作目から4年経過して20歳を超えた2人の色っぽさにも注目が集まりました。

同CMで4年間にわたり共演を重ねてきただけに中川さんと広瀬さんは息ピッタリの熟年夫婦のような関係を築いているようです。

さらに、CMの「すずだけだよ」という台詞にちなみ、2人がお互いについて「~なのは、~だけだよ」とエピソードトーク。「50年くらい一緒にいる感覚なのは、大志だけだよ」とフリップに書いた広瀬は「ものすごい長くいる感覚がして19年しかいきてないんですけど倍以上会ってる感覚。一番そういうイメージがあるかも」と2人の長い付き合いを感じさせるコメントで、MCからは「熟年夫婦みたいな雰囲気ですか?」という反応も。中川は「良いこと書きますね!50歳になるまでやりますか、CM?」とノリノリで広瀬から「多分断られる(笑)」と突っ込まれた。

出典:modelpress

さらには人気コミックスを原作にした映画「四月は君の嘘」でも2人はW主演を演じております。

「四月は君の嘘」の画像検索結果

出典:映画.COM

自他ともに認めるほど仲が良い中川さんと広瀬さんですが、やはり共演回数も多いことから熱愛の噂が浮上しています。

同い年の上誕生日が近かったり、共通の趣味があったりさらには2016年に参加したファッション誌”Seventeen”のファッションショーにお揃いのコーディネートで登場するなど交際していてもおかしくない要素はありました。

しかし現在でも中川さんと広瀬さんが交際しているというのはあくまでも噂でしかなく確固たる証拠というものがありません。

 

スポンサーリンク

中川大志の本命の彼女は飯豊まりえか?

では中川大志さんに現在彼女がいるのかと気になりますが、噂されている女性は広瀬すずさんの他にもいます。

その1人が飯豊まりえさんです。

「飯豊まりえ」の画像検索結果

出典:exciteニュース

中川さんと飯豊さんは2017年に公開された「今日のキラ君」で共演。飯豊さんは中川さんの相手役を演じました。

劇中で披露された教室のカーテンにくるまってキスをするシーンは女子中高生の間で非常に話題になりました。

ただプライベートでも普段から仲が良く映画でも恋人ということも重なって現実でも彼氏、彼女の関係ではないかと噂が立ったようです。

しかし飯豊さんとも広瀬さん同様に恋人同士である確証はなく噂の域を出てはおりません。

 

スポンサーリンク

中川大志は瞬きをしない男!新記録樹立?

中川大志さんは容姿が整っている上にさらにドラムなどかっこいい特技を持っています。

先月28日放送されたTBSの「オールスター感謝祭」で瞬き我慢対決に臨み5分4秒という番組史上最長時間を記録して勝利に貢献しました。

 俳優の中川大志さんが9月28日に生放送されたTBS系の「オールスター感謝祭’19」で大活躍を見せた。中川さんは、「まばたき我慢対決」で、涙を流しながらも歴代最高記録を更新する5分4秒間、まばたきを我慢して圧勝。「プレッシャーアーチェリー」でも2射して合計1500点を獲得し、優勝した。総合成績では5位に入る大健闘を見せた。

出典:まんたんウェブ

演技はもちろんバラエティ番組でも全力で臨むその姿勢こそが中川さんの人気の秘密なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで中川大志さんについてまとめてきました。

中川さんはスカウトされ俳優としてデビューしてから順調に名前を売り現在では若手俳優の中でもトップクラスに出演数を叩き出している俳優になりました。

さらに容姿も整っており広瀬すずさんや飯豊まりえさんなど女優との交際の噂が後を絶ちません。

今年21歳となった中川さん。成人をしてどのように役柄の幅を広げていくのかこれから楽しみな俳優の1人です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました