佐藤仁美の若い頃の画像がかわいいと話題に!結婚しないのは条件が25個もあるから?

スポンサーリンク
俳優

2000年代に実力派女優として名を馳せた女優・佐藤仁美さん。

最近ではダイエットに成功してキレイになったと話題ですが、若い頃の画像と比較するともっとかわいいことが明らかになりました。

この記事では佐藤さんの若い頃の画像、さらに今まで交際男性や結婚しなかった理由についてまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ホリプロ期待の大型新人だった”佐藤仁美”

「佐藤仁美」の画像検索結果

出典:ホリプロ

名前:佐藤仁美(さとう ひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出身地:愛知県春日井市

身長:156cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

歯にもの着せぬトークでバラエティ番組でも人気の佐藤さん。その姉後肌気質は小学校の頃に両親が離婚したことでしっかりとした性格が身についたことが影響しているのだと思われます。

中学生になると演劇部に入部し、部長を務めていました。その際にNHK名古屋放送局によるドラマ「中学生日記」に生徒役で出演して役者を本格的に志すようになりました。

芸能界に入ったのは1995年、ホリプロが主催している「第20回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれたことがきっかけでした。

そこから女優として活動をはじめ、同年にはドラマ「海がきこえる」で初主演を踏み、以降は主演もバイプレーヤーとしても役を張れる実力派女優としてドラマを中心に多数出演しています。

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の若い頃の画像がかわいい!現在はライザップで美形体型?

深田恭子さんや石原さとみさんなど美形の女優を多数輩出したホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取っている佐藤仁美さん。デビュー当時はもちろんルックスにも注目されていました。

しかし2010年以降は体型が丸みを帯びていると”激太り”が指摘されていました。

出典:ロハス美容ブログ

出典:へぇふむ

上記2枚の画像から確かに丸みを帯びた体型をしているように感じます。

このせいで周囲からは”姐さん”や”おかあちゃん”と呼ばれていたようですが、佐藤さんも若い頃はかわいいお姿をしていました。

出典:HEALCIPE

出典:Mr.andMSs.Reed

やはりグランプリを獲得するだけのルックスを持っているようです。

体型については本人も悩みを抱えていたようで2018年にはパーナルトレーナーによる運動と厳しい食事制限で肉体改造を目指すライザップに通い12.2kgも減量に成功したことを報告していました。

「佐藤仁美 ライザップ」の画像検索結果

出典:elthe

ダイエット成功後の佐藤さんは若い頃に似てかなりの美形になられていますが、ダイエットする前の佐藤さんは噂でも推測でもなく非常に太っていたことが一目瞭然で分かりますね。

 

スポンサーリンク

佐藤仁美は愛され体質?交際歴が大物ばかり!

非常に美形であることが確認できた佐藤仁美さんですがそのルックスとサバサバした性格も相まって男性から言い寄られることも多いようです。

では佐藤さんと交際をしていた男性芸能人を見てみましょう。

 

佐藤仁美の元カレ1:岡田准一

「岡田准一」の画像検索結果

出典:シネマトゥデイ

佐藤さんは高校時代に状況し、多くの芸能人が通学する堀越高校に通っていました。V6岡田さんも大阪から上京し堀越高校に入学して佐藤さんの1つ下の学年だったようです。

現在は年下の宮崎あおいさんと結婚していますが、当時は年上の女性が好みだったのか2人は交際関係に発展しました。しかし岡田さんは佐藤さんを満足させることができなく、佐藤さんから「つまらない男」と評価を下され破局に至ったようです。

「佐藤の元カレはV6の岡田准一。岡田ファンの間では有名な話で、大阪生まれの岡田が上京してから初めてできた彼女が佐藤なんです。しかも別れを切り出したのは佐藤で、周囲には岡田のことを『つまらない男』と愚痴っていたという噂まであります。佐藤は岡田より1学年上で、KinKi Kidsの堂本剛がクラスメイトでした」(女性誌記者)

出典:AsaJO

 

佐藤仁美の元カレ2:ムロツヨシ

「ムロツヨシ」の画像検索結果

出典:シネマカフェ

2016年には個性的な性格で女性の支持も厚いムロツヨシさんと交際していました。

2014年にミュージカルで共演してから2人は大の酒好きという部分で意気投合したようです。お酒から親交を深めて交際がはじまり結婚間近とも週刊誌の記者からは見られました。しかし結局長続きはせずにいつの間にか破局を迎えていたそうです。

「2人は2014年にミュージカル『フル・モンティ』で共演して以来、飲み友達でしたが、最近になって付き合いだしたようです。2人ともお酒が好きで、意気投合したようです。特に佐藤さんの性格がサバサバしているので、周囲にはバレなかったんじゃないですかね」(舞台関係者)

出典:サイゾー

 

スポンサーリンク

佐藤仁美は現在細貝圭と交際!

「細貝圭」の画像検索結果

出典:Twitter

ムロツヨシさんと破局してから何の音沙汰もなかった佐藤仁美さんですが、今月になって年下のイケメン俳優と交際していることが明らかになりました。

お相手はミュージカル「テニスの王子様」などコミックス、アニメ原作の舞台に多数出演している細貝圭さんです。

佐藤さんと細貝さんは一昨年舞台を共演してから関係を深め、昨年交際をスタートさせたようです。

交際発覚当時は結婚報道も出ていましたが結婚する予定は未だなく、早ければ佐藤さんの誕生日である10月10日に入籍するのではないかと見られています。

結婚に向けて真剣交際していることが判明した女優の佐藤仁美(39)と俳優細貝圭(34)が19日、それぞれ自身のSNSを更新し、交際を報告した。

佐藤は「報道にあった通り細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております。あたたかく見守ってくれたら幸いです」とコメント。細貝は「この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。

出典:SPONICHI ANNEX

 

スポンサーリンク

佐藤仁美が結婚しないのは条件が25個もあるから?

結婚間近だと報道される佐藤仁美さん。

しかし以前も結婚間近と言われたこともありましたが最終的に結婚しなかったことがありました。

佐藤さんが結婚しない理由には結婚相手に”条件”を課しているからだと言われています。

以前出演したワイドショーではその条件について詳細に語っていました。

佐藤さんが相手に求める条件は25個あり、さらに1つ1つが重いものとなっています。

交際している細貝圭さんも今、この条件をクリアできる男性なのか佐藤さんの調査が入っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで女優・佐藤仁美さんについてまとめてきました。

佐藤さんは激太りが指摘されましたが若い頃の写真を見ると非常に美形の女性で、ライザップでダイエットに成功したことで若い頃そのままの姿を取り戻しました。

現在は俳優の細貝圭さんと交際していますが、佐藤さんの課す25個の結婚条件を満たす男性なのか品定めが行われているのだと思います。

結婚条件にクリアできればおそらく報道の読み通り10月に結婚する可能性が高いでしょう。

細貝さんの男気を信じて結婚の情報を待ちたいと思います。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました