多部未華子とフライデーされた歴代彼氏3人が凄い!現在は三浦春馬と熱愛か?

スポンサーリンク
俳優

出典:MSN

実力派女優として主演を数々と演じている多部未華子さん。

ただ主演を務める中でお相手役の男性とも親密になっていくこの業界。多部さんにもたくさんの熱愛の噂がありました。

この記事では多部さんの週刊誌に撮られた過去の彼氏、そして何回も共演をしている三浦春馬さんとの関係についてまとめています。

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

「多部未華子」の画像検索結果

出典:映画.COM

名前:多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

代表作:ドラマ「デカワンコ」、映画「青空に届け」 ほか

所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部さんが芸能界に憧れを抱いたのは小学校5年生の時でした。世界恐慌直後のニューヨークを舞台に生き抜く孤児・アニーのミュージカルを見たことで自分も芝居をやってみたいと思うになります。

多部さんはアニーの役を獲得すべくオーディションを受けます。しかし中学2年生まで落選が続きました。

そんな多部さんを見つけたのが現在所属のヒラタオフィスです。同事務所にスカウトを受けた多部さんは2002年にヴィジュアルバンド”Janne Da Arc”のミュージックPVで女優としてのキャリアをスタートさせます。

その翌年には映画「HINOKIO」「青空のゆくえ」で主演級の役を演じて第48回ブルーリボン賞を受賞し女優としての活動に拍車をかけました。

そして民放ドラマに出演すると2011年には「デカワンコ」で初主演、現在ではアニメ声優など多岐に亘って仕事をしています。

 

スポンサーリンク

多部未華子の歴代彼氏3人!フライデーで発覚?

現在あらゆる方面で活躍している女優の多部未華子さんですが、多忙な合間を縫って彼氏を見つけていたようです。

では週刊誌によって報道された多部さんの熱愛情報と歴代の彼氏を見てみましょう。

 

多部未華子の歴代彼氏1:高橋一生

「高橋一生」の画像検索結果

出典:映画.COM

柔らかい表情で非常に女性人気に高い俳優の高橋一生さん。一時期多部さんとの熱愛が噂されていました。

多部さんと高橋さんの出会いは2016年に放送されたドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演したことです。

劇中で2人は惹かれ合う男女の役を演じ、さらにはキスシーンまでありました。

このことで仲が進展して交際に発展したと言われていました。

しかしその関係を証明するものはなく逆に高橋さんに年下の女優との交際報道が出たことで多部さんと高橋さんの間には何もなかったことが明らかになってしまいました。

 

多部未華子の歴代彼氏2:宅間孝之

「宅間孝行」の画像検索結果

出典:Twitter

2014年、脚本家である宅間孝行と多部さんは交際の噂が立ちました。

多部さんは俳優でもある宅間さんと2006年「魁!セレソンDX」、2008年「鹿男あをによし」、2009年「つばさ」で共演を重ねていました。

2人はビルから出てきたところを週刊誌フライデーによってスクープされました。

当時流れた報道によると2人並んで歩いて仲良くタクシーに乗り込んだそうです。”共演者キラー”とも呼ばれる宅間さんと歩いていたため多部さんもそのような目でみられてしまったのではないでしょうか。

結果的にタクシーに乗り込んだ2人は途中で宅間さんが降りて多部さんが最後自分のマンション前で降りたことで関係がなかったことが明らかになっています。

 

多部未華子の歴代彼氏3:窪田正孝

「窪田正孝」の画像検索結果

出典:映画.COM

演技も上手くさらにイケメンであることから女性ファンも多い窪田正孝さんとは2013年に交際が発覚しました。

多部さんは2012年にドラマ「大奥~誕生[有功・家光編]」で共演したことをきっかけに恋仲になったと言われています。

熱愛が報道されたのはまたもやフライデーで、夜中多部さんのマンションに入っていき朝まで出てこない窪田さんの姿が写真に収められていました。

ほかカフェにいるところを撮られたりと交際関係を隠すこともなかった2人でしたが2016年破局したことが明らかになりました。

破局した理由は「20代のうちに結婚したい」と結婚願望が強かった多部さんの一方で窪田さんは結婚どころか恋愛関係としてもそこまで煮えたぎらない様子でその違いから破局したと言われています。

 

スポンサーリンク

多部未華子は現在、三浦春馬と交際している?

「三浦春馬」の画像検索結果

出典:映画.COM

2010年公開の映画「君に届け」でWキャストとして多部さんと一緒に主演を演じた三浦春馬さんとも交際の噂があります。

三浦さんとは週刊誌にスクープこそされていないものの「君に届け」ではお菓子を食べさせ合う様子がスタッフに目撃されていたり、また三浦さんのマンションの前で多部さんを見かけたという情報も囁かれはいます。しかしあくまでも噂に過ぎず交際しているのかどうかは不明です。

しかしよほど相性はいいのかこれまでに3度の共演を果たしています。

今秋では映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露回ではオリンピック周期での共演が話題になっていました。

4年に1度のペースで3度目の共演となっている多部について、三浦は「オリンピックみたいだねって話していたんです」と笑顔に。「20歳の時の映画も多分ここで舞台挨拶をした」という三浦に対して、「全然記憶にないですね」とバッサリ切った多部だが、「10年つきあったカップルという設定だったので、安心感はあって。共演してきたことは無駄じゃなかったんだなと思う瞬間がいっぱいあってすごく嬉しかったですし、次はまた4年後に何かご一緒できたら嬉しいなと思います」と語った。

出典:exciteニュース

この先もしかしたら恋人関係に発展する可能性も無きにしも非ずでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで多部未華子さんについてまとめてきました。

多部さんはこれまで4人の男性と噂になりましたが、交際していたのは窪田正孝さんだけのようです。

三浦春馬さんとの関係も気になりますが現在は仲の良い共演者どまりのようです。

しかし30歳に近づいた2人。激しい恋より安心感を求める年代に差し掛かってもしかしたら心境に変化が生まれているかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました