永尾まりやの彼氏は「ラストキス」共演の小南光司?グラドルとしての現在や卒業理由についても

スポンサーリンク
アイドル

 出典:BLOOM

「ラストキス」で小南光司さんとディープキスをしていた元AKBの永尾まりやさん。

今回の記事では、2人の進展や、ディープキス中に小南光司さんが立っていたこと、現在の永尾まりやさんの活動についてまとめてみました。

スポンサーリンク

永尾まりやのプロフィール

出典:irving

プロフィール

公式ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85

 

スポンサーリンク

永尾まりや、「ラストキス」で俳優とキス

出典:salvami

2016年6月17日放送の「ラストキス」に永尾まりやさんは出演していました。

「ラストキス」とは、初対面のタレントが一日デートして最後にキスをするという番組です。

出典:芸能人・有名人のあれやこれや

永尾まりやさんがデートする相手は小南光司さん。

小南光司さんはモデルをされており、あだ名は「コナン」。

出身は神奈川で、番組放送時は21歳で身長は181cm。

「ラストキス」の舞台はグアム。永尾まりやさんは、小南光司さんより1歳年上でできれば年上の男性からエスコートされたかったとのこと。

出典:LUANA

デート開始直後は噛み合わない2人であったが、ドルフィンウォッチングや綺麗なビーチといったデートコースをまわるうちに距離感が近づいていく2人。

年下の小南光司さんお男らしいエスコートで、永尾まりやさんから好印象!

出典:Twitter

日が暮れてから夜景が綺麗なレストランでディナーをする2人。ディナーを済ませた後は、デートの最後にナイトプールに向かいました。

いい雰囲気の中、お互いに気持ちとキスをする意思を伝え合う2人。

クライマックスへの段取りは全て整いました。

出典:Twitter

小南光司さんが永尾まりやさんを引き寄せ、ついに「ラストキス」

2人は長いディープキスをして、スタジオと観客はビックリしました。

キスを終えて恥ずかしがり、おでこをくっつける2人。

小南光司が別れを告げ、寂しそうな表情をする永尾まりやさんを見るや、再度小南光司さんはキスをします。

最後まで恥ずかしそうでしたが、幸せそうでした。

これを見ていた男性は死亡し、女性は胸キュンしていたそうです。

あまりに濃厚なキスシーンはファンを驚かせたようで、Twitterなどネットでは「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」といった絶叫系から、「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」など静かな反応系まで、多くのファンに衝撃を与えている。

出典:ナリナリドットコム

ネット上では「まりやぎちゃんのラストキス、想像以上に濃厚だった件」「永尾ちゃんの照れた表情が可愛すぎた」「キュンキュンが止まらない」「ナイトプールのチュー憧れる」「まりやぎと小南さんのラストキスもうにやけるし叫ぶしもう堪らん」などの多くの反響が寄せられている。

出典:modelpress

 

スポンサーリンク

永尾まりやのキスは小南光司を興奮させた?

出典:livedoor

「ラストキス」のクライマックスのナイトプールで水中カメラの撮影もされていましたが、この時に小南光司さんが立っていたところが写っていて批判が殺到していました。

この時の写真がSNS上で話題を巻き起こしています。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」

出典:Asagei plus

出典:どゆこと!?ラボ

「ラストキス」で下半身が立っている現場を抑えらてしまった小南光司さんでしたが、本人は雑誌「ポップティーン」でこの現象を否定。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。

出典:modelpress

 

スポンサーリンク

永尾まりやと小南光司は交際しているのか?

出典:http://hk.on.cc

「ラストキス」のエンドで完全に結ばれた用の思われた永尾まりやさんと小南光司さんですが、小南光司さんは雑誌「ポップティーン」の取材で永尾まりやさんとの関係に関する質問で、「何もないっすマジで!」と話しています。

また、あるツイートによると、小南光司さんは元NMB48のみるきーと交際しているとの噂も流れています。

 

スポンサーリンク

永尾まりやはメンバーを売ったから卒業させられた?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

出典:Wikipedia

西尾まりやさんは前述のラストキスに出演したのはAKB48を卒業した翌年2016年でした。

AKB48に所属していたのならばたとえ番組の企画だったとしても小南光司さんとのキスも許されなかったでしょう。

しかし永尾さんの卒業した理由にはある”黒い噂”が囁かれています。

それは各週刊誌と繋がっており、メンバーのスキャンダルを売っていたということです。

自分が人気メンバーになるためなのか、それともただ単に気に食わなかったのか……真実かどうかもわかりませんがそのような情報が噂されていました。

このことで永尾さんはAKBグループの運営の怒りを買い卒業させられたようです。

ほか永尾さんは峯岸みなみさんや小嶋陽菜さんなどと夜の街へ出かけることが多かったとも言われています。

もしかしたら自身のスキャンダルが運営に知れ渡ってしまったことが卒業の原因とも考えられます。

ラストキスで小南さんを興奮させたキスもそこで培ったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

永尾まりやは現在、グラドルとして活躍中!

出典:Twitter

尾を引くような卒業をした永尾さんでしたが現在は永尾まりやさんは板野友美さんと共に、「タビフク。」という旅番組に何度か出演しています。

バリ島やシンガポールなどの南国に行っている様子が放送されています。

出典:http://img.recordchina.co.jp

永尾まりやさんは2017年に「NAOKI 〜Time Is Life〜」での映画で主演女優を担当し、こちらの映画では2017年12月4日開幕の「第15回モナコ国際映画祭」のオープニング映画で上映されています。

出典:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

タレントとしてだけでなく永尾まりやさんはセカンド写真集「マブイ!マリヤ。」を2017年10月26日に発売して、グラビアアイドルとしても活躍しています。

発売記念イベントでは特攻制服で出てきて、雰囲気がガラッと変わった永尾まりやさんを見せてくれました。

出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

雑誌「ヤングチャンピオン」の2017年10月10日発売の表紙と巻頭グラビアを担当して、グラビアとしての活躍もされています。

出典:https://cdn.mdpr.jp

女性ファッション誌「S Cawaii」のモデルに選ばれ、ファッションモデルとしての道も歩んでいる永尾まりやさん。

出典:livedoor

その他、パチスロ番組「今夜もドル箱V」や医療ウォッチングバラエティ「名医の太鼓判」などと言った多方面での番組に出演し活躍中です。

 

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、「ラストキス」の永尾まりやさんと小南光司さんの出演回、小南光司さんの疑惑、その後の2人の関係性、現在の永尾まりやさんの活動についてまとめてみました。

ラストキスでの2人の熱いキスシーンを見ると今後の関係を予感させるものでしたが、小南光司さんは2人の進展を否定しており進展はなかったようです。

永尾まりやさんは現在映画やドラマ、モデル、グラビア、バラエティーと言った多方面の分野で活躍されており、AKBを卒業されたメンバーの中で彼女のように活躍されているのは珍しいです。

これからの永尾まりやさんから目が離せません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました