ビューティーコロシアムの出演者のその後!出演した綾瀬はるかの過去の写真がヤバすぎる

スポンサーリンク
その他

出典:オイラにひとこと言わせろよ!

『ビューティーコロシアム』。2001年から10年間、女性の美に関する悩みを解決し、美しい女性へと変身したいという要望に応える番組が放送されており、277名の女性を生まれ変わらせました。

この記事では、ビューティーコロシアムに出演し他女性たちのその後を追っています。

スポンサーリンク

女性を応援する番組”ビューティーコロシアム”

出典:lemon

『B. C. ビューティー・コロシアム』は、フジテレビ系列で放送されている容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組。2001年10月26日から2003年9月26日の間に金曜日19:00 – 19:57(JST)でレギュラー放送され、レギュラー放送終了後は『カスペ!』枠を中心に不定期の特別番組として放送。ハイビジョン制作。ステレオ放送が実施されている。

出典:Wikipedia

 

スポンサーリンク

ビューティーコロシアムで生まれ変わった女性のその後

10年間で総勢277名もの女性を美女へと変身させてきた「ビューティーコロシアム」。

そこに登場した女性たちはその後どうなったのでしょうか?

「ギリギリ昔話」でその後の女性に接触した

ビューティーコロシアムの出演を機に美女へと変貌を遂げた多くの女性たち。その後に迫る番組として変身した女性たちに話を聞く「ギリギリ昔話」という番組が2017年12月16日放送されました。

しかし当然ながら過去を語りたがらない女性が多く、この番組の出演に応じてくれたのはわずか2名のみ。

出典:なんでもnews実況まとめ

それではこの2名について、ビューティーコロシアム出演当時の姿から現在に至るまで画像とともにご紹介していきます。

【1人目】彼氏を作りたいと意気込む石崎遥(仮名)さん

石崎遥(仮名)さん、番組出演当時27歳。

低い鼻と腫れぼったい目に悩んでいたという石崎遥(仮名)さん。

そんな彼女は、24歳の頃、当時妊娠していたにも関わらず『ブスと付き合うのは嫌になった』と彼氏に捨てられ、子供も認知してもらえずにシングルマザーとして奮闘してきました。

出典:matomake

そんな石崎遥(仮名)さんですが、目を二重に、鼻筋は通ったものに整形。さらには2ヶ月半で10キロにも及ぶダイエットと新たに覚えたメイク術で美女へと変貌を遂げました。当時の彼女は彼氏を作りたいと当時は息巻いていました。

出典:matomake

出典:matomake

その後、 体型を隠す、マスク着用を条件に「ギリギリ昔話」への出演を承諾。

出典:matomake

出典:matomake

出典:ガールズちゃんねる

当時整形した目と鼻は現在でも変わらず美しいものの、65キロまで痩せた体系は当時と比較してかなり大きくなっているのが見てとれます。意気込んでいた彼氏作りに関しても、男性からアプローチはあったものの内気な性格を変えることができずにこの間一度も作れなかったとのこと。

【2人目】彼氏のために出演した井上美樹(仮名)さん

番組出演当時26歳、体重が95キロもあったという井上美樹(仮名)さん。

彼氏との交際を機に25キロも体重が増加してしまい、彼氏に「次会うまでに痩せていなければ別れる」と言われたことをきっかけにダイエットを決意。番組サポートのもと11ヶ月で32キロものダイエットに成功します。

出典:ガールズちゃんねる

そんな彼女のその後はというと、なんと以前より体重が増加していました。

本人の談によると痩せた体を維持できず、一年後には元の体形へと逆戻り、その後もリバウンドし続け現在では110キロあるとか。更には当時交際していた彼氏とも、彼氏の二股とそのお相手の妊娠を機に音信不通となり破局してしまったそうです。

出典:なんでもnews実況まとめ

出典:なんでもnews実況まとめ

そんな井上美樹(仮名)さんですが、現在は特にダイエット等もしていないようで本人曰く「頑張って歩いている程度」とのことで、テレビでダイエット企画を行う際には是非とも呼んでほしいと明るく話していました。

今回2人の女性がその現在の姿を語ってくれました。

番組のサポートで綺麗になったものの現在ではリバウンドしてしまった彼女たちに対し、ネット上では残念がる声があがっていました。

 

スポンサーリンク

ビューティコロシアムに出演したその後が気になる出演者

「ギリギリ昔話」で現在の姿を見せてくれたのは2名の女性でしたが、10年間で総勢277名もの女性を美女へと変貌させてきたビューティーコロシアム。当然他にも気になる出演者が多数います。

当時ひどいあだ名をつけられるなどしていた出演者の中で、現在が特に気になる女性をピックアップしてみました。

ビューティコロシアムで『フランケン』とあだ名された女性 ようこさん(仮名)

特徴的な目鼻立ちやへの字口などからフランケンというあだ名をつけられてしまったようこさん(仮名)。彼女は鼻の軟骨が顔に埋もれており、整形することも困難であると言われていました。

ようこさん(仮名)は、ビューティーコロシアム出演以前は、タクシーの乗車拒否や生ゴミをぶつけられるなど数々のひどい仕打ちを受けていました。

出典:ビター・マガジン

出典:ママスタジアム

しかし、エキスパートの手によって整形は成功。完璧なメイクも施し美女へと変身します。

出典:ガールズちゃんねる

出典:ビター・マガジン

大掛かりな整形が予想されるようこさん(仮名)。整形するとそのメンテナンスのためになのも整形することになり非常に大変だと言われますが、現在も当時のような美しさを保っているのか非常に気なります。

ビューティコロシアムでお岩さんと呼ばれた女性 大谷悠子(仮名)さん

大谷悠子(仮名)さんはその容姿から「幽霊」や「お岩さん」などと呼ばれ幼少期より他人に避けられ、映画館では隣に誰も座らない、夜道で出会えば悲鳴をあげて逃げられるなどおよそ人間扱いされてこなかったようです。

出典:ゴシップ速報

出典:日々の話題にコメント

そんな彼女も番組に出演し、見違えるほどの美貌を手に入れています。

出典:まとめーかー

出典:猫になりたい

整形によって美貌を手に入れた大谷悠子(仮名)さん。見事な変貌により笑顔を見せることができるようになった彼女ですが、ようこさん(仮名)同様その維持には大変な労力がかかるはず。そんな彼女も今尚美貌を保っているのか気になります。

 

スポンサーリンク

ビューティーコロシアムは綾瀬はるかも救った?

出典:pinterest

277名の女性の人生を変えてきたビューティーコロシアムですが現在、名作ドラマに引っ張りだこの女優・綾瀬はるかさんの人生も救っていました。

綾瀬さんがビューティーコロシアムに参加したのは16歳の時、広島から上京してアイドル活動していましたが体重が増加してしまい下半身が太ってしまったようです。

そこで自分を追い込むために番組に参加して1ヶ月で7kg痩せられなければ広島に帰るという罰を設定して番組に臨みました。

しかし結果は痩せるどころか1.2kgも増加してしまうという真逆の結果に。この結果に司会を務めていた和田アキ子さんが”引退するか自分で決めなさい”と諭したところ「もう一度やる」と綾瀬さんが企画延長を申し込んだことで続行しました。

綾瀬さんは失敗した1ヶ月、あまり食事をしないことでダイエットに臨んでいました。しかしそれでは上手くカロリーを消費することができなかったためその反省を活かしてきちんとした食事と運動、そして痩身エステで7kg以上のダイエットに成功しました。

その後の活躍は言わずもがな、超がつくほどの活躍で日本を代表する実力派女優の1人に名を連ねています。

綾瀬はるかさんのビューティコロシアム出演時の様子↓

 

スポンサーリンク

まとめ

・石崎遥さんと井上美樹さんは追跡番組「ギリギリ昔話」に出演、リバウンドした姿が確認された

・ようこさん・大谷悠子さんのなどその後がきになる女性は大勢いるものの、その現在は不明

いかがでしたでしょうか。

ビューティーコロシアムに出演し美貌を手に入れた女性達の気になるその後と現在が気になる女性達についてまとめました。

追跡番組「ギリギリ昔話」に出演し現在の姿を見せてくれた2人は、残念ながらリバウンドしていました。しかし痩せたら美人であることは過去の彼女達が証明しているので、今後再びの奮起を期待したいところです。

そしてようこさん、大谷悠子さんの2人は今尚美貌を保っているのか非常に気になるので、次の機会での登場を期待したいですね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました