えなこのブサイクな彼氏の画像が流出!2000万円もある年収で結婚も間近か?

スポンサーリンク
タレント

出典:yukiQsolve

クールジャパンと日本政府が大体的に世界にアピールするように日本のアニメは世界に誇れる文化となっています。

そのアニメ文化が盛り上がるにつれてアニメのキャラクターに成りきる”コスプレ”は流行になりつつあります。

コスプレをする人、コスプレイヤーの中で現在一番有名なのがえなこさんという女性ですが、えなこさんはどのような人物なのでしょうか。

この記事ではえなこさんの本名や驚愕の年収、さらには彼氏の情報についてまとめました。

スポンサーリンク

壁ができるコスプレイヤー”えなこ”

「えなこ」の画像検索結果

出典:とりま芸能速報

名前:えなこ

愛称:えなこりん

生年月日:1994年1月22日

出身地:愛知県名古屋市

身長:154cm

体重:43kg

事務所:PPエンタープライズ

えなこさんがアニメを好きになったのは2006年に放送していた「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ローゼンメイデン」を観たことがきっかけでした。

そこからコスプレというものを知り2008年に初めてコスプレに挑戦しました。そして2010年の夏に開催されたコミックマーケット79で東方Projectの咲夜というキャラクターのコスプレをしたところTwitterで評判になり一躍人気コスプレイヤーとなりました。

評判を聞きつけたソニー・ミュージックエンタテインメントからスカウトを受け2012年に人気コスプレイヤーで組んだアイドルグループ「パナシェ!」のメンバーとなり、国内外のイベントに参加してその知名度を高めていきました。

現在では人気バラエティ番組にも出演するえなこさんですがコミックマーケットなど大型のイベントでコスプレを披露することは続けており、彼女の撮影にはファンが回りを取り囲んで壁のようになることから”えなこウォール”と呼ばれています。

「えなこウォール」の画像検索結果

出典:ねとらぼ

中央に小さく映るのがえなこさんですがこの一枚だけでえなこさんの人気をうかがい知ることができます。

ちなみにコミックマーケットで販売されるえなこさんの写真集は1日だけで1000万円の売上を記録するようです。

 

スポンサーリンク

えなこの本名は川橋つばさ?オーディションに応募した過去?

えなこさんの本名は”川橋つばさ”というようですが、本名が知られるきっかけとなったのがえなこさんが13歳の時に応募したファンション雑誌「二コラ」のモデルオーディションでした。

出典:気になるあのエンタメ!

ただこの時のオーデションは落選。もしオーデションに受かっていたら人気No.1のコスプレイヤーは誕生しなかったのでこの落選はえなこさんの中で大きな人生のターニングポイントとなったものでした。

以降は前述の通りコスプレイヤーとして活動。えなこという名前は元々”みなづきえりな”という名義を変更していきえなこにしたようです。

 

スポンサーリンク

えなこの可愛さは整形によるもの?疑惑について本人が語る!

コスプレともなると厚いメイクやカラーコンタクト、さらにはテープなどで頭皮を吊り上げて目を大きくするなどとにかくキャラクターに近づくことに力を注ぎます。

そのためコスプレイヤーがメイクを落とすと別人になる人が多いと言われておりえなこさんもその美貌にメイク、さらには整形してまで手に入れたのではないかと疑惑の眼差しを向けられていました。

出典:気になるあのエンタメ!

結果的にえなこさんは整形を受けていないことが明らかになっています。

上記の画像はえなこさんのすっぴん画像ですが、二コラモデルのオーディションに参加した時の画像から少しも変化していないことが見てとれます。

出典:気になるあのエンタメ!

ただえなこさんは以前からは並びに対してコンプレックスを抱いており、2017年に歯の矯正を受けたことだけは明かしています。

歯並びを矯正したことで自信が付き、より一層表情が明るくなって美しさが増したのでしょう。

 

スポンサーリンク

えなこの彼氏がブサイク!逆に希望と話題に!

これだけ美人なえなこさんですので気になるのはもちろん彼氏の存在です。

えなこさんの彼氏についてですが以前、お付き合いをしていたと思われる男性との写真が流出していました。

出典:エンタメJOKER 

えなこさんと見られる女性とその女性の肩を抱く男性。この男性こそがえなこさんの彼氏だと思われています。

この画像を見たファンからは嫉妬の声が上がりました。しかしのその一方で彼氏と見られる男性が”ブサイク”だという意見もあり逆に希望が持てると謎に安堵する声を囁かれていました。

画像は2011年とえなこさんがプロのコスプレイヤーとして活躍する以前のものなのでえなこさんが現在もこの男性と交際しているはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

えなこは2000万円もある年収で結婚も間近か?

現在では人気バラエティに多数出演して全国的な知名度を誇っているえなこさん。

「えなこ ナカイの窓」の画像検索結果

出典:Twitter

出典:yukiQsolve

さらに現在も自身でカメラマンを雇い撮影した写真集を販売して高額な売り上げを出しているため相当な稼ぎがあると推測されています。

えなこさんはたびたびトーク番組にも出演していていますが以前出演した番組ではその驚きの年収を口にしたそうです。

今年2月に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で本人が「年収2000万円」と明かした。なにしろ、動画配信アプリ「Live.me」のギャラは時給約20万円だという。

出典:日刊ゲンダイ

年収2000万円ともなればIT企業の社長が受け取っている年収とほぼ同額になります。

この発言によって現在エンタメ界がコスプレという文化に注目しているそうです。

高額な年収を手にしているえなこさん、その稼ぎで結婚も間近なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまでコスプレイヤー・えなこさんについてまとめてきました。

えなこさんは本名”川橋つばさ”でモデルオーディションに参加した過去がありました。しかし落選しコスプレに挑戦したところ人気が爆発、現在は年収2000万円も稼ぐコスプレイヤーになりました。

彼氏については2011年に撮影した画像が流出しましたが現在も交際をしている確証は発見できませんでした。

毎日なにかしらのイベントに参加しているえなこさんだけに現在も男性と交際する暇さんてないのではないでしょうか。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました