吉澤ひとみの旦那の名前と顔画像が流出!職業はIT会社社長で、年収は2000万円だった!

スポンサーリンク
アイドル
保釈され、原宿署を後にする吉澤ひとみ被告=2018年09月27日、警視庁原宿署

出典:日刊ゲンダイ

2000年代、大人気アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーとして一時代を築き上げた吉澤ひとみさん。

モーニング娘。を卒業した後もタレントとして活躍し、プライベートでは旦那と子供に囲まれ幸せそうな人生を歩んでいました。

しかし2018年9月6日、飲酒した状態で車を運転し東京都中野区で歩行者を轢く事故を起こしました。さらに吉澤さんはその場から逃走し世間から猛烈なバッシングを受けることになったのです。

これによって吉澤さんは芸能界を引退、裁判でも執行猶予付きの有罪判決が下されました。

ただバッシングを受けたのは吉澤さんだけではありませんでした。吉澤さんの夫も世間からの批判に晒されることになったのです。

この記事ではなぜ吉澤さんの夫が批判されたのか、そしてどのような人物なのかその素性に迫りました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみは2015年に一般男性と結婚していた

「吉澤ひとみ」の画像検索結果

出典:朝日新聞

名前:吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県入間郡三芳町

身長:164cm

血液型:O型

吉澤さんはモーニング娘。が人気絶頂期であった2000年の「モーニング娘。第3回追加オーディション」で加入したメンバーでした。

加入後はまさに黄金期とも呼ぶべき、発売するシングルはどれも爆発的ヒットを記録するものでその時期を支えたメンバーとなりました。

その成果が認められたのか2005年にはモーニング娘。4代目リーダーに抜擢。2007年の卒業まで各方面で活躍しました。

安定した芸能活動の一方でプライベートでは2015年に一般の男性と結婚することを発表していました。

翌2016年には待望の第一子も誕生し、公私ともに充実しているかのように見えていました。

 

スポンサーリンク

大量のアルコールが検出された吉澤ひとみ

「吉澤ひとみ」の画像検索結果

出典:zakzak

仕事も家庭も幸せいっぱいの吉澤ひとみさんでしたが2018年9月6日、飲酒をしたあげく横断歩道を渡っていた歩行者を轢く事故を起こしました。

さらにそのまま逃走を図ったことで世間から猛烈な批判に晒されました。

 6日は午前9時半から都内で行われるイベント会場に向かう途中とみられ、東京・東中野の山手通りで酒気帯び状態で赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の20代女性をはねながら、そのまま逃走。2人がけがを負った。はねた後もブレーキをかけなかったという目撃情報もある。

出典:zakzak

吉澤さんはこの事故を受け9月28日付けで芸能界を引退、公判が開かれ11月30日に執行猶予付きの有罪判決が下されました。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那は”川前毅”?

自身がまいた種によって仕事を失った吉澤ひとみさん。

ただこの事件で注目を浴びたのは吉澤さんだけではありませんでした。

報道メディアによると吉澤さんが事故を起こす前夜に飲酒を共にしていたのは2015年に結婚した旦那ということが明らかになっています。

吉澤さんの旦那が注目を浴びたのは吉澤さんの裁判中、情状証人に立って吉澤さんの近況を語った時でした。

 翌30日には判決が下されたが、執行猶予が与えられたことで、批判が噴出している状況だ。

「吉澤が事件後も飲酒を続けていることが判明したのは、情状証人として出廷した夫の証言から。すでにネット上には名前も出ていますが、夫は40代前半のIT企業社長で、年齢よりも若い印象を受けました。スーツにメガネ、茶髪と、そこまではいいのですが、なんとノーネクタイで出廷したんです」(同)

法廷での服装については、裸や水着は不可など、最低限の禁止事項はあるものの、特に細かく定められているわけではないが……。

「自身の妻が起こした裁判に出廷、そしてマスコミが大挙することもわかった上でのカジュアルな服装とあって、さすがに『常識がない』と思われてもしかたないのではないでしょうか。口調やふるまいからも、社会人らしさがほとんど感じられず、取材陣はみな心の中でため息をついていたと思いますよ」(同)

出典:サイゾーウーマン

さらに旦那は吉澤さんの情状酌量を乞う場だったのにもかかわらず事故を起こした後も吉澤さんが飲酒をやめていなかったことを告白してしましました。

 そんな吉澤の夫は、検察官から事件後に吉澤は飲酒しているのか問われると「急激に減っています」などと回答したそうで、いまだにお酒を飲み続けていることが判明した。

「もちろん、嘘をつくのは偽証罪にあたるためあり得ないことですが、『せめて裁判まではお酒をやめさせるべきだろ』とは誰もが感じたはず。交通事故自体、飲酒をしていなければ起こらなかったものですし、事件前後とも、夫にできることはいくつもあったことでしょう。すでに吉澤は引退した身で、もはやメディアがどうこう言う話ではないのかもしれませんが、それにしてもお粗末な証人だったと、記者一同呆れ返っていたものです」(同)

出典:サイゾーウーマン

このことによって旦那も非常識な人間としてバッシングを受けることになったのです。

吉澤さんの旦那についてですが、吉澤さんの裁判から名字が判明しています。

酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪に問われた元モーニング娘。の吉澤(本名・川前)ひとみ被告(33)の判決公判が30日、東京地裁で開かれ、懲役2年、執行猶予5年(求刑懲役2年)の有罪判決が言い渡された。

出典:SANSPO.COM

さらに2人の結婚披露宴の写真から下の名前が”たけし”ということも明らかになりました。

{F49E7DF2-96A9-4ACD-9A72-43CC9D5DA69B}

出典:C-ute Official Blog

以上のことから旦那の名前は”かわまえ たけし”で職業もIT企業の社長だと報じられたことから会社の特定も進みました。

その結果、川前毅という人物が新宿区にある”株式会社フューチャーカスタムズ”という会社を経営していることがわかりました。

出典:Shirutoku

上記の方が吉澤さんの旦那”川前毅”さんだと思われていますが吉澤さんのブログに掲載されていた旦那の画像と比較すると、

出典:Shirutoku

一部隠されてはいますがただ髪型や輪郭は似ているような気はします。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那の年収は2000万円だった!

吉澤ひとみさんの旦那の会社名まで判明しましたが、2019年9月現在株式会社フューチャーカスタムズのホームページは削除されたようで検索には出てきませんでした。

おそらく批判が殺到したため会社情報などを隠匿したとも考えられます。

しかし現在は吉澤さんも仕事がないため旦那の稼ぎに頼らざるを得なくなっており会社を倒産させることはないのではないでしょうか。

あくまでも平均ではありますがITベンチャーの社長ともなれば年収は平均で1500万円から2000万円もなるようです。そのため現在も旦那の高額な年収に依存して吉澤さんは裕福な暮らしをしているのだと推測されます。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみは現在、芸能界復帰を目論んでいる?

吉澤ひとみさんがおこした飲酒ひき逃げ事件から1年が経過しようとしています。

芸能界を引退して旦那の稼ぎである程度裕福な生活を送っていると思われる吉澤さんですがこの秋にも芸能界に復帰するのではないかと噂がされています。

「吉澤は、密かに芸能界復帰を画策していますよ。夫はIT企業の社長といいますが、吉澤の事故も影響してなのか、経営は苦しいようです。だから吉澤の復帰が回復の鍵にもなる。復帰は、事故から1年たった今年の秋といわれています」

出典:Biglobeニュース

芸能界というのはよほど”おいしい”のか離れたくはないのでしょうね。

復帰はおそらくネット配信番組やワイドショーなど飲酒ひき逃げ事故にフォーカスを当ててくれる番組に出演するのだと考えられています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで吉澤ひとみさんの旦那についてまとめてきました。

吉澤ひとみさんは昨年起こした事件以来、IT企業の社長である川前毅さんの収入に依存している状況なのだと推測されます。

しかしそれも限界に近いのか今秋には芸能界復帰が予想されています。

アイドルから犯罪者という肩書を背負った吉澤ひとみさんが本当に復帰するのか、復帰するのであれば何を語るのか今後も注目です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました