瀬戸康史の筋肉がすごい!女優になった妹の画像や、偏差値の高い高校出身の情報も!

スポンサーリンク
俳優

出典:ザテレビジョン/ぷらす1ネタ

仮面ライダーやアニメミュージカルをこなすイケメン俳優の瀬戸康史さん。今年7月から放送のドラマ「ルパンの娘」では主演である深田恭子さんの相手役で警察官を演じています。

そんな瀬戸さんですが同ドラマの中で見せた筋肉隆々の肉体美がすごいと話題になっています。

この記事では瀬戸さんの肉体美の秘密と、さらに出身の高校が超が付くほどの進学校だったという真相についてまとめています。

スポンサーリンク

瀬戸康史のプロフィール

 

「瀬戸康史」の画像検索結果

出典:日刊ゲンダイ

名前:瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県福岡市博多区

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸さんが芸能界に入ったきっかけとなったのは2005年に開催されたワタナベエンターテインメント主催の”D-BOYSオーディション”に参加したことでした。このオーディションは同事務所内で若手俳優を育成するための団体「D-BOYS」に加入するためのものであり志尊淳さんや中村昌也さんなどが在籍していました。

瀬戸さんはこのオーディションで準グランプリに輝きます。そして晴れてD-BOYSに加入した瀬戸さんは翌年のミュージカル「テニスの王子様」菊丸英二役で俳優としてデビューします。

瀬戸さんの知名度を上げたのが2009年放送の「仮面ライダーキバ」でした。以降は話題作の主演や大河ドラマにも出演すると言った幅広い役柄に挑戦して多数の映像作品に顔を出しています。

 

スポンサーリンク

瀬戸康史はインテリ?高校は高偏差値の学校だった!

現在、ドラマや映画などで大活躍している瀬戸康史さん。高校生の時にワタナベエンターテインメントが運営する団体”D-BOYS”に加入しましたが、この時に通っていた高校を退学しています。

そのため瀬戸さんの最終学歴は高校中退となっているのですが通っていた高校を調査してみると非常に優秀な学校だということが判明しました。

瀬戸さんが通っていた学校ですが福岡県にある嘉穂高校というところでした。

同校は福岡県飯塚市にある進学校で多数の卒業生が偏差値の高い国公立大学に進学していました。

そのため非常に入学試験も厳しく偏差値は普通科で60、理数科で67あります。

瀬戸さんがどちらのクラスに在籍していたかは不明ですが瀬戸さんは以前、インタビューで獣医師になりたかったと答えていました。

科目は理数系の方が得意だったと見られおそらくは一番偏差値に高い理数科に在籍していたと思われています。

そんな優秀な学校を辞めてまで上京を果たし、役者になる道を選んだ瀬戸さん。そこには並々ならぬ決意と覚悟があったのでしょう。

 

スポンサーリンク

瀬戸康史の妹はモデル!兄に似てかわいい?

柔らかい顔立ちで女性人気も高い瀬戸康史さんには妹が2人います。

うち1つ年下の妹である瀬戸さおりさんは現在雑誌「non-no」のモデルとして活躍しています。

「瀬戸さおり」の画像検索結果

出典:ザテレビジョン

お兄さんの顔画像と比較してみると目元や鼻の形がそっくりですね。

さおりさんは以前美容師として働いていました。しかし高校を中退してまで俳優の仕事に臨む瀬戸さんの影響を受けて芸能界に興味を抱いたようです。

そして雑誌「non-no」のオーディションを受けて審査員特別賞に輝きます。モデルとして活動していましたが現在は女優としても舞台や映画などに出演しているようです。

兄である瀬戸さんもそんな妹のことが気が気でないのか頻繁に妹が出演する舞台に足を運んでいる様子が目撃されSNSでも妹とツーショットを撮るなどの仲の良さをアピールしています。

さらに瀬戸さんには4つ年の離れた妹・ありささんがいます。

年の差のせいかありささんの世話は瀬戸さんがしていました。ミルクなどを与えていたそうですが世話しているうちに情が芽生えたのか現在でもありささんのことを溺愛していると以前出演したバラエティ番組で語っていました。

 

スポンサーリンク

瀬戸康史が鍛えた筋肉がすごい!役作りで10kg増量!

ドラマ「海月姫」ではその中性的な顔立ちを活かして女装に挑んだ瀬戸康史さん。

今年7月から放送が開始された「ルパンの娘」では深田恭子さんの婚約者を演じていますがその職業が”警察官”という逞しい職業に就いている役柄を演じています。

瀬戸さんは身長174cmで以前は標準体重よりも少ない50kgほどしか体重がないと言われていました。

「瀬戸康史 筋肉」の画像検索結果

出典:ぷらす1ネタ

しかし警察官、しかもその中でもエリート部署である警視庁捜査一課に所属している役柄だけあってスレンダーではいけないと感じた瀬戸さんは役作りのためトレーニングを開始しました。

結果、体重は10kgも増量ししっかりと筋肉が付いた体へと変身しました。

【写真を見る】鍛え上げられた筋肉に釘付け!“脱いだらすごい”和馬(瀬戸康史)

出典:ザテレビジョン

このギャップでさらに女性ファンが増え2019年上半期でブレイクした芸能人の1人に挙げられています。

現場でもとてもストイックな性格が評判を上げており、今後さらに注目されること間違いないと見られています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで瀬戸康史さんについてまとめてきました。

瀬戸康史さんはワタナベエンターテインメントが運営するD-BOYSに加入したことを機に高校を中退してまで俳優業に打ち込んできました。

現在はその努力が実を結び2019年は69本の映像作品に参加しています。

今後さらなる活躍が期待される”瀬戸康史”、その名前を覚えておいて損はないでしょう。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました