佐藤隆太の結婚した嫁の画像が美人!自宅は二子玉川で3人の子供と同居

スポンサーリンク
俳優

出典:AERA.dot

熱血漢を演じることが多い俳優の佐藤隆太さん。

プライベートでは2009年に結婚して現在は3人の子供がいらっしゃいます。

では奥さんはどのような方なのでしょうか。

この記事では佐藤さんの奥さんの情報やお子さんとの接し方、そして自宅が東京都の二子玉川にある噂の真相についてまとめています。

スポンサーリンク

佐藤隆太のプロフィール

「佐藤隆太」の画像検索結果

出典:映画.COM

名前:佐藤隆太(さとう りゅうた)

生年月日:1980年2月27日

出身地:東京都目黒区

身長:180cm

血液型:A型

代表作品:ドラマ「ROOKIES」、「海猿シリーズ」

所属事務所:ケイファクトリー

幼少期の頃から他の人よりも目立つことが好きだったという佐藤さん。小学校の卒業文集には”10年後にはテレビに出ていると思います”と書き記していましたが当時はまだ俳優という職業は考えてもいませんでした。

中学生に上がると佐藤さんは映画の世界に惹きこまれていきます。電車の網棚に置かれたままの雑誌を手に取りそこに記載されている映画無料試写会に応募してはたくさんの映画を見てきました。

そして次第に佐藤さんは俳優を志すようになります。

高校を卒業すると様々な著名人を輩出している日本大学芸術学部の映画学科へと進学。周囲の友人と自主製作映画を撮影するようになります。

佐藤さんに俳優としての転機が訪れたのはそれからしばらくしてからでした。当時宮本亜門さんが演出を手掛けていた舞台のオーディションに参加したところ見事に合格したのです。

そして舞台の稽古に臨むようになりますが、その最中にも深夜ドラマのオファーが舞い込んできたり舞台を観にきたプロデューサーからドラマ「池袋ウェストゲートパーク」のスカウトがきたりと俳優としてはすぐに波に乗ります。

以降はドラマ「ROOKIES」や「海猿」シリーズなどに出演して知名度を上げて”熱い男”の役なら佐藤隆太、という不動の地位を手にしました。

 

スポンサーリンク

佐藤隆太の嫁は小貫華子?画像を入手!

順風満帆に俳優人生を登ってきた佐藤隆太さん、プライベートを実に順調で2009年に一般の女性と結婚しました。

2人の馴れ初めですが共通の知人の誕生パーティで知り合ったと言われています。

そして2005年に交際を開始しました。交際を開始してから数年後には週刊誌によってスクープされますがその時には同棲もはじめていたようです。

出典:芸能人の黒い噂と真実

佐藤さんの奥さんについてですが実は女優なのではないかという噂があります。

その方は小貫華子さんという方でした。

出典:芸能人の黒い噂と真実

2000年前後に女優として活動されていた小貫さん。沢尻エリカさんとも共演経験があり、一時期は小栗旬さんと交際していたのではないかと噂も囁かれていたこともある女性です。

佐藤さんの奥さんが小貫さんだと指摘される理由としては佐藤さんと共演経験があったこと、顔立ちや雰囲気が似ていることが挙げられています。しかしどれも小貫さんだと決定づける証拠ではなく、奥さんの詳細な情報については明かされておりません。

 

スポンサーリンク

佐藤隆太の子供が3人いる?育児で賞を受賞!

2009年に一般の女性と結婚した佐藤隆太さんですが実際はできちゃった婚で同年に長女となるお子さんが誕生しています。

そして2014年に次女、2016年には長男が誕生して現在は3児の父親になりました。

佐藤さんは積極的に育児に参加する”イクメン”のようでWEBマガジンのインタビューには休日に家族サービスを行っていると答えていました。

「子どもができてからは、プライベートな時間はほぼすべて家族のために使うようになりました。やってることはたぶんごく普通ですよ。子どもの習い事の送り迎えとか、休日は公園や遊園地へ行くとか、時間に余裕があるときは1泊くらいで旅行するとか」

出典:明治安田生命

イクメンぶりから2010年には育児業界に大きな影響を与えたとして「ペアレティングアワード」パパ部門賞を受賞しています。

佐藤さんの目指す父親像は自分自身が俳優になりたいと言った時に背中を押してくれた佐藤さんの両親だそうです。そのため佐藤さんのお子さんは自由にのびのびと育っています。

 

スポンサーリンク

佐藤隆太は現在、二子玉川住み?ROOKIESの影響?

子煩悩である佐藤隆太さんですが自宅は世田谷区、高級住宅街である二子玉川だと言われています。

佐藤さん自身は特に自宅住所を明かしていませんが、まず実家が目黒区自由が丘付近であること、そして二子玉川周辺で佐藤さんの目撃証言があるため近辺に住んでいることは間違いないと思われます。

玉川高島屋さんで俳優の佐藤隆太さんお見かけしました。オーラがあって素敵でしたヽ(^o^)♡

出典:Facebook

昨日は、またまた二子玉川高島屋にてショッピング

クリスマスプレゼントを探しに。

お財布を検討していたので、色々とお店を廻っていました。

で、プラダに行くと、どっかで見た顔。

しかも、ルーキーズ出ててたよね。

しかも舞台が二子玉川だったよね?って感じでした。

奥さんと子供と一緒でしたよ。

奥さんのクリスマスプレゼント選びかな?

奥さんがお財布を物色しておりました。

出典:Spring has come

さらに佐藤さんが出演していた人気ドラマ「ROOKIES」の舞台が二子玉川ということもあって益々佐藤さんが居住地に二子玉川を選んでいる可能性は高いと思われます。

この日のイベントには1万通を超える応募から選ばれた500人のファンと、地元の人々合わせて約1000人が駆け付けた。声援を送るファンとハイタッチを交わしながらパレードを行った佐藤隆太は「僕たちは二子玉川をホームだと思ってやってきました。今日、実際にこの場所に来て、本当に皆さんがこの作品を支えてくれていたんだなと実感しています」とあいさつ。エース・安仁屋恵壹役の市原が「出演者は男ばかりでプライドもあるし、負けず嫌いで嫉妬(しっと)心もあったけど、一番底には敬意があり相乗効果で上がっていけました。このメンツじゃなかったら『ROOKIES』はできなかったと思います!」と話すと、沿道のファンから拍手と歓声が上がった。

出典:Livedoorニュース

二子玉川は多摩川の広大な河川敷もあり育児には打ってつけの場所だとも言われています。

自分が良く知っているかつ子供のことを考えると二子玉川という選択はベストなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで俳優・佐藤隆太さんについてまとめてきました。

佐藤さんは2009年に一般の女性と結婚、現在は3人のお子さんがいます。

自宅は目撃証言などから世田谷区二子玉川付近だと思われてますが、確証はありません。

現在放送開始された連続テレビ小説「スカーレット」にも出演している佐藤さん。役柄の幅も広がり今後の活躍が期待されています。

 

テキストのコピーはできません。