瀧本美織の現在の顔画像が劣化したと話題に!結婚間近の藤ヶ谷太輔とは破局した?

スポンサーリンク
俳優

出典:Twitter

出典:Instagram

2010年、映画「彼岸島」でデビューしてから清純派女優として活躍していた女優・瀧本美織さん。たくさんのドラマや映画に出演していましたが最近はめっきりその姿を見なくなりました。

瀧本さんのテレビ出演数が減った原因は熱愛報道だったともいわれていますが真相はどうなのでしょうか。

この記事では瀧本さんの仕事が激減した理由のほか、現在の活動をまとめています。

スポンサーリンク

瀧本美織のプロフィール

まずは瀧本美織さんのプロフィールを見てみましょう。

「瀧本美織」の画像検索結果

出典:アサ芸プラス

名前:瀧本美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

代表作:連続テレビ小説「てっぱん」、ドラマ「美男ですね」

所属事務所:スターダストプロモーション

瀧本さんは幼少期の頃から芸能界で仕事をすることに憧れており高校を卒業するまでは地元鳥取県からレッスンを受けるために度々東京へ行くという生活を送っていました。

2010年に映画「彼岸島」のヒロインをオーデションで勝ち取り女優デビューを果たしますがそれ以前は”SwetS”というダンスボーカルユニットのメンバーとして活動していました。そのため芸能活動が女優デビューしても多岐にわたり2014年にはガールズバンド”LAGOON”のボーカルや宮崎駿監督の「風立ちぬ」のヒロインの声優を務めたりもして知名度を上げていました。

 

スポンサーリンク

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛報道!結婚も間近だった?

2010年の女優デビューから爆発的な人気を獲得した瀧本美織さん。当時、若手女優の中で一番の注目株でありましたがそんな瀧本さんに熱愛報道が浮上します。

お相手は2011年、ドラマ「美男ですか」で共演をしていたジャニーズ事務所所属のグループ「Kis-My-Ft2」の人気メンバー藤ヶ谷太輔さんでした。

「藤ヶ谷太輔」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

熱愛が報道されたのは015年6月。藤ヶ谷さんの自室があるマンションから出てきたところを週刊文春によって抑えられました。

出典:芸能ゆるニュース

藤ヶ谷さんのマンションから出てきてタクシーに乗り込んだところで取材を受けた瀧本さん。顔を伏せて必死に取材を拒否していることが画像から伝わってきます。

この熱愛スクープによって清楚系を売りにしていた瀧本さんは大きくイメージを落とすことになります。

 

瀧本美織はジャニーズ事務所に利用された?

熱愛が報じられた瀧本さんと藤ヶ谷さんでしたが熱愛がスクープされる前から藤ヶ谷さんが所属するジャニーズ事務所は交際を確認していたと言われています。

藤ヶ谷さんがメンバーであるKis-My-Ft2は元々、2016年末に解散したSMAPをマネジメントしていた”飯島”というマネージャーの管理下にありました。

2人の交際を認めていたのがこの飯島さんでしたが2015年当時はジャニーズ事務所内で後継問題が勃発しており副社長と飯島さんの間でもにらみ合いが続いていました。そのため瀧本さんと藤ヶ谷さんの熱愛情報をどこからか入手した副社長側はそれを週刊誌に売り渡し藤ヶ谷さんの人気を落として飯島さんを後継者争いから蹴落とそうと画策したことで上記のスクープに繋がったと言われています。

これはメディアによる根拠のない推測に過ぎませんが真実であるならば瀧本さんはジャニーズ事務所の争いに巻き込まれた可能性が高いです。

 

瀧本美織は二股をかけられて破局した

熱愛報道以降ボーカルを務めてたLAGOONは解散、MCを担当していた「アナザースカイ」から卒業と次第に瀧本さんは仕事を失っていきました。

”藤ヶ谷太輔との熱愛をしたから仕事を干された”という見方が強い現在でもされています。

瀧本さんと藤ヶ谷さんのその後ですが熱愛報道が出てから間もなく藤ヶ谷さんに瀧本さんとは別の交際女性がいるという二股報道が出ました。噂によると二股報道が出たことで瀧本さんが激怒。すぐに別れを切り出して破局に至ったようです。

ちなみに藤ヶ谷さんは別の交際相手の女性と交際が続きましたが2019年に破局しました。

 

スポンサーリンク

瀧本美織はマルチ商法にハマっていた?

ジャニーズ事務所のアイドル・藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられ、その所為で仕事がなくなっていったと見られている瀧本美織さん。

しかし芸能界での仕事がなくなったのはそれだけではないようです。

”アムウェイ”という会社をご存知でしょうか。

アメリカに本社を構える同社は登録した会員(同社では個人事業主)に日常品を仕入れ価格で購入してもらいそれを転売して利益を得ても売らうことを生業としている会社です。

日本では90年代半ばに会員数が増加しましたがマルチ商法まがいの手口に批判が続出して現在は下火になっています。

このアムウェイと瀧本さんがどのような関係なのかというと瀧本さんの父親がこのアムウェイで働いていると言われているのです。

父親がアムウェイだからなー。この人にもあんまり良い印象ない。

出典:NEWSまとめもりー

そう言えばアムウェイトピで、美織ちゃんも親もアムウェイやってるってコメあったけど本当なのかな

出典:ガールズちゃんねる

インターネット上には至るところに瀧本さんとアムウェイの関係が書き込まれていました。

しかしどれも瀧本さんがアムウェイと関係があるという明確な根拠があるわけではなくその信ぴょう性は低いと思われます。

ただ内容が真実なのだとするとペニーオークション詐欺事件のように胡散臭い商売に厳しい芸能界から睨まれたことで仕事がなくなった可能性も十分に考えられます。

 

スポンサーリンク

瀧本美織の現在の顔画像が昔と違うと話題に!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さとの熱愛報道にしろアムウェイによる胡散臭い商売をやっていたにしろ瀧本美織さんが芸能界の仕事を失ったことは確かです。

今年2019年にしている仕事もドラマ「刑事ゼロ」と「仮面同窓会」に出演しているのみで特に目立った仕事をしているわけではありません。

それでも久しぶりにメディアに姿を見せたことでファンの人たちからは喜びの声が上がりました。

ただファン以外の人たちは久しぶりに姿を見せた瀧本さんに対して”顔が変わった”という印象を抱いたそうです。

では顔が変わったのか昔の画像と比較してみましょう。

上記の画像は瀧本さんが成人式の日に撮影した写真です。つまり7,8年前に撮影したものですが現在の写真と比較すると目元のシワが目立っていたり、若干頬を痩せているような印象も感じます。

以前に比べれば顔は変わっていますがそれでも以前のような爽やかなイメージは健在ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで瀧本美織さんについてまとめてきました。

瀧本さんは藤ヶ谷太輔さんとの熱愛やアムウェイに関わっていることから芸能界の仕事がなくなったと言われていますが、真相は未だ不明のままです。

現在は女優業を続けています。久しぶり登場したメディアでは”顔が変わった”という感想が相次ぎましたが以前の清楚なイメージは保たれたままでした。

ドラマ「仮面同窓会」ではストーリーの鍵を握る役を演じている瀧本さん。再ブレイクはあるのか。今後に注目です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました