ゆきぽよはみやぞんとその後進展なし!ハーフの母親が明かす冷めやすい性格が原因?

スポンサーリンク
タレント

出典:Asagei Biz

ギャルモデルとして現在バラティエ番組に多数出演しているゆきぽよさん。

2018年末に放送されたバラエティ番組でお笑い芸人のみやぞんさんに愛の告白をしましたがそれからはどうなっているのでしょうか。

この記事ではゆきぽよさんとみやぞんさんの現在の関係と、母親や妹など家族の情報についてまとめています。

スポンサーリンク

ゆきぽよのプロフィール

「ゆきぽよ」の画像検索結果

出典:Twitter

名前:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむら ゆき)

生年月日:1996年10月23日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:デルタパートナーズ

ゆきぽよさんは2012年15歳の時にファッション雑誌「egg」が主催している”JK egg 読者モデルオーディションin mixiページ2012”で準グランプリを獲得しギャルモデルとして芸能界デビューを果たします。しかし活動の中心だったeggは廃刊してしまい活動の場所を失ってしまいます。

失意の中で出会ったのが動画投稿サイトVineでした。高校生活のありふれた動画を投稿したところ再生数が4300万回にもなり一気に知名度を上げました。

この経験からJK(女子高生)は貴重な要素だと感じ今でもギャルメイクを貫き通しているようです。

そして広く世間に認知されたのがアメリカで大人気の恋愛リアリティ番組「The Bachelaor」の日本版である「バチェラー・ジャパン」の第1シリーズに出演したことでした。

この番組は1人の男性が25名の女性と行動を共にして運命の1人を選ぶという企画の番組で、その女性25名の中にゆきぽよさんも参加していました。

バチェラー・ジャパンに出演後は地上波での番組出演も増えていき現在は多数の

バラティエ番組や情報番組に出演しています。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよはフィリピンとのハーフ!

カラーコンタクトやブロンドヘアーにしているため外見は日本人離れして見えるゆきぽよさんですが実際お母様は日本人ではありません。

ゆきぽよさんのお母様はフィリピン人とスぺイン人のハーフだということがバラティエ番組から判明しています。

お母様の出身地は書かれていませんでしたがゆきぽよさん自身がフィリピンの母国語であるタガログ語を話せると述べていることからフィリピンの人なのではないかと思われます。

ギャルメイクが似合うゆきぽよさんの秘密はお母様にあったようです。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよの妹がテレビに登場!あまり似ていない姉妹!

さらにゆきぽよさんには妹がいるようですが以前妹さんもカメラの前に登場していました。

出典:トレンド探訪記

現在高校生であるゆきぽよさんの妹はギャルメイクが受け付けないらしく容姿はゆきぽよさんとは正反対の清楚な雰囲気の女性でした。

通常のギャルメイクをしたゆきぽよさんと比較しても似ているか判別でないのですっぴんのゆきぽよさんと比較してみましょう。

出典:トレンド探訪記

比較してみると口元が非常にそっくりですね。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよがみやぞんへ愛の告白!

ハーフタレントだということが判明したゆきぽよさんですが過去に5人の男性と交際したことがあるようです。

現在交際している男性はいないようですが2018年末に放送された「踊る!さんま御殿」のクリスマススペシャルに出演したゆきぽよさんはお笑い芸人のみやぞんさんに対して「みやぞんさんと結婚したい」と公開告白をしました。

読者モデルを経て恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)で一気にその名が知れ渡ったゆきぽよは、実は、すでに別番組でみやぞんに告白している。その際は軽くかわされたものの、今回も「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」「こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と、強烈な押しの一手。困惑しきりのみやぞんだったが、最終的には司会の明石家さんまが連絡先交換を促すと「わかりました」と応じたのだった。

出典:アサ芸

明石家さんまさん経由で連絡先をみやぞんさんと交換したゆきぽよさんはその後みやぞんさんにお笑い芸人の小峠英二さんと元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんを加えた4人で食事に行ったようで誕生日だったみやぞんさんにパジャマのプレゼントを手渡したそうです。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよは飽き性?みやぞんへの連絡はその後なし!

芸能関係者もこのまま結婚する可能性があると思われた2人でしたが今年7月、みやぞんさんが出演した情報番組内でゆきぽよさんとのその後について口を開きました。

みやぞんさんによると食事に行った後、パジャマのお礼をLINEで送ったようですが返信がなかったようです。

 その食事会でゆきぽよは、誕生日が近かったことから、みやぞんにパジャマをプレゼントしたとのこと。そのお礼にみやぞんはパジャマを着た写真とともにお礼のメッセージをLINEで送ったらしいのだが、なぜか未読のままだったそうだ。

そこで番組は、ゆきぽよを直撃。みやぞんからのメッセージになぜ返信しないのか訊ねたところ、未読のままのメッセージが193件もたまっていたため、みやぞんのLINEに気付かなかったと釈明していた。

LINEを見落とされていただけと分かり、みやぞんは安心していたが、2人の恋愛の進展状況を見守っていた世間の人々からは疑念の声も。《LINEを既読しない時点で、本当に好きじゃないのでは?》《やっぱりリップサービスだったんですね》《みやぞん、いい人だから傷つけるのやめて》などと、ゆきぽよの気持ちを疑う声が目立っているのだ。

出典:Asagei Biz

みやぞんさんの誕生日が4月。この事実が発覚したのが6月末だったためゆきぽよさんは2ヶ月も近く連絡を絶っていることになります。

なぜゆきぽよさんは返事をしないのでしょうか。

バラエティ番組に前述のお母様と出演した時、お母様はゆきぽよさんの犬の世話について苦言を呈したことがありました。

 芸能人とその家族が登場する「激ヤバ家族SP」と題した同回で、ゆきぽよはキャラ強めの母親・ミッシェルさんとともに出演している。

そんなミッシェルさんは「ビックリした家族の言動」というテーマで、「うちの娘(ゆきぽよ)が犬飼って、全部私に任せて、面倒を見ない」と、ゆきぽよへの愚痴をぶちまけていた。なんでも、ゆきぽよはSNSに写真を載せる時だけしか犬の面倒を見ないのだとか。

出典:exciteニュース

犬の世話からするとゆきぽよさんは非常に飽き性な人柄なのかもしれません。

そのため年末は本当にみやぞんさんに夢中だったのかもしれませんが現在は熱が冷めて特に何も感じなくなってしまった可能性があります。

注目の恋の行方でしたがこのまま終了してしまいそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまでゆきぽよさんについてまとめてきました。

ゆきぽよさんはスペイン人とフィリピン人のハーフであるお母様を持ち、自身もその血を継ぐハーフタレントでした。

2018年末にお笑い芸人のみやぞんさんへ公開告白を行いましたがその後は特に進展もなく、むしろみやぞんさんが送信したメッセージにも返信をしていないことが明らかになりました。

ギャルモデルとして注目されているゆきぽよさん、みやぞんさんとの関係をはっきりさせなければイメージにも悪影響が出てしまうかもしれません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました