深田恭子の熱愛遍歴と15人の元彼が豪華すぎ!亀梨和也と結婚できない理由は〇〇にあった?

スポンサーリンク
俳優

出典:ザテレビジョン

アラフォーになっても劣らない美貌を称えている女優・深田恭子さん。現在も有名企業のテレビCMやドラマの主演など日本のエンターテインメントの最前線で活躍しています。

男性人気の高い深田さんですがプライベートでは未だ結婚はされていません。

この記事では深田さんの歴代の彼氏、そして結婚寸前とまで噂されたKAT-TUN・亀梨和也さんとの恋の行く末についてまとめました。

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

「深田恭子」の画像検索結果

出典:AERA.dot

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

代表作:ドラマ「南くんの恋人」「神様、もう少しだけ」、映画「ヤッターマン」

所属事務所:ホリプロ

深田さんは1996年、後に石原さんとみさんや小島瑠璃子さんを輩出するホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し2万に近い応募者の中からグランプリを獲得して芸能界に飛び込みました。

元々は歌手の河原朋美さんに憧れていたこともあり歌手としてにの志望をしていましたがデビューはドラマ「海峡」で女優として出演したことでした。

1999年には念願だった歌手活動もはじめますがブレイクするきっかけだったのは金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」。同ドラマではエイズウィルスに侵された少女を熱演し一躍注目の女優となりました。

2001年に通学していた堀越高等学校を卒業すると本格的に芸能活動に打ち込むようになっていきます。

2003年、”パリ・オートクチュールコレクション”に日本の女優として初めて参加してモデルを経験、2005年にはバラティエ番組「堂本兄弟」のレギュラーとしても出演するようになり国民的な女優へと昇りつめました。

 

スポンサーリンク

深田恭子は恋多き女!13人の歴代彼氏がいた?

女優として大成した深田恭子さんでしたが演技派もちろんモデルとしても申し分はないほどの美しさを手にしています。

そのために非常に男性からの人気は高くそれは深田さん自身のプライベートでも同様で現在までにたくさんの男性と交際してきたと見られています。

ではどのような男性と交際してきたのか見てみましょう。

 

深田恭子の歴代彼氏1:東山紀之

「東山紀之」の画像検索結果

出典:exciteニュース

ジャニーズ事務所の往年のアイドルである東山紀之さんと深田さんの交際が立ったのは深田さんがまだ堀越高等学校に通っていた頃の話でした。

深田さんが17歳のバースデーを迎えた日に東山さんのマンションの中に入っていくところ週刊誌によってとらえられています。

その日は東山さんからもらった誕生日プレゼントを抱えて出てきたそうですが、最終的に年齢差が仇となって破局したとも言われています。

 

深田恭子の歴代彼氏2:玉木宏

「玉木宏」の画像検索結果

出典:映画.COM

2004年放送の日テレドラマ「リモート」で深田さんの恋人役を務めた玉木宏さん。プライベートでも恋人だったようです。

当時は玉木さんが深田さんに指輪を贈るなど親密な交際をしていました。しかしドラマ内でも最終回で別れたように現実でも2人の恋が実ることはありませんでした。

 

深田恭子の歴代彼氏3:有田哲平

「有田哲平」の画像検索結果

出典:女性自身

人気お笑い芸人である有田哲平さん。2004年頃に深田さんは有田さんと交際していたと言われています。

きっかけは有田さんの後輩芸人が自宅に招いたところ深田さんも呼ばれていたことだったと言われています。

その後は2人で夕食を食べに出かけたりしていたそうですが2人は交際をしていました。

しかし噂だと有田さんは後輩芸人たちの前では”深田恭子と付き合っている”と宣言していたそうです。

 

深田恭子の歴代彼氏4:内田朝陽

「内田朝陽 深田恭子」の画像検索結果

出典:芸能人最新熱愛情報

有田さんとの交際が噂されてからほどなくして俳優の内田朝陽さんとの交際が報じられます。

週刊誌によってペアルックで街を闊歩する様子が捉えられていました。2人はこの格好で内田さんの自宅があった六本木周辺を歩いていたようですが最終的に破局しています。

 

深田恭子の歴代彼氏5:清水良太郎

「清水良太郎」の画像検索結果

出典:SPONICHI ANNEX

ものまね芸人・清水アキラさんの息子である清水良太郎さんとも深田さんは交際の噂が立ちました。

清水さんとは生活を共にしていて半同棲状態だったと言われています。さらに父・清水アキラさんも2人の仲を認めていてゴールインも近いのではないかと芸能関係者は見ていました。

しかしその後2人は破局。清水さんは一般人の女性と結婚して子供をもうけますが違法賭博と覚せい剤の使用で現在は芸能界から退いています。

 

 

深田恭子の歴代彼氏6:YOSHIKI

「YOSHIKI」の画像検索結果

出典:YOSHIKI

伝説のヴィジュアル系バンドである”X JAPAN”。そのドラマーで現在は世界的なミュージシャンであるYOSHIKIさんと深田さんが付き合っていたと言われているのは2009年でした。

2人で中華料理を食べているところを週刊誌によってキャッチされました。

深田さんはYOSHIKIさんのライブにも足繁く通っていたようで交際は順調だと言われていましたが深田さんとの関係について取材を受けると交際はしていないと強く否定しました。

 

ほか7人の男性と噂があった深田恭子

ここまで多数の有名男性芸能人と浮名を流してきた深田さん。他にも7名の男性と噂が立っていました。

例えば2006年夏の甲子園優勝投手で現在プロ野球チーム・日本ハムファイターズの投手でもある斎藤佑樹選手ともスクープが取りざたされたことがありました。

さらに同じように交際が囁かれていた俳優・伊藤高史さんは「初めて会った日のうちに深田恭子に押し倒された」と口にしていたとも言われていることから深田さんは超肉食系女子で次々と沸き起こる肉欲を解消していった結果、様々な人との交際が噂になってしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

深田恭子は亀梨和也と結婚寸前だった?

ここまで計13人の男性と毎年のように交際を噂されていた深田恭子さんでしたが2015年に新しい恋人ができます。

それがジャニーズ事務所のアイドルグループ”KAT-TUN”の亀梨和也さんでした。

2人は同年に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」で共演。その後恋仲へと関係を発展させたと見られています。

互いの舞台を観劇したり亀梨さんが深田さんの愛犬を散歩させたりと今度こそ長続きするかと思われていました。

2人は結婚秒読みとまで言われましたが2019年初頭、深田さんに新しい恋人ができたと報道されて亀梨さんとの破局が判明しました。

深田さんと亀梨さんが破局した理由は亀梨さんの所属するジャニーズ事務所ありました。

元々ジャニーズ事務所はタレントの結婚について非常にシビアな事務所だと言われてます。例えば亀梨さんと同じKAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚が報じられるとジャニーズ事務所を解雇となったこともありました。

最近は岡田准一さんなどジャニーズ事務所内でも結婚への態度が緩和されてきたように考えられていましたが、KAT-TUN内部でメンバーの脱退が続きその所為で亀梨さんはジャニーズ及びKAT-TUNから離れられず結婚も認めてもらえないのだと言われています。

一方で年齢もアラフォーにさしかかった深田さんは結婚できていない現状を焦り始めます。亀梨さんには結婚、そして妊娠を迫ったと言われていますが事務所の件から亀梨さんは首を縦に振ることは出来ずすれ違いが生まれたようです。

 

スポンサーリンク

深田恭子は現在有名企業社長・杉本宏之と交際?

亀梨和也さんと交際していると思われていた深田恭子さんですが2019年1月、有名企業社長で実業家の杉本宏之さんとの交際が報道されます。

杉本さんは不動産を扱う”シーラホールディングス”という会社を経営しており、先日ZOZOTOWNの社長を勇退した前澤友作さんとも付き合いがある現在注目されている実業家の1人です。

報道によると既に両親への挨拶は済ませているようで今度こそ結婚と言われていました。

しかし現在も結婚という報道は出ていません。それどころか7月には杉本さんと破局した報道が出ていました。

 昨年11月頃から交際している新恋人、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長との破局説も囁かれているから、踏んだり蹴ったりだ。

出典:ニコニコニュース

破局した原因は夜な夜な遊び歩く深田さんにあるそうです。

というのも深田さんは元カレの亀梨和也さんに未練タラタラでジャニーズ所属のタレントと飲むことでその想いを解消しているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで深田恭子さんについてまとめてきました。

深田さんはデビューから数々の男性タレントと恋の噂が立っていました。

肉食女子の深田さんですが2015年に交際していた亀梨和也さんに夢中になったのか現在も別の男性と交際しつつも未練があるような報道もされています。

誰が深田さんの心を射止めるのか、まだまだその行方は見えてはきません。

テキストのコピーはできません。