安室奈美恵は今現在、息子を溺愛しすぎて京都に在住?髪型をボブにした画像がひどい?

スポンサーリンク
女性
@‰ÌŽèA‚l‚s‚u@‚u‚‰‚„‚…‚@‚l‚•‚“‚‰‚ƒ@‚`‚‰‚„@‚i‚‚‚‚Ž‚Q‚O‚P‚Pi•½¬‚Q‚Rj”N‚UŒŽ‚Q‚T“úA–‹’£ƒƒbƒZAƒNƒŒƒWƒbƒgFƒQƒbƒeƒB^‹¤“¯’ʐMƒCƒ[ƒWƒY

出典:日刊ゲンダイ

2018年9月16日。たくさんの人に惜しまれながら芸能界から身を退いたJ-POP界稀代の歌姫”安室奈美恵さん”。

彼女の引退から1年近くが経過使用としています。

現在、安室さんはどこでなどのような生活を送っているのでしょうか。

安室さんの今を追いました。

スポンサーリンク

安室奈美恵のプロフィール

「安室奈美恵」の画像検索結果

出典:Musicman-net

氏名:安室奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日:1977年9月20日(41歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O型

はじめは女優志望だった安室奈美恵さん。しかしジャネットジャクソンのMVを観た時に感銘を受け歌手の道を目指します。

所属していた沖縄アクターズスクール内でダンスパフォーマンスグループ”SUPER MONKY’S”のメンバーに選抜されるとテレビ関係者の目に留まり芸能界にデビューしました。

そして95年に音楽プロデューサー小室哲哉氏と出会うと同氏のプロデュースを受けて瞬く間に人気歌手へと羽ばたいていきます。

小室氏のプロデュースを受けたセカンドシングル「Chase the Chance」はNHK紅白歌合戦に初出場するきっかけとなり、以降のシングルはオリコンランキングトップを総なめするものとなりました。

活躍は国内に留まらずアジアツアーを大盛況で終わらせ、さらには憧れだったジャネット・ジャクソンさんが”MTV Video Music Awards Japan 2004”のサプライズアーティストで出演した際には特別賞をジャネットさんに手渡す大役を任されています。

そんな稀代の歌姫ですがプライベートでは1997年に小室哲哉氏のプロデュースを受けていたユニット”TRF”のSAMさんとできちゃった婚をしており、翌1998年に長男・温大さんを出産しています。

SAMさんとはその後、2002年に離婚。温大さんの親権は安室さんになっています。

 

スポンサーリンク

安室奈美恵は現在京都に在住?

社会現象を巻き起こすほど芸能界に絶大な影響力を誇っていた安室奈美恵さん。安室さんが引退してから1年近くが経過しましたが、安室さんは現在どこでどのような生活を過ごしているのでしょうか。

調査をしてみると安室さんは現在、京都府京都市内のマンションに住んでいるという情報がありました。

引退後、安室が移り住むといわれる街がある。千年の都・京都だ。全国ツアー中の2016年秋、京都市内の有名な神社に近い場所に建つ、高級マンションの一室を2億円のキャッシュで購入している。ワンフロア全体を専有し150平方メートルの広さを誇る4LDKの物件である。

出典:FLASH

このマンションは京都市内を流れる歴史ある河川”鴨川”のそばにそびえていると言われています。

しかし引っ越しから当分は近隣住民も安室さんの姿を見かけなかった様子。ではなぜ引退後に京都へ定住しようと思ったのでしょうか。

 

京都を選んだのは立命館大学に進学した息子のためか


それは最愛の1人息子・温大(はると)さんの存在があったからだと思われます。

安室さんは温大さんを溺愛しているようで芸能界から引退した理由も2018年で成人する温大さんのためだったと言われているほどです。

温大さんは京都市内にある関西で有名な”立命館大学”という大学に進学しているそうです。

温大さんは幼少期からインターナショナルスクールに通っていたためか英語が堪能で立命館大学で外国語を学んでいます。そして立命館大学は鴨川のそばにあり、大学に通う姿を母として見守りたいという気持ちから安室さんは京都に定住したのでしょう。

 

ゆくゆくは渡米する予定も?

安室さんの息子である温大さんは外国語を学んでいるということはいずれ国外で仕事をする可能性も高いと思われます。

わざわざ芸能界を引退してまで息子のそばに移った安室さんですので温大さんが海外へ移住した場合は安室さん自身も海外へ移住すると思われます。

ここまでくると多少過保護のようにも見えますが安室さんとしては温大さんが幼い頃に元夫のSAMさんと離婚、さらには多忙な芸能活動であまり一緒にいられなかったことに対して穴埋めする気持ちなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

安室奈美恵は髪型をチェンジ?ボブショートにした?

「安室奈美恵」の画像検索結果

出典:SPICE

現在、京都に定住していると思われる安室奈美恵さん。どのような生活を送っているのでしょうか。

しかしすでに安室さんは一般人に戻っているためか週刊誌も動いてはいない様子で、詳細な情報は得られませんでした。

ただ目撃証言によると安室さんはチャームポイントだったキレイなロングヘアーをバッサリと切ってしまったようで現在はボブショートにしているという噂がありました。

あくまでも噂なため信ぴょう性には欠けますが、もし真実であれば気になりますね。

現在ではないですが以前にも安室さんはボブショートにしたことがありましたのでそちらのご覧ください。


代名詞とも言えたロングヘアーを切ってしまってもこの美しさであれば周囲の人は気づいてしまうのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで昨年に芸能界を引退した安室奈美恵さんの現在をまとめてきました。

現在、安室さんは京都市内のマンションで生活をしていると見られ、その理由は息子・温大さんのためだと言われていることがわかりました。

さらには髪型をボブショートにしたという目撃情報もありましたが、画像がないため確証は得られていません。

芸能界を引退したことでSNSの更新も途絶えてしまい安室さんの周囲の情報は一切入手することができなくなってしまいました。

せめて現在のお姿だけでも拝見したいものです。

テキストのコピーはできません。