林遣都は結婚相手の中村ゆりとの相性が抜群?美しい身体の画像や、チワワと呼ばれる真相も!

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマトゥデイ

2018年に放送された同性愛を描いたドラマ「おっさんずラブ」。深夜ドラマの割りには高視聴率である4%を記録する大ヒットとなり劇場版の公開も決定しました。

そのおっさんずラブで主人公の恋人役を務めた林遣都さんは話題沸騰もあってか現在注目の俳優の1人です。

その林さんには結婚を考えている恋人がいるそうです。この記事では林さんの恋人と、鍛え上げられた肉体美の秘訣についてまとめました。

スポンサーリンク

林遣都のプロフィール

「林遣都」の画像検索結果

出典:映画.COM

名前:林遣都(はやし けんと)

生年月日:1990年12月6日

出身地:滋賀県大津市

身長:173cm

血液型:O型

代表作:映画「バッテリー」、ドラマ「おっさんずラブ」 ほか

所属事務所:スターダストプロモーション

滋賀県大津市で両親と兄と妹の5人家族で育った林さん。

幼い頃から野球に打ち込みポジションはセカンドを担当して中学3年まで野球に打ち込みました。

そんな野球少年だった林さんに転機が訪れたのは中学生の修学旅行。泊りがけで訪れた東京の渋谷駅ホームで現在所属しているスターダストプロモーションからスカウトを受け芸能界への扉を開けました。

事務所に所属してからはモデルの仕事を続けていた林さん、2007年になると当時話題の小説だった「バッテリー」の映画オーディションを受けます。3000に近い人数がいた中で林さんは見事に主演の座を射止めました。

「バッテリー」は興行収入15億を記録し、これによって林さんは日本アカデミー賞の新人賞を受賞して俳優への道を歩み始めました。

その後は映画を中心に話題作へ多数出演していました。さらには昨年放送の「おっさんずラブ」での好演が奏をなしCMを増加、大河ドラマと連続テレビ小説「スカーレット」にも出演が決まるなど今1番波に乗っている俳優となりました。

「おっさんずラブ」で共演した田中圭さんからはチワワに似ていると言われています。確かに顔立ち大きい瞳や鼻立ちは似ている気がします。

林さんは”チワワ”と言われたことで田中さんに苦言を呈したそうですが現在は受け入れたとインタビューで語っていました。

 

スポンサーリンク

林遣都の身体がすごい!ストイックな性格?

絶賛ブレイク中の林遣都さん。そのブレイクした秘訣については役作りに真面目に取り組む姿勢が受けているのだと思われます。

特に「おっさんずラブ」ではLGBTという性的マイノリティーのために同性への恋心に戸惑う難しい役どころを演じており、その気持ちの機微を学ぶためにゲイバーなどがある新宿2丁目に足を運んでいたようです。

また、ゲイという役どころに挑んだ林は、「何度かそういった役どころをやったことがありますが、草野監督は優しそうに見えて厳しい」と振り返る。料理のシーンに向けて猛特訓を積んだそうで、「ゲイを上っ面にしてほしくないということだったので、研究していきました」と胸を張った。ゲイのバーマスター役を演じたSUは「遣都くんと一緒に、勉強のために新宿2丁目に行ったんですよ。遣都くんがバカみたいにモテた。かっこよすぎるからね」と明かしていた。

出典:映画.COM

役作りに非常にストイックな林さんは以前映画「DIVE!!」に出演した時には筋肉が程よくついた美しい身体を惜しげもなく晒していました。

「林遣都 ダイブ」の画像検索結果

出典:非日常を求めて旅立ちたい!

見事なシックスパックです。

元々野球少年だったことから体は鍛えていたのかもしれませんが仕事に対して真摯に臨む林さんですので体を作りあげて撮影を行っていたのでしょう。

しかし仕事にストイックな反面プライベートではずぼらなところがありご飯をきちんと食べない、金遣いが荒い、ごみを分けないなど少しだらしのないところもあるようです。

 

スポンサーリンク

林遣都の彼女は中村ゆり?馴れ初めは共演!

仕事とプライベートでのオンオフが激しい林遣都さんですが現在交際をしている彼女がいるそうです。

その彼女は中村ゆりさんという女優さんのようです。

「中村ゆり」の画像検索結果

出典:ザテレビジョン

中村さんは林さんよりも9歳年上。元々は歌手として活動をしていました。

しかし歌手としては売れずマネージャーの勧めで女優に転向すると井筒和幸監督から「沢尻エリカを超える逸材」と評価されるほどの演技力で売れっ子女優となりました。

出典:レクのうわさばなし

林さんと出会ったのも2010年に共演した映画がきっかけでした。その後2013年頃から交際をスタートさせ現在も順調に交際は続いているようです。

 

スポンサーリンク

林遣都は結婚間近?中村ゆりとの相性は抜群!

林遣都さんがブレイクしたことで再注目されている中村さんとの関係。

6年間の交際期間も経過していることから結婚も間近なのではないかとも言われています。

そもそも既に中村ゆりさんが37歳と妊活するにも高齢な年齢に差し掛かっており機は熟しているのではないでしょうか。

また林さんと中村さんの相性も抜群だと見られています。中村さんはしっかりとした”姉御肌”、一方林さんは前述したとおりプライベートではだらしない一面があります。そのためにデートになると中村さんが林さんを引っ張っていき、林さんが後からひょこひょことついていく様子が度々目撃されています。

林さんが脚光を浴びたことで結婚へ身を固めるのか林さんの活動と共に2人の関係からも目が離せません。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで林遣都さんについてまとめてきました。

林さんは映画「バッテリー」で俳優として輝かしい一歩を踏み出した後、イケメン俳優として活躍していました。

2018年に出演した「おっさんずラブ」が世間に大ウケし、現在は実力派俳優としての活動に拍車がかかっています。

プライベートでは女優の中村ゆりさんと交際しており6年間も交際していること、林さんがブレイクしたことで結婚が近いとも言われています。

結婚で林さんが注目を浴びる日も遠くないのかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました