上原多香子は現在、神田川沿いで極貧生活!元旦那・TENNが遺書に記した阿部力との不倫についても

スポンサーリンク
女性

出典:Business Journal

90年代後半、流星のごとく現れた少女ダンスボーカルグループ”SPEED”。

そのSPEEDでダンスを担当していた上原多香子さんはET-KINGのTENNさんと2012年に結婚しましたが、2014年にTENNさんが自殺し未亡人となっていました。

悲劇の中心人物であるはずの上原さんでしたがTENNさんの自殺の原因が実は上原さんにあることがTENNさんの遺族から発表され以降はテレビなどで見なくなってしまいました。

上原さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか。

この記事では上原さんの経歴やTENNさんの自殺の真相、そして上原さんの現在の生活をまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

上原多香子のプロフィール

「上原多香子」の画像検索結果

出典:アサ芸

名前:上原多香子(うえはら たかこ)

本名:高山多香子

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県豊見城市

身長:159cm

血液型:A型

事務所:ライジングプロダクション

 

上原多香子さんは安室奈美恵さんなど多くの大物アーティストを輩出した沖縄アクターズスクールに所属していました。

1992年、SPEEDの前身であるBRAND-NEW KIDSというユニットに選抜されると1996年に当時人気の音楽番組「THE夜もヒッパレ」に出演、12歳から15歳という少女で結成されたグループに多くの人が関心を抱き、SPEEDとグループ名が決定してから発売したファーストシングル「Body&Soul」は60万枚を超えるヒット曲となりました。

しかし人気絶頂だった1999年に解散を発表し翌2000年に音楽番組「ミュージックステーション」のファイナルライブをもって幕を降ろしました。

上原さんはSPEED解散後、歌手業ではなく女優業の道を選び多数のドラマや映画に出演していました。

 

スポンサーリンク

上原多香子、TENNと結婚

芸能界に一時代を築いた上原多香子さんは美形のルックスも相まって男性からの人気も非常に高いメンバーでした。

そのためプライベートではDA PUMPのISSAさんや俳優の山本耕史さんなどとの親密な関係がたびたび週刊誌で報じられました。

しかし2012年、その報道とは裏腹に大阪を中心に活動していた音楽グループ「ET-KING」のTENNさんと結婚します。

女性4人組グループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子(29)が9日、7人組ヒップホップグループET-KINGのMC・TENN(33)と婚約したと公式サイトおよび自身のブログで発表した。年内にも入籍する予定で、上原は妊娠していない。

出典:ORICON NEWS

この報道に世間からは祝福の声がたくさん寄せられ、上原さんの今後は公私ともに順調に滑り出したかのように見えました。

 

スポンサーリンク

上原多香子の前夫・TENNが自殺

出典:NEWSポストセブン

しかし上原多香子さんとTENNさんが結婚してから2年経過した2014年、TENNさんが自宅マンションに停めてあった車の中で首を吊った状態で発見されました。

TENNさんは病院に搬送されましたが死亡が確認され、”遺書”があったことから自殺だと断定されます。

25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。

出典:SPONICHI ANNEX

TENNさんの葬儀はファンも参加でき通夜に1000人、告別式に1500人とたくさんの人が集まりました。

またTENNさんが首を吊っていたところを初めに発見した上原さんも悲痛な面持ちながらも喪主を務め、その姿に上原さんのファンのみならずTENNさんのファンからも励ましの声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

上原多香子と阿部力の不倫でTENNが自殺?

しかし、一気にこの励ましの声が批判の声に覆ります。

TENNさんが自殺してから3年経過した2017年、TENNさんの遺族が自殺現場に遺されていた”遺書”を公開したのです。

TENNさんの遺書を公開したのはTENNさんの弟。残されたTENNさんの親族だけで抱えきれるものではないと判断したための行動でした。

そして遺書には上原多香子さんが不倫していたことを暗示する内容が書かれていました。

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

出典:NEWSポストセブン

阿部力さんとは「花より男子」で松本潤さんや小栗旬さんと同じく4人のイケメン役の一角を演じた中国出身の俳優です。

またTENNさんのスマートフォンに上原さんと阿部力さんがキスをしている写真が残されていました。

出典:気になる芸能情報部

週刊誌によってこの内容が報じられると上原さんに大バッシングが巻き起こり以降芸能人としての仕事はなくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

上原多香子、コウカズヤと再婚して妊娠した

上原多香子の夫・コウカズヤ氏「自殺するような子供になったら親の責任」 発言が波紋

出典:exciteニュース

不倫報道がされてから1年後、上原多香子さんは出演していた舞台の演出・脚本を担当していたコウカズヤさんと再婚したことをSNSで報告しました

直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。
私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

出典:Twitter

しかしこの再婚にはそれまでTENNさんの自死の原因が上原さんにあったこと、不倫のことを説明してこなかった上原さんに不満を抱いていた層の怒りが爆発し、コウカズヤさんのSNSは炎上状態に陥ります。

さらに2019年の母の日には上原さんが”母と呼ばれていることに感謝”とTwitterでつぶやいたことからどういう気持ちでそんなことが言えるのかと現在もなお火種がくすぶっている状態です。

 

スポンサーリンク

現在は都内・神田川沿いのボロアパートで暮らしている?

完全に悪者となっている上原多香子さんですがその影響で現在は芸能人としての仕事はまったくない状態です。

さらに上原さんを批判する人たちに反論した夫のコウカズヤさんも演出を担当していた劇団を解雇されており、夫婦して路頭に迷っていると考えられています。

以前は200万円の収入を受け取り高級タワーマンションで生活をしていた上原さん、現在はその住まいもタワーマンションから神田川沿いの古いアパートに引っ越したと見られています。

上原は以前、月給を200万円ほどとっていましたが、前夫の一件以降は歩合制となり、事実上、無収入です。タワマンから神田川に近い庶民的なマンションに越し、コウとひっそり暮らしていました

出典:Yahoo!ニュース

あの国民的な歌手が悲惨な生活を送っているようですが結局は身から出た錆です。

上原さんに必要なのは反論は逃亡ではなく、しっかりとした釈明なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで上原多香子さんの現在についてまとめてきました。

上原さんはTENNさんの亡き後、コウカズヤさんと再婚し子供を授かりました。

しかし自身の不倫でTENNさんが自殺したという報道には一切の説明もなく、上原さんに再婚する資格、子供を育てる資格があるのかその資質が世間から問われています。

この報道が大きくなって可哀そうなのは上原さんの子供です。子供のためを思うなら母親としての責務を果たすべきだと思います。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました