押尾学は現在の仕事で月収300万円?再婚した元モデルの嫁と子供の画像も入手?

スポンサーリンク
タレント

出典:ORICON NEWS

俳優として活躍していたものの2009年に薬物MDMAを服用し、さらに共にMDMAを使用して容態が急変したホステスを見殺しにしたことで有罪判決が下された押尾学さん。

事件から10年が経過しましたが押尾さんは現在再婚して普通の生活を送っているという情報を入手しました。

この記事では押尾さんの現在について、さらには10年前の事件を振り返りまとめました。

スポンサーリンク

アウトロー気質だった押尾学

「押尾学」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

名前:押尾学(おしお まなぶ)

生年月日:1978年5月6日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

総合商社マンというエリートの父親の元に生まれた押尾さん。父がアメリカに赴任したため幼少期は海外で生活をしていました。およそ8年間、アメリカでの生活が続いたため英語が堪能に話すことができるそうです。

押尾さんの父親は帰国後、商社の経営するホテルの総支配人に抜擢されました。しかし支配人という立場を悪用して取引会社に資金を出資させたり、愛人を作ったりという所業に手を染めていました。

その父親の姿を見てから押尾さん自身も段々と道を踏み外していき最終的に不良たちのリーダーを務めていたと言われています。

20歳で俳優デビューを飾ると同時にLIVというバンドのボーカルとしてもデビューを果たします。

芸能人として仕事を始めた押尾さんですが、プライベートでは当時人気女優だった矢田亜希子さんと結婚して子供を設けていました。

 

スポンサーリンク

押尾学、ホステスを見殺した罪に問われる

矢田亜希子さんに比べて仕事が少なかった押尾学さん。しかしそんな押尾さんの名前を全国に知らしめる事件が発生します。

それが2009年に発生した”押尾学事件”です。

2009年8月2日、都内六本木ヒルズ内にあったマンションの一室で銀座でホステスをしていた田中香織さんが泡を吹き死亡しました。

田中さんの死因は直前に違法薬物”MDMA”を服用したことによる中毒症状だと見られていますが、田中さんの容体急変した時に共にいたのが押尾さんでした。

押尾さんはこの事件により保護責任者遺棄致死罪、さらには押尾さん自身もMDMAを使用していたため麻薬取締法違反で逮捕されました。

裁判はそれから2ヶ月後の10月に始まりました。押尾さん側は徹底して田中さんを救助する責任がなかったことを主張しましたが、押尾さんがマネージャーや知人に罪を擦り付けようとしていたことが明らかになり懲役2年6ヶ月の実刑判決がくだされました。

そして2012年、静岡市にある静岡刑務所に収監され2014年の出所までそこで生活をしていました。

 

スポンサーリンク

押尾学は現在、情報商材で月収300万円ある

出所後、ライブイベントに参加するなど芸能界への復帰を試みていた押尾学さんですが芸能界が薬物使用の上に人の死に関わっている人物を容認するはずもなく仕事が増えることはありませんでした。

しかし一部報道では押尾さんが月収300万円も稼いでいるという情報がありました。

「輸入業で成功しているとか、元代議士の秘書になったとか、いろいろ噂はありましたが、今月からネットを使ったビジネスに関与していることがわかりました」と芸能サイト編集者が明かす。

該当するサイトにアクセスすると、押尾の顔写真とともに「押尾学完全特集」の大きな文字が。さらに「押尾学が月300万円を稼いでいるという噂は本当なのか?」と派手なコピーが躍る。

メール登録すると、押尾の独占インタビュー動画が見られて、月300万円を稼ぐ方法を知ることができるという仕組みなのだが、「実際はFX(外国為替証拠金取引)関連の情報商材の勧誘に導かれる。言ってみればもうかる情報を有料で売るビジネスです。押尾氏はコンサルタント会社の広告塔のようなもの」(前出編集者)。

出典:zakzak

この仕事はお金儲けが簡単にできる方法を数十万円で販売するという仕事で登録者1人に対してその何割かが押尾さんの収入になるというものです。

押尾さんはこの仕事で謳い文句通りの額面を受け取っていたと見られています。

多額の収入を手にすることができたからなのか押尾さんは出所後も豪勢な生活を送っていたと言われています。

 

スポンサーリンク

押尾学は現在、元モデルの嫁と再婚して子供もいる

押尾学事件で女優・矢田亜希子さんと離婚した押尾さん、しかし経済面ならず家庭面でも充実しているようで美人女性と再婚したとの情報がありました。

さらに2017年10月には男児をもうけたようで家族3人で都内を歩く様子も報じられました。

押尾さんの再婚相手は一般の女性だと言われていますが、噂ではモデルのNanamiこと”上原千夏子”さんという人物ではないかとも指摘されています。

2人は2009年、押尾学事件が起きた年には交際を始めていたようです。

「上原千夏子」の画像検索結果

出典:アノ人の現在

上原さんは19歳の時にミス東京ガールズコレクションのグランプリを獲得するほどモデル界では人気のある人物でした。

2011年まではバラエティ番組や情報番組に出演していましたが現在は活動を休止しているようです。

押尾学事件が発生して裁判が確定する時期に活動を休止していますので押尾さんが再婚したのは上原さんである可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで押尾学さんについてまとめてきました。

押尾さんは容体が急変したホステスの女性を介抱しなかったことにより罪に問われ刑務所に服役していました。

現在は情報商材を売る仕事をしているようで月収は300万円あると見られていますが、収入を得らなければならない理由は再婚した奥さんと子供ためだと思われています。

完全に芸能界への復帰を諦めた押尾さん、今後は波風を立てずに生活して欲しいですね。

テキストのコピーはできません。