相葉雅紀の結婚相手の一般人は元タレントだった!歴代彼女2人の名前と写真も入手

スポンサーリンク
アイドル

出典:NONMEDIA/Smajo

名実ともに日本のトップアイドルである”嵐”。そのメンバーである相葉雅紀さんは現在、一般の女性と交際しているようです。

では相葉さんはこれまでどのような方と噂になってきたのでしょうか。

この記事では相葉さんの交際歴、そして現在交際している女性の写真や情報についてまとめています。

スポンサーリンク

相葉雅紀のプロフィール

「相葉雅紀」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

名前:相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県千葉市

身長:175cm

血液型:AB型

1996年、「SMAPとバスケがしたい」という希望からジャニーズ事務所に入所した相葉さんは入所直後から俳優としての才能を開花させます。1997年上演の舞台「Stand by Me」で俳優デビュー、翌年には映画「新宿少年探偵団」で初主演を踏みます。

同年に結成されたグループ”嵐”のメンバーとなった後はバラエティ番組にも多数出演するようになりテレビでは見ない日がほどの国民的な芸能人と言っても過言ではありません。

俳優としては月9ドラマの主演を2度も務め、年間ドラマ大賞主演男優賞を2015年「ようこそ我が家へ」と2017年「貴族探偵」で受賞しています。

また2016年度のNHK紅白歌合戦では単独で司会と大トリを担当して、司会と大トリを同時に務めるという美空ひばりさん以来46年ぶりの快挙を成し遂げてもいました。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀の交際歴がすごい!交際が明らかだった2人の女性!

ジャニーズタレントの宿命なのか相葉雅紀さんもデビューからたくさんのメディアに彼女など交際している人の情報を追い続けられています。

結果、佐々木希さんや有村架純さん多部未華子さんなど共演しただけで熱愛の報道がされてしまうようになりました。

ほとんどが単なる噂だった中で相葉さんは2人の女性と交際していたことが明らかになっています。

では相葉さんが交際していた女性が誰なのか、見てみましょう。

 

相葉雅紀の歴代彼女1:水川あさみ

「水川あさみ」の画像検索結果

出典:ザテレビジョン

映画「仄暗い水の底から」やドラマ「西遊記」「のだめカンタービレ」などに出演していた女優の水川あさみさん。

2人は嵐主演の映画「ピカ☆☆ンチ」という映画共演をして後意気投合して2004年頃に交際をスタートさせたと言われていました。

相葉さん持ち前の人柄の良さと水川さんの姉後肌気質な性格で非常に相性は良く順調に交際は進んでいたと言われています。

そんな関係も2008年、突如として破局を迎えます。

理由は冠番組をいくつも持ち国民的アイドルグループになった嵐に所属する相葉さんと映画やドラマに多数出演していた水川さんの間に忙しさからすれ違いが生じたことのようです。しかし実際はジャニーズ事務所が相葉さんのイメージを落とさないために2人を別れさせたことが真相ではないかとされています。

だからこそ未練があったのか2人は2010年頃に復縁をしています。

水川さんが相葉さんのマンションに入っていったりお揃いのブレスレットを身につけたりと復縁後も仲睦まじい様子を見せていたそうですがやはりジャニーズ事務所は相葉さんの交際を許さずまた事務所の力によって破局させられたようです。

 

相葉雅紀の歴代彼女2:山野ゆり

「山野ゆり」の画像検索結果

出典:Twitter

モデルの山野ゆりさんと相葉さんが交際していたの嵐としての活動が軌道に乗り始めたころでした。

元々は関ジャニ∞の村上信五さんが山野さんに好意を抱いていたところ、村上さんと山野さんそして相葉さんと遊ぶことになりそこで山野さんが相葉さんに接近したそうです。

結果相葉さんと山野さんは交際を始めます。

好きだった女性を略奪された村上さんは2009年のドラマ「マイガール」で共演を果たすまで相葉さんとは険悪な関係にあったと言われています。

一方で相葉さんと山野さんの交際は順調に進んでいっているように見えましたがここでもまたジャニーズ事務所が介入してきます。

2人の交際を知ったジャニーズ事務所は芸能界全体に”山野ゆりを出すな”と圧力をかけたらしく山野さんは2005年以降パッタリと仕事がなくなってしまいました。

このことで相葉さんと山野さんはやむを得ず別れることになりましたが、山野さんは納得せず復讐のつもりか相葉さんと交際していた時の写真をゴシップ誌である「週刊ブブカ」に売り込みました。

出典:日刊ジャニーズラボ

山野さんが持ち込んだ写真は上記のようにお互い裸で肩を寄せ合う写真やさらには情熱的なキスをする写真までありました。

この持ち込みによって嵐ファンは大激怒。ライブの際に相葉さんの写真に大きくバツ印をしたうちわを作り最前列で掲げる行為をして相葉さんを非難します。そしてそれを見た相葉さんが泣きながら土下座をしてファンへ謝罪をしたそうです。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀は現在、一般女性と交際している!元タレントか?

ジャニーズ事務所によって交際していた女性とは破局を迎えざるを得なかった相葉雅紀さん。しかし現在は一般の女性と交際していることが明らかになっています。

 嵐の相葉雅紀が、同い年の女性と5年以上の交際を続けていたことが12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて報じられた。

出典:サイゾーウーマン

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」(スポーツ紙デスク)

出典:サイゾーウーマン

交際は水川あさみさんと別れた2012年頃からスタートしていたらしく、ジャニーズ事務所も結婚にはゴーサインを出しているとまで報じられていました。

さらには元々芸能人だったということで2012年ごろに相葉さんと共演かつ現在は引退している人物を列挙すればわかるのかもしれません。

またその女性の容姿は週刊誌によって明らかにされています。

出典:NONMEDIA

残念ながらモザイクがかかっていますが水川あさみさん、山野ゆりさんとこれまで相葉さんが交際した女性から推測するとスレンダーな美女なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀、結婚間近か?彼女の親に挨拶を済ませていた!

2020年いっぱいで活動を休止することを発表した嵐。芸能界隈では休止になった嵐のメンバーで誰が一番早く結婚するのか、予想されているようですが今のところ一番早いと言われているのが相葉雅紀さんです。

7年間も交際していることに加え半同棲のようになっている情報、さらには女性の父親に挨拶を済ませてことまで報道されたことでその推測は固まりつつあります。

 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

出典:文春オンライン

この勢いだと2020年末を待たずして結婚してしまうのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで相葉雅紀さんの交際歴、彼女についてまとめてきました。

相葉さんは今まで明らかになっているところで2人の女性と交際していました。しかしどちらの女性とも事務所から圧力があり破局をしています。

現在は一般の女性と交際が進み結婚間近だと言われています。

嵐内の結婚レースはすでに大詰めを迎えているのかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました