森崎友紀の旦那はナスDで子供2人を出産している?現在テレビから消えた理由は子育てが原因?

スポンサーリンク
タレント

出典:ごんべの気になるニュース

森崎友紀さんは美人な料理研究家として有名で、グラビアなどの幅広い分野もこなしていました。

現在の活動や劣化したという噂、テレビに出演する際の放送事故、旦那さんについてまとめてみました。

今回はこのあたりについてまとめてみました。

スポンサーリンク

森崎友紀のプロフィール

出典:まとめアウトウィキ

生年月日:1979年12月29日
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:A型

スリーサイズ:88-58-88 cm
所属事務所:UNITY MAGENTA

森崎友紀さんはノートルダム聖心女子大学を卒業して、市立病院に管理栄養士として働かれていました。

その後、料理教室講師、管理栄養士としての仕事をしている時にスカウトされて、劇団やモデル事務所に所属することになりました。

料理研究家として食事についての発信もしつつ、タレントとしてテレビやラジオに出演し、グラビアモデルと言った幅広い分野で活躍もされていました。

 

スポンサーリンク

森崎友紀の旦那は有名テレビプロデューサー

「ナスd」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

超絶美人の料理研究家として注目を浴びた森崎友紀さんですが、2019年現在結婚をしています。

森崎さんの旦那さんはテレビ番組「いきなり黄金伝説」で無人島生活などの企画をした友寄隆英さんというプロデューサーです。

友寄さんは「陸海空地球征服するなんて」で南米アマゾンの部族と接触したりするディレクターとして活躍し”ナスD”の愛称でファンから親しまれていました。

演者よりもまず自分が企画をやってみることを信条にしているようで「いきなり黄金伝説」でのモリ突き漁など一通りをこなしており、その腕前は漁師からスカウトが来るぐらい上手なのだそう。

現在はYouTube上でも自身のチャンネルを展開していて今年6月にはサメを捕獲して調理をしていました。

もしかしたら料理のアイディアは奥さんの森崎さんからアドバイスを受けていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

森崎友紀、料理番組で放送事故?

美しくナイスボディーと言われていた森崎友紀さん。

そのスタイルを活かして、過激なコスプレを何度かバラエティ番組で披露しています。

料理番組でも、胸を強調した衣装にエプロンという皆の期待に応えたコスチュームで出演してくれました。

その時の写真で、アングルが上からのものがありバストがガッツリ見えてしまったという放送事故で評判になりました。

出典:川越達也に関するブログ

こちらの写真は斜め上からのものになりますが、実際の番組では真上から撮ったものもあったようです。

この際は調理中なこともあり、腕が動くことで胸が動き、そしてバストトップがわかるようになったようです。

こちらが放送事故の概要となります。

森崎友紀さんの放送事故はこちらだけではなく、他の番組ではパンチラというものもありました。

露出の高い際どい服を着ていたので、視聴者ももしかしたらと思っていたようですが、どうやら見えてしまったようですね。

その時の写真を探してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

このパンチラはファンにとっては最高のサービスで喜んでおり、他の肩にも話題で広がっていったので、有名になるためにあえてやったとも考えられます。

真相はわかりませんが、意図があってやったのだとしたら彼女の計画は成功したと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

ドラマ出演で”劣化”したと話題になった森崎友紀

出典:MANTANWEB

その容姿で男性からの人気も高かった森崎友紀さんですが劣化したと話題になっています。

上記の写真は2019年1月に放送されたドラマ「グッドワイフ」にクラブのママ役として出演した時の写真ですが、クラブのママという役柄に合わせての雰囲気からなのでしょうが、昔と比べると老けてしまったように感じます。

森崎友紀さんはロングヘアーのイメージでしたが、現在子供が小さいこともあり髪は短くされたようで、Instagramでもアップされています。

こちらの写真を見ると全く劣化しているようには見えず、劣化したというのは役柄によるものだと考えられます。

 

スポンサーリンク

森崎友紀の現在は料理研究家?

出典:naver

森崎友紀さんは近年テレビに出演されなくなったので、干された、消えたと言った噂が流れていましたが、実は子育てをしていたのでテレビに出ていなかったようです。

ナスDこと友寄隆英さんと結婚の同年に第一子を出産し、2018年に第二子を出産しており、現在は二児の母である森崎さん。

第一子を出産することとにより、「バイキング」の金曜日のコーナーのレギュラーから外れたため、消えたと言われていたのかもしれません。

現在は事務所を独立して料理研究に打ち込み少年ジャンプで人気漫画だった「食戟のソーマ」へレシピの提供や、雑誌への料理コラムの連載をしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

グラビアアイドルやタレント、料理研究家と言った幅広い分野で活躍されていた森崎友紀さん。

結婚相手は「陸海空」で有名なテレビ朝日のディレクターのナスDさんであり、今は二児の母をしています。

子育てが落ち着いたら、今後料理タレントとして復活されるかもしれません。

これからの森崎友紀さんの活躍に期待していきたいですね!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました