広瀬すずの兄の現在が悲惨すぎ!SNSの裏垢と地元の評判から性格の悪さが露呈!

スポンサーリンク
俳優

出典:楽天ウーマン

話題の映画、ドラマ、CMには必ずといってもいいほど出演している女優の広瀬すずさん。

人気女優である一方で地元静岡県にいるお兄さんは無職で、その上昨年に酒気帯び運転をして事故を起こしていました。

この記事では広瀬さんのお兄さんの事故や現在について、さらには性格が悪いという噂についてもまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」の画像検索結果

出典:映画.COM

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

血液型:AB型

代表作:映画「海街diary」「ちはやふる」、ドラマ「なつぞら」

所属事務所:フォスタープラス

広瀬さんが芸能界に入るきっかけになったのは姉の広瀬アリスさんでした。アリスさんがスカウトを受けモデルになり、参加したイベントをお母様と見に行ったところ現在所属しているフォスタープラスの社長から勧誘され事務所所属が決まります。

事務所に所属してからはファッション雑誌「Seventeen」のオーディションに合格して専属モデルに。

2013年にはドラマ「幽かな彼女」に出演したことで女優業にも進出していきました。

「海街diary」では腹違いの健気な妹を演じて第68回カンヌ国際映画祭にも出品されるような話題作となっています。

以降はドラマ、映画をはじめCMにも多数出演しており、さらには2018年末のNHK紅白歌合戦の紅組司会を大役を果たしてもいました。

今年は連続テレビ小説「なつぞら」で主演を務めて国民的女優の肩書を欲しいがままにしています。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの性格が悪い!あざとい行動や上から目線で炎上!

清純なイメージで”少女像”が受けている広瀬すずさんですが、テレビでの発言で度々炎上を起こし性格が悪いとまで言われています。

まず炎上に発展したのがフジテレビで放送されている番組「VS嵐」での発言でした。

2015年の「海街diary」番宣で他の出演者たちとゲストとして呼ばれた広瀬さん。しかしその際にホストであるジャニーズアイドル「嵐」の大野智さんに対して「40歳だと思った」と発言してしまいます。このことに嵐ファンからブーイングが飛び交いました。

さらにはその数日後に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時には裏方のスタッフに「なんで照明になろうと思ったのだろう」と馬鹿にするような発言をして炎上状態になりました。

出典:HotWordBlog

出典:HotWordBlog

SNSからの非難だけでなくスポーツ紙からも糾弾されることとなった広瀬さんは自身のTwitterアカウントから謝罪の言葉を投稿することになりました。

しかしその謝罪投稿も通常ならスマートフォンから投稿しているものがPCから投稿されたことが明らかになり広瀬さん自身ではなく事務所の人間が投稿したのだという見方が現在もされています。

またこれ以外にもコインランドリーの話題になると「洗濯機を買えばいいのに」と発言して”洗濯機を買えない人を馬鹿にしている”とバッシングが巻き起こったり、台風が近づいている中で番宣をして「あ。台風気をつけてください」と言うと”失礼だ”と批判が殺到したりと何か発言する度に炎上をしていました。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの裏垢は悪口だらけ!地元静岡でも不良少女だった?

ここまでの広瀬すずさんの炎上は使う言葉を間違えてしまった、と言えば納得できるものでした。

しかし一方で広瀬さんのものと思われるSNSの裏垢が発見されています。

そのアカウントには他の女優の悪口や自分のことを馬鹿にしてくる人たちを煽るような発言を繰り返していました。

広瀬すず、性格

出典:HotWordBlog

このアカウントが広瀬さんのものだと考えられている理由には広瀬すずさんの本名(大石鈴華)がブレイクの前から書き込まれていたり、地元の友達の名前が登場していたからでした。

またネット番組で広瀬さんの地元・静岡県の女性が出た時に広瀬すずさんの性格が悪いと暴露されてしまい今までの発言が本心であったことが判明したのです。

これを皮切りに静岡での評判悪さへと注目が集まり、中学校では不良グループに所属していたことや他の生徒をイジメていた噂が集まりはじめました。

男子生徒からモテモテだったという噂もありましたが同時に当時の彼氏とのプリクラも流出しています。

出典:気になる話題と最新ニュース

流出したプリクラの写真の中には彼氏とキスしているシーンも。

男子生徒からモテモテでクラスの女子全員から嫌われていたという広瀬さん。もしかしたらやっかみで性格の悪い噂が出来上がっていったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの兄は無職?大学にも行っていない!

地元静岡県での評判が非常に悪い広瀬すずさんですが、実家にはお兄さんがいるそうです。

お兄さんは大石晃也という名前のようですが以前はSNSもやっておりそこから画像が流出していました。

出典:もぐネタ!

出典:もぐネタ!

広瀬さんとアリスさんの兄だけあって美形です。

姉妹揃って芸能界で活躍する広瀬さん、お兄さんも芸能界で活動していたのでしょうか。

お兄さんの職業について調査を行いましたが芸能界で働いている様子はありませんでした。声優だったという噂もありましたがその根拠も見当たりません。

逆にお兄さんは広瀬さんたちの実家で病に伏せっているお父様を介護するために定職には就いていなかったようです。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの兄が飲酒事故!現在は釈放された?

華やかな芸能生活を送る妹たちの一方で定職に就かずお父様の介抱をしていた兄・大石晃也さん。

全く注目されずに生活送っていたお兄さんが世間の注目を一気に集める出来事がありました。

それが2018年に起こした飲酒運転での人身事故です。

2018年1月、お兄さんは地元静岡県静岡市清水区の路上で自動車を運転中に追突事故を起こしました。

追突された自動車を運転していた男性は首を捻挫。お兄さんは駆け付けた警察官によって酒気帯びだったことを明らかにされ現行犯逮捕されました。

お兄さんはその後執行猶予付き懲役8ヶ月という有罪判決が下されています。

知人によれば飲酒運転をするような人ではないということですが、介護の疲れからストレスが重なり自暴自棄になってしまったのでしょうか。

こうして晃也さんは不運な形で知名度を上げてしまったのでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで広瀬すずさんの性格とお兄さんについてまとめてきました。

広瀬さんはテレビ番組で炎上に繋がる発言を度々しており、その都度”性格が悪い”と批判されてきました。

地元である静岡県でも評判が悪い広瀬さんでしたが男子からの人気は高く、それに嫉妬した女子生徒がわざと悪い評判を流している可能性も見えてきました。

また広瀬さんにはお兄さんが1人いますが2018年に酒気帯び運転で事故を起こして有罪判決を受けています。

兄妹全員どうしようもない。という声もありましたがその背景には父親の介護など複雑な理由が絡んでいるのかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました