浜崎あゆみの現在が太り過ぎて別人に?全盛期の画像や、20歳年下の彼氏についても

スポンサーリンク
女性

出典:ナタリー

2000年代前半、歌姫と呼ばれカリスマ的人気を誇った歌手・浜崎あゆみさん。

当時の若者たちがこぞってファッションをまねたりと社会現象をたびたび起こしました。

しかし現在はその社会現象を起こしたはずの容姿が劣化したと話題になっています。

この記事では浜崎さんの全盛期と現在を比較してどのように劣化したのかを調査するとともに浜崎さんの恋人に彼氏についても追求しました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

「浜崎あゆみ」の画像検索結果

出典:AERA.dot

名前:浜崎あゆみ

本名:濱﨑歩

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市

事務所:エイベックス・マネジメント

濱﨑さんは平成の歌姫としばしば称されますが元々はアイドル的な売り出しをしておりモデルや女優としてドラマ出演をしていました。

しかしエイベックスに事務所を移すと歌手路線で活動することになり1998年ファーストシングル「poker face」でデビューします。

その翌年に発売したアルバム「A Song for ××」がオリコンランキング1位を獲得。最終的に150万枚を売り上げる新人シンガーの中では異例のヒットとなりました。

これをきっかけに人気、知名度が急上昇します。2000年には16th シングル「SEASON」、19thシングル「M」で立て続けにミリオンセラーを達成。

2001年から2003年までのレコード大賞を獲得し”歌姫”の地位を欲しいがままにしました。

また2004年にはエイベックスのお家騒動が起きますが当時エイベックの売上の4割を浜崎あゆみさんの一言で騒動解消へ向かわせるなど経済的にも絶大な影響力を持っていたことがわかっています。

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、全盛期は日本中にブームを巻き起こした!

2000年代の前半、日本のすべてが浜崎あゆみさんを中心に回っていたと言っても過言ではありません。

浜崎さんが起こす行動1つ1つに当時の若者たちが注目して社会現象を起こしていきました。

浜崎さんが起こした社会現象を見てみましょう。

浜崎あゆみブーム1:デコネイル

出典:CROOZblog

ネイルアートにド派手なデコレーションを初めて施したのものも浜崎さん発祥です。自身で発案したものということもあり3期連続でネイルクイーンにも選ばれています。

 

浜崎あゆみブーム2:ヒョウ柄

「浜崎あゆみ  ヒョウ柄」の画像検索結果

出典:Amazon

元々は携帯電話のCMでヒョウ柄のコートを着用していたことがブームのきっかけでした。ホットパンツにヒョウ柄にコートを着こなす若者があふれかえりました。

 

浜崎あゆみブーム3:美白、パッチリメイク

「浜崎あゆみ 昔 メイク」の画像検索結果

出典:MAKE BOOK

90年代後半から全身を日焼けするメイクがブームになりました。しかし浜崎さんは時代に逆行して肌の美白を徹底して、さらにつけまつげで目を大きくするメイクをしました。

そして時代は肌の白さを追求する流れになり現在も続いています。

 

浜崎あゆみブーム4:しっぽアクセ

「浜崎あゆみ しっぽ」の画像検索結果

出典:RAVISH

浜崎さんを代表するヒット曲「evolution」のMVに登場した動物のしっぽを模したアクセサリー「ファーチャーム」。これを腰につける女性が激増しました。

 

浜崎あゆみブーム5:大きいサングラス

「浜崎あゆみ サングラス」の画像検索結果

出典:萌えてばかりもいられない

顔を半分覆うようなサングラスをかけ始めたのも浜崎さんでした。DIORというファッションブランドのサングラスを愛用していました。

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみの現在が激太りでもはや別人?

一時代を築いた浜崎あゆみさんでしたが次第に人気が陰りを見せはじめます。そして平成の歌姫も今年で41歳。ファッションにも限界が出始めたのか現在の浜崎さんには劣化したという評判が付けられるようになりました。

そしてその評判を決定づけたのが香港でプロモーションのために撮影した画像でした。

出典:おたくま経済新聞

今まで通りセクシーなコスチュームに身を包んでいる浜崎さんですが、あの頃のような面影はどこにもありません。

さらにこの画像を見たファンからは”松田聖子さんに似ている”とコメントが寄せられました。

またほかにも驚くような姿をカメラはたくさんとらえています。

出典:そらてんにっき

出典:そらてんにっき

以前は156cmで体重が40kgだったと言われる浜崎さん。どちらかというと以前が激やせしていたためそこから比較するとどうしても太ったようにも見えてしまうのかもしれません。

 

スポンサーリンク

劣化した浜崎あゆみ!でも20歳年下の恋人が?

外見が全盛期に比べると劣化したと言われる浜崎あゆみさんですが、現在新しい恋人がいるようです。

先月7月に週刊誌「FRIDAY」が新恋人の情報をスクープしています。

 そしてもうひとつ、浜崎あゆみはつい先日、「フライデー」(講談社)に新恋人として20歳も年下の男性ダンサーとのラブラブツーショットを撮られていた。この新恋人は、昨年彼女の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格した「ペイ」こと荒木駿平。ステージでの情事風・絡みダンスは昨年からファンの間で物議を醸していた。浜崎あゆみの現在の恋人と呼べるのは、松浦氏ではなくペイなのだろうか。

出典:@niftyニュース

新しい浜崎さんの彼氏とされるのは昨年オーディション合格していた荒木駿平さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 予てより @a.you さんにお願いしていた @urata_naoya_aaa さんのソロライブに連れて行っていただきました! お客様の目線で久しぶりにライブを感じ、素直に最後まで楽しませていただきました!! . 歌も喋りも構成も何もかも純粋に楽しんで終演までが一瞬でした! お客様を“エンターテイメント”で楽しませるという事を再度認識する事が出来ました。 @a.you さんのおかげでこの様な経験をさせていただています!ありがとうございます。 もっともっと精進します! . 本当に温かくもなり熱く楽しめるライブでした! . 最後まで無事に駆け抜けてくださる事を心から祈っています。 @urata_naoya_aaa さんお疲れ様でした! ありがとうございました!!! . #AAA #浦田直也 #uratanaoya #unbreakable #グッズ可愛い #ayuさん #グッズ似合いすぎ #Repost @a.you with @get_repost ・・・ 頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟 @urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー💥🔥 ・ ・ 何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻👏✨✨ ・ ・ #uratanaoya #unbreakable #MCも最高だった #なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑 #次どこ観に行けるかなん

syunPEYさん(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

年の差20歳とおそらく荒木さんは全盛期の浜崎さんを知らない世代だと思います。そのため現在の”劣化した”と揶揄される浜崎さんが彼のハートを射止めたのでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで浜崎あゆみさんの全盛期と現在の比較をしてきました。

浜崎さんの外見は以前に比べれば別人のように変化していますが、全盛期の姿が細すぎて現在は太っているように見えるのだと思われます。

新しい彼氏もできて再度あゆブームを巻き起こせるか刮目です。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました