相澤仁美が現在激やせした理由は?セクシービデオ出演疑惑や、旦那との結婚についても

スポンサーリンク
タレント

出典:SPONICHI ANNEX

2000年代にそのグラマラスなボディで一躍人気グラビアアイドルになった相澤仁美さん。

しかしある時期を境にテレビはおろか誌面でもその姿を見なくなりました。

この記事では相澤さんがメディアで見なくなった理由と、さらに結婚した旦那さんの情報や歴代の彼氏など恋愛事情についてもまとめました。

スポンサーリンク

驚異のIカップ”相澤仁美”

「相澤仁美」の画像検索結果

出典:スポーツ報知

名前:相澤仁美(あいざわ ひとみ)

生年月日:1979年8月22日

出身地:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:B93W60H92

相澤さんはOLとして都内で働いていました。その働いていた現場で若槻千夏さんのマネージャーに「女優やってみない?」と声をかけられたことでOLを辞め芸能界の仕事を始めました。

所属事務所はエイベックスからグラビアやモデル分野で独立したプラチナムプロダクションに所属し、所属タレントらとユニット「P-ch!」を結成します。

以降はグラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾るなど仕事が増えていき2006年には日テレジェニック2006に選ばれました。

 

スポンサーリンク

相澤仁美、セクシービデオ出演疑惑で仕事を失う

「相澤仁美」の画像検索結果

出典:msn

2007年にはヤクルトスワローズの公式マネージャーに就任するなど順調に仕事を得ていましたが2009年からは芸能活動を何も行っておらず事実上の活動休止になっています。

その原因となったのは2009年2月に発売された週刊誌「ブブカ」で相澤仁美さんに”セクシービデオ出演疑惑”が報じられたためでした。

「相澤仁美」の画像検索結果

出典:メルカリ

そのビデオの内容は街頭で一般女性をナンパして車内に連れ込み服を脱ぐ代わりにお金を渡すというものでした。

相澤さんだと思われる女性には顔にモザイクがかかっていました。しかし声や身長は相澤さんと瓜二つ。

そしてその女性はカメラの前で服を脱ぎ上半身を晒しました。

本番行為はありませんでしたが当時相澤さんのファンはこのビデオを血眼になって探し回りオークション価格で7万5000円にもなったと言われています。

本人だと確証も得られていなかったため大きな話題にもならず事務所も相澤さんも静観を貫きました。

しかし疑惑が報じられてから半年後の2009年8月以降はテレビ出演もなくなり、さらにはグラビアアイドルとしての仕事もなくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

相澤仁美が”売名行為”に走る?彼氏へのメールを誤爆か

芸能界を”干されてしまった”相澤仁美さんですが、仕事をどうしても続けたかったのか今でいう炎上商法に似たやり方で注目を浴びたこともありました。

その出来事があったのは仕事が完全になくなる2009年8月。開設していた自身のブログにまるで恋人に宛てるメールのような文章を投稿したのです。

8月9日に相澤仁美のブログに更新されたのは、ごくごく短い文章。タイトルは「だぃちゅき」、本文は「あなたのひぃより」のみだが、更新されてからすぐにエントリーを削除したことで余計に「怪しい」と勘ぐられ、“誤爆”との見方を強めてしまった。

出典:ナリナリドットコム

投稿はすぐに削除されましたがプライベートな雰囲気漂う文章に多くに人が注目しました。

しかし相澤さんはセクシービデオ出演の疑惑が持ち上がった直後にもこの内容と似たメールを投稿していたためはじめは注目されていたものの次第に”わざとやっているんじゃないか”と話題作りのための自作自演という見方が強くなっていきました。

相澤さんがブログに投稿した意図は現在も不明ですが、タイミングを考慮すると必死に仕事をしようとしていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

相澤仁美が現在、激やせしてプロポーションも崩れる?

完全に芸能界から絶たれてしまった相澤仁美さん。しかしそれでも相澤さんは芸能界で仕事することを望んでいたようで、芸能関係者が足しげく通う六本木の飲食店でアルバイトとして働き復帰を待っていました。

飲食店で相澤さんを見かけたという週刊誌の記者はそこに”相澤仁美”がいる事実に驚くとともに彼女の容姿にも驚きを隠せなかったと話しています。

「最初は痩せていて誰だかわからなかったよ。胸は明らかにサイズダウンしてたし。隣に座ってお酒をついでくれたんだけど、何か相澤に似てると思って聞いたら『お手伝いしているだけで事務所も知ってる』と、あっさりと認めたよ。ただ、芸能界の話題についてはあまり話したくない感じだったね。帰り際に『今度飲みに行こう』と誘ったら、あっさりケータイの番号を教えてくれたよ」

出典:アサ芸

バストサイズがダウンしていたことも明かしていますが実際IカップあったバストはEカップまでダウンしているようです。

写真:相澤仁美やばいだろ

出典:フォト蔵

上記は芸能活動がなくなってからの相澤さんの画像だとされていますが、以前と比較して頬がこけていることが一目瞭然です。

しかし激やせしてまでも芸能界復活を夢に見ていたのか2018年に待望の写真集を発売しています。

「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」の画像検索結果

出典:紀伊國屋書店

そこからテレビ番組に出演するなど復活の兆しをみせていました。

 

スポンサーリンク

相澤仁美の恋愛事情!元彼氏はプロボクサー?

相澤仁美さんが芸能界を”干されて”から舞い戻ってきた間、相澤さんを支えていた男性の存在がありました。

その男性はプロボクサーの島村国伸さんという方だったことが判明しています。

「島村国伸」の画像検索結果

出典:755

2人が交際を始めたのは2011年だったと言われています。一目ぼれした島村さんの猛烈なアプローチが実って交際が始まりました。

2012年にはほぼ同棲生活を送っており結婚間近とも見られていましたが、志村さんは「日本チャンピオンになるまで結婚しない」と心に固く決めていたようで結婚はしませんでした。

そして結局、島村さんが日本チャンピオンになることはなくいつの日にか破局していました。

 

スポンサーリンク

相澤仁美がゴルフを通じて結婚へ!

島村さんと破局してから数年経過した今月、相澤仁美さんに結婚の情報が飛び込んできました。

 グラドルの相澤仁美が8月18日、自身のブログで結婚したことを発表した。お相手は2歳年下の一般人男性。2人は共通の趣味であるゴルフを通じて知り合い、ゴールインに至ったという。

出典:exciteニュース

以前からゴルフが趣味で、芸能界の仕事がなくなってからは月に8回もゴルフに通っていた相澤さん。おそらく旦那となった男性は相澤さんの状況と心境を理解してくれる懐の広い方なのでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまでグラビアアイドルの相澤仁美さんについてまとめてきました。

2000年代に雑誌やテレビで引っ張りだこだった相澤さんですが、セクシービデオへの出演疑惑が報じられると次第に芸能界から姿を消していきました。

昨年から復帰しつつある相澤さんですが、この結婚を機に再度芸能界を賑わしてもらいたいものですね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました