重岡大毅のピアノ歴は〇年だった!通っていた大学や、白石麻衣との熱愛の噂についても!

スポンサーリンク
アイドル

出典:Yahoo!ニュース

ジャニーズ事務所所属で現在俳優として活躍する重岡大毅さん。

スポーツマンらしい爽やかな雰囲気を醸し出していますが実はピアノの腕前がすごいことが明らかになっています。

この記事では重岡さんのピアノの腕前、そして中退した大学や乃木坂46の白石麻衣さんとの熱愛の噂についてまとめました。

スポンサーリンク

重岡大毅のプロフィール

「重岡大毅」の画像検索結果

出典:exciteニュース

名前:重岡大毅(しげお だいき)

生年月日:1992年8月26日

出身地:兵庫県

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

重岡さんがジャニーズ事務所に応募したのは中学生の時でした。学校の職業体験で「ジャニーズになりたい」と友人が言ったところ2人で応募することになったのです。

結果は友人は落選して重岡さんだけが合格しました。

こうして重岡さんでしたがダンスの経験などなく真っ新な状態でジャニーズ事務所のオーディションに臨むことになりました。しかしダンスを踊るほかのジャニーズ事務所のタレントたちがものすごくキラキラして見えダンスのレッスンを緊張せずに受けられたそうです。

その様子を見ていた当時社長のジャニー喜多川さんの目に留まりジャニーズ事務所に入所となりました。

その後は関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動し、NHK大阪で放送されていた「あほやねん!すきやねん!」という番組に出演。いくつかユニットを組んでいましたが2014年にジャニーズWESTとしてシングルデビューしました。

その後はジャニーズWESTのメンバーとして俳優業に重きを置いて活動しています。

 

スポンサーリンク

重岡大毅は大手前大学に進学?中退した真相について!

ジャニーズ事務所に中学生で入所した重岡大毅さんでしたが高校は地元兵庫県の高校に通っていました。

高校は兵庫県川西市にある兵庫県立川西北稜高等学校に通っていたことは明らかになっています。

高校を卒業すると大学に進学したことは重岡さんが「大学でワープロの資格を取った」という発言から明らかになっています。

しかし具体的な大学名はわかってはいません。川西北稜高校の偏差値から考えると関西付近では追手門学院大学、大手前大学ではないかと言われています。

特に大手前大学であれば通信課程もあり大手前大学に在籍していた可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

重岡大毅のピアノの腕前がすごい!ピアノ歴は4年間?

中学生の時はテニスをしていた重岡大毅さん、見た目からしてもスポーツマンのような爽やかな雰囲気を漂わせています。

そんな重岡さんですが2018年のライブではピアノの弾き語りを披露したことでファンの度肝を抜きました。

元々はジャニーズWESTのメンバーである桐島照史さんが弾く予定でした。しかし重岡さんがピアノ弾いたところ重岡さんの方が上手く急遽重岡さんがピアノ担当になったそうです。

重岡さんのピアノの腕前から幼い頃から習っていたのだろうと思う方も多くいらっしゃるでしょう。ですが重岡さんのピアノ歴は当時驚愕の4年間という経歴でした。

音楽のやっていた経歴もなくたった4年間でここまで弾けるようになるとは非常に類稀なる才能を持っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

重岡大毅は白石麻衣と交際している?

ダンスに、テニスに、ピアノと多才である重岡大毅さん。整ったルックスにここまで特技を持っているのであれば非の打ちどころはありません。

そんな重岡さんは異性からの引く手も数多だと思うのですがこれまでに週刊誌に何かスクープされたことはありませんでした。

しかし噂では乃木坂46の白石麻衣さんと交際しているのではないか、と言われているのです。

元々重岡さんは乃木坂46の大ファンだったと言われています。そのため音楽番組で共演した時には白石さんのことを目で追っていたようです。

そこからプライベートで握手会に参加して距離を縮めていったのでしょうか、ペアルックのネックレスを身につけていたと噂されていました。

しかし前述の内容は全て噂であり確固たる証拠はありません。

ジャニーズとAKBグループの人気メンバー同士のスキャンダルであれば週刊誌も放って置かないはずなので情報が出るまで待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまでジャニーズWESTの重岡大毅さんについてまとめてきました。

重岡さんは2006年にジャニーズ事務所に入所しますがダンスなど未経験で始ました。

しかし楽しむことを優先している重岡さんはあらゆることをスポンジのように吸収して身につけていたことがわかりました。

ダンスのほか、ピアノもライブで披露するほどの腕前でさらに現在は俳優としてブレイクしています。

今後も重岡さんの活躍に期待です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました