藤田ニコルの母がパチンコ狂いで最低の生活!ハーフっぽくない理由は父が原因か?

スポンサーリンク
タレント

出典:exciteニュース/芸能人の自宅探訪

カリスマモデルとして人気の藤田ニコルさん。今でこそバラティエ番組に多数出演している彼女ですが”ブサイク””顔がモデルじゃない”などの批判を受けたこともありました。

それを支えていたのが藤田さんの母親だったようですが、その母親に”最低”という声が上がっています。

この記事では藤田さんの最低だと言われる母親の情報、そしてハーフの由来である父についてまとめました。

スポンサーリンク

藤田ニコルのプロフィール

「藤田ニコル」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

名前:藤田ニコル(ふじた にこる)

生年月日:1998年2月20日

出身地:ニュージーランド・オークランド

身長:167cm

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

藤田さんがモデルになったのは2009年で当時まだ小学校6年生、小中学生向けのファッション雑誌「nicola」が主催のモデルオーディションに合格したことでした。

モデルを志したきっかけは「お母さんが勝ってきたnicolaがニコルと似ていてモデルの仕事に興味を持ったから」だったそうで1万4千人ほどの応募者の中からグランプリ5人に選ばれました。その5人の中には現在中の池田エライザさんや雑誌「Ray」専属モデルの松井愛莉さんなど現在芸能界の第一線で活躍している方々と共に選ばれた藤田さんの実力が伺いしれます。

nicola2009年10月号から仕事を始めた藤田さんはそれまで清楚系モデルが多かった同誌では異端の”カラーコンタクト”を使用したりしてギャル風の路線に進んでいきました。

しかしその異色の雰囲気が読者に受け後にnicolaで連載ページを持つなど徐々に人気度を上げていきます。

その後はPopteenの専属モデルになり表紙を何度も飾り、現在はViViの専属モデルとして活躍しています。

また「行列のできる法律相談所」に出演したところブレイクを果たしモデルのほか歌手活動や女優業にも進出しています。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの父親はハーフ!クォータータレントだった

人気モデルとなった藤田ニコルさんですがその顔立ちはどこか日本人とは異なる様子をしています。

それもそのはず、藤田さんのお父様はロシア人とポーランド人の間に生まれたハーフでした。

お父様が何人かはっきりしていないので明確なことは言えませんが藤田さんはロシア人かポーランド人のクォータータレントだということです。

出典:気になっちゃう事

東南アジア系の血が入っているタレントさんだと顔のホリが非常に深くなる特徴がありますが藤田さんの場合はホリは深いわけではありません。

目の大きさやぱっちりした二重のあたりは日本人ではないようにも思えますが全体的に違和感がないため藤田さんがクォータータレントとだと気づく人はあまり多くないようでした。

藤田さんのお父様はニュージーランドで藤田さんのお母様と出会い結婚。そのため藤田さんはニュージーランドで幼少期を過ごしました。

しかしその後お父様とお母様が離婚してしまいます。お母様に引き取られた藤田さんは埼玉県戸田市に引っ越しますが、小学校に通っている間に英語が話せなくなってしまい日本語が話せないお父様とはうまくコミュニケーションが取れないとバラエティ番組で明かしていました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母はスナックを経営している?Twitterも判明

両親の離婚で埼玉県に引っ越した藤田さんでしたが、埼玉県で母親はスナックを経営していました。

スナックの名前は”NiCOH”で埼玉県南部にある蕨市で店舗を構えていると情報がありました。

調べてみるとJR京浜東北線蕨駅の近くに件の店舗が見つかりました。

しかし2019年現在、閉店してしまったようで経営している情報は一切出てきませんでした。

ではお母様は今何をしているのか探してみところTwitterのアカウントが見つかり現在の状況が判明しました。

出典:Twitter

Twitterを観ている限り頻繁に更新が行われ動画も合わせて投稿しているので現在も元気に過ごしている様子がわかります。

さらにはお笑いLIVEを観劇したりと結構な頻度で出歩いている様子も見受けられます。

Twitterを見る限りでは仕事はしている様子でTwitter上でのやり取りを確認するとスナックまだ続けていると思われます。

もしかしたら近くの場所へ移転したのかもしれません。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母はパチンコ狂い?ギャラを家賃にあてている噂も

Twitterでも一般人にかかわらずフォロワー数が1万を超えるなど半分タレント化している藤田ニコルさんのお母様。

スナックは続けて経営している様子ですが、あまり家計がよろしくないのか家賃の支払いは藤田さんのギャラで支払ったことも以前出演したテレビ番組で証言していました。

藤田ニコル(にこるん)の自宅045

出典:芸能人の自宅探訪

しかもこの当時、藤田さんはまだ高校を卒業していなくギャラは全てお母様が管理していたようで藤田さんが遣えるお金は非常に少なかったようです。

子供が未成年なら親が管理するのも仕方がない、とは思いますが驚くことに藤田さんのお母様は藤田さんに小遣いは増やさないのに自分はパチンコに行って遊んでいるそうです。

藤田ニコル(にこるん)の自宅042

出典:芸能人の自宅探訪

藤田ニコル(にこるん)の自宅039

出典:芸能人の自宅探訪

藤田ニコル(にこるん)の自宅047

出典:芸能人の自宅探訪

前述したTwitter上でもお酒を飲んでいたり海外に行ったりと遊んでいる様子が多く挙げられていました。

もしかしたら藤田さんは未だ家にお金を入れ続けていてそのお金をお母様が遣っている……という考えも浮かんでしまいます。

ただ藤田さんがモデルの仕事を始めた時、同級生から「あいつがモデルなんかできるのかよ」と陰口を叩かれ自身をなくしたことがあったそうです。

藤田さんが元気のない時に励ましてくれたのがお母様だったようで現在前向きにタレント業をこなしている藤田さんの元気の源はお母様なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで藤田ニコルさんについてまとめてきました。

藤田さんはロシア人とポーランド人のハーフであるお父様と日本人のお母様の間に生まれたクォータータレントです。

両親が離婚した後は埼玉県戸田市に移り住み、お母様は現在も戸田市付近で飲食店を経営しているようです。

そんなお母様は藤田さんのギャラを遣いこんでいる節があり”最低”と世間からバッシングを受けたこともありましたが、藤田さんが落ち込んでいる時に陰から応援する心の支えとなっていました。

度々親子でテレビに出る2人。今後破天荒親子が活躍する時が増えてくるかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました