仲間由紀恵は旦那の浮気で離婚願望が!現在の画像は双子出産で激太りに!

スポンサーリンク
俳優

「ごくせん」や「TORICK」など人気ドラマで主演を演じた女優の仲間由紀恵さん。演技力もさることながらその整った容姿と落ち着いた雰囲気で男性人気もありました。

仲間さんは2014年、俳優の田中哲司さんと結婚を発表します。

しかしほどなくして田中さんが不倫していることが週刊誌によってスクープされてしまいました。

この記事では仲間さんを裏切った田中さんの浮気相手、そして現在仲間さんが太ったという情報についてまとめています。

スポンサーリンク

仲間由紀恵プロフィール

「仲間由紀恵」の画像検索結果

出典:シネマトゥデイ

名前:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日

出身地:沖縄県浦添市

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:プロダクション尾木

沖縄県出身の仲間さん。地元沖縄県の芸能スクールに通い1994年放送のドラマ「青い夏」で女優としてデビューします。

中学校を卒業して日出女子学園高等学校に入学するにあたって上京した仲間さんは現在所属しているプロダクション尾木に事務所を移して本格的な芸能活動に取り組みました。

2000年、ドラマ「TRICK」で主演・山田奈緒子を熱演するとドラマが大ヒットして仲間さんの知名度も一気に上がります。

その後はドラマ「ごくせん」や大河ドラマ「功名が辻」など数々の大作に出演して人気女優の地位を不動のものにしました。

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵が結婚!相手は俳優の田中哲司!

2005年、2006年と連続して”好きな女優ランキング”1位を獲得した仲間由紀恵さん。物静かな性格とキレイな顔立ちから男性ファンも多くいましたが、2008年に熱愛をスクープされます。

その相手は田中哲司さんという俳優でしたが、この田中さんとはどのような人物なのでしょうか。プロフィールを見てみましょう。

 

田中哲司とは?

「田中哲司」の画像検索結果

出典:映画.com

名前:田中哲司(たなか てつし)

生年月日:1966年2月18日

出身地:三重県鈴鹿市

所属事務所:鈍牛倶楽部

バイプレヤーとして様々なドラマや映画で活躍している田中さんと仲間さんの出会いは2007年、ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での共演がきっかけでした。

共演を機に交際が始まり2009年にスポーツ紙によって熱愛が報じられます。

年の差13歳もあるカップルに世間は注目しましたが当時所属事務所は「仲の良い友人の1人」とコメントを出して交際の関係を否定しました。

しかし実際は交際関係を続けて2014年にゴールインをします。

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵の夫、浮気が発覚!浮気相手は美容師か?

およそ5年間にわたる交際を経て田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さんは2016年になると妊活をするために仕事を減らしていきます。

その最中に事件は起きました。

2017年6月、仲間さんが仕事で海外に行き家を空けたタイミングを狙って夫の田中さんが女性を家に招き入れます。家に入れた瞬間を週刊誌にスクープされ田中さんの浮気が発覚しました。

田中さんが浮気をしていたのは”田所幸子”さんという美容師で当時田中さんのへアリストを担当していました。

「田所幸子」の画像検索結果

出典:気になる記事

週刊誌の取材では不倫の事実を否定した田中さんでしたがその後会見を開き謝罪をしています。

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵は夫・田中哲司の女癖が悪くて離婚間近?

仲間由紀恵さんの夫である田中哲司さんが浮気をしたのはこれだけではありませんでした。

田中さんは仲間さんと結婚する前に一般の女性2人と三股をかけていたことが明らかになっています。

当時も仲間さんは激怒して破局寸前までいったようです。しかし田中さんが謝罪を続けた結果改心して結婚に至ったようです。

そのことを考慮すると結婚してから、しかも妊活中の不倫とはひどい裏切りなのではないでしょうか。

仲間さんは2017年に田中さんの不倫が発覚したことで田中さんのことを信用はしていないと見られ、仲間さんが40歳になる10月にも離婚に踏み切るのではないかと言われています。

 「仲間は7月スタートの連ドラ『偽装不倫』(日本テレビ系)で、主演の杏の姉役を演じます。同ドラマで仲間は不倫する女性ですから、田中へ当てつけるような濡れ場を演じるでしょう。『偽装不倫』が終わるのが9月。翌月の10月30日に仲間は四十路という大きな節目を迎える。あくまで仲間は、妊娠したから離婚を“延期”していただけ。田中の浮気への怒りはすさまじく、全く収まっていません。出産を終え現場に戻る中で“1人でもやっていける”と判断し、離婚への思いが再び強まったとも言われています。田中は浮気した立場なので、仲間の決断に逆らうことはできません。すべて仲間の胸先三寸というわけです」(夕刊紙記者)

出典:@niftyニュース

何度も仲間さんを裏切った田中さん」、三行半を突き付けられるのも当然の報いなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵が双子の母親に!現在は激太りをした!

夫婦関係がギクシャクしている仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが2018年に子供が生まれ妊活が成功したことを証明しました。

妊活のためセーブしていた仕事を徐々に復帰しつつあり現在はドラマ「偽装不倫」で杏さんの演じる主役の姉という役を演じています。

女優業に戻りつつある仲間由紀恵さんですが最近の仲間さんの姿を見たファンからは”太った”という声が聞かれていました。

本当に太ったのか画像を見てみましょう。

出典:Twitter

上記は2000年代に映画「ガメラ3」に出演した時の画像です。

「仲間由紀恵 太った」の画像検索結果

出典:ドラマ召すまま

ガメラ3に出演から17年後、久しぶりにMUSIC FAIRのMCとして出演した時の画像は見違えるほど顔がパンパンになっていることがわかります。

この出演で世間からは”仲間由紀恵が太った”という評価がされてしまいました。

仲間さんは翌2018年に子供を出産して産休に入ります。そして今年に女優業に本格復帰を果たしましたがその画像が下記のものになります。

「仲間由紀恵  偽装不倫」の画像検索結果

出典:マイナビニュース

産後、とてつもない努力をされたのかほっそりとした体型を取り戻した仲間さん。

偽装不倫でもその存在感を遺憾なく発揮して人気女優に返り咲くことができました。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで仲間由紀恵さんについてまとめてきました。

仲間さんは2014年にかねてより交際していた俳優の田中哲司さんと結婚しました。

しかし2017年に田中さんが不倫。結婚以前にも浮気をしていたことで仲間さんの怒りが頂点に達しており近々離婚するのではないかと見られています。

また仲間さんは結婚してから体型が太ったと言われていましたが出産を経て女優として復帰した姿は以前のようにスレンダーな体型に戻っていました。

女優として本格的に復帰した仲間さん、役者の幅もさらに広がり今後の活躍一層期待されます。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました