加藤ローサの現在のインスタが可愛すぎる!旦那・松井大輔が豪遊して離婚寸前?

スポンサーリンク
俳優

出典:exciteニュース

2005年頃、女優やモデルとして活動しテレビで見ない日はなかった加藤ローサさん。

結婚、そして出産のため活動を休止していましたがおよそ8年ぶりにドラマの主演を演じることが確定しました。

この記事では加藤さんの結婚生活や子どもの情報、そして現在の画像をまとめています。

スポンサーリンク

加藤ローサのプロフィール

「加藤ローサ」の画像検索結果

出典:eltha

名前:加藤ローサ(かとう ろーさ)

本名:松井ローサ(まつい ろーさ)

生年月日:1985年6月22日

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:T.PERSONAL

代表作:映画「Tokyo Tower」、ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」

加藤さんはイタリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。6歳までにイタリアで生活をしていたこともありイタリア語も以前は話せたようですが現在は忘れてしまったそうです。

加藤さんの芸能界デビューは高校1年生の時。きっかけは同じ横浜市内に住んでいた従姉妹とファッションモデルのオーディションを受けにいったことでした。このオーディションに合格した加藤さんはモデルとしてのk集うを始め、2004年の結婚情報誌「ゼクシィ」のテレビコマーシャルに出演すると日本人離れした美しい顔立ちで一躍注目を浴びました。

以降は2005年に映画「Tokyo Tower」で女優としてデビューすると数々の映画、ドラマに出演し人気芸能人の仲間入りを果たします。

 

スポンサーリンク

加藤ローサが結婚!相手はサッカー選手の松井大輔!

映画、ドラマのみならずバラティエ番組にも引っ張りだこだった加藤ローサさんは人気絶頂であった2011年にプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚を発表しました。

「松井大輔」の画像検索結果

出典:NumberWeb

松井大輔さんは日本代表選手としても選ばれるほどの技術を持っており、2010年に開催された南アフリカワールドカップにも参戦。初戦カメルーンでは本田圭佑選手の決勝点をアシストした陰の功労者でもあります。

2人の出会いは2010年、共通の知人を介してでした。すぐに意気投合した加藤さんと松井さんは2011年に交際をはじめ同年に結婚をしました。

加藤さんは当時フランスのクラブチームに加入していた松井さんと行動を共にするため日本を離れました。

 

スポンサーリンク

加藤ローサは二児の母親!住まいは浜松だった?

プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚した加藤ローサさんは結婚をした2011年末にフランスで第一子となる男の子を、さらに2014年には第二子となる男の子を出産しています。

最近は加藤さんをあまりメディアで見かけることはありませんでした。その原因は加藤さんが子育てに専念するために2013年、所属していた研音との契約を打ち切り活動を自粛したことにありました。

子育てですが松井さんが2014年にJリーグのジュビロ磐田と契約したことで日本に戻ってきました。

日本ではジュビロ磐田が本拠地を置く静岡県磐田市の近く、静岡県浜松市に住まいを構えて子育てしていたと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

始まりました‼︎ #浜松祭り 超巨大な凧。近くで見たら迫力満点でした‼︎ 皆様も良いゴールデンウィークを〜

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿 –

子供も浜松市内の幼稚園に通わせ毎朝同じ時間で送り迎えをしていたそうで浜松のママ友から非常に評判が良かったそうです。

 

スポンサーリンク

加藤ローサは松井大輔と離婚の危機?豪遊の噂!

松井大輔さんが2018年に横浜FCへと移籍となったことで浜松市から東京都内へ引っ越した加藤ローサさん。これまで松井さんの移籍に伴って甲斐甲斐しく転居して回った加藤さんでしたがこれを最後に転居はしない考えを明らかにしています。

ただこの考えの変わり方にはもしかしたら加藤さんが夫である松井さんに愛想を尽かしたのではないかと意見が囁かれているのです。

2011年結婚した当時、加藤さんは初婚でしたが松井さんは再婚でした。松井さんと前の奥さんが別れた理由については松井さんの浮気が原因だったと見られています。さらにどうやら松井さんには豪遊癖があるそうでフランスやオランダ、ポーランドといった諸外国のクラブに在籍した際にはものすごく遊んでいたという噂も……。

そのことで加藤さんと松井さんの夫婦関係にヒビが入り、加藤さんは離婚を決意したことで”夫にはついていかない”宣言をした可能性があります。

 

スポンサーリンク

加藤ローサの現在!昔と変わらず可愛すぎる!

今月3日、加藤ローサさんが今秋配信予定のFODオリジナルドラマ「地獄のガールフレンド」で主演を務めることが明らかになりました。

およそ8年ぶりとなるドラマ復帰にファンは大いに沸きましたが、それ以上に注目されたのが加藤さんの容姿です。

上記の投稿はどちらも今年にされたものですが芸能活動を自粛して6年も経つのに全くその美貌が衰えていません。

これにインターネットでは”可愛すぎる””永遠の憧れ”と加藤さんを賞賛する声が続出していました。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで加藤ローサさんについてまとめてきました。

加藤ローサさんは人気絶頂であった2011年に結婚、その後2人の子どもに恵まれました。

しかしその夫婦関係にヒビが入っている可能性もあり、およそ8年ぶりとなるドラマ出演はシングルマザーとして生きていくための新たな一歩だとも思われています。

しかし以前と変わらぬ美しさを保っている加藤さん、ママタレとしてもブレイクする予感がしますね。

テキストのコピーはできません。