中山美穂の現在の外見が若い頃に比べてひどい!旦那との離婚で息子に会えないのが原因?

スポンサーリンク
俳優

出典:羊の教室

中山美穂さんは1990年代前後にアイドルとして多大な人気が博しました。以降女優に転向してからも可愛いと言われていたのに今では見る影もないと話題になっています。

本記事では、劣化がひどいと言われている中山美穂さんの昔と現在の写真を比較してどうして劣化したのか、その理由を追求していきます。

スポンサーリンク

中山美穂のプロフィール

出典:新快速NEWS発信局

本名:北山 瑞穂
生年月日:1970年3月1日
出身地:東京都小金井市
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:ビッグアップル

 

スポンサーリンク

中山美穂の現在はほうれい線が目立ちすぎ

中山美穂さんが劣化したと指摘される近影画像を見てみましょう。

出典:Girls Channel

中山美穂さんは髪の毛が長いイメージでしたが、短くなると顔の輪郭が強調されて、劣化しているのがよくわかりますね。

出典:芸能人の息子娘特集

こちらの写真の中山美穂さんはとても綺麗ですが、ほうれい線がはっきりしてきてやはり年齢を感じてしまいます。

出典:naver

髪がかき上げられて、おでこが上がっていて顔のパーツがくっきり見えますが、頬が張っている所為なのかたるんでいるようにも感じます。

出典:Girls Channel

こちらの写真はカメラ目線でなく、表情を作っていないので、素の中山美穂さんが見えて本当の容貌が見てとれます。

出典:Cinema Cafe.net

2017年のドラマ「貴族探偵」に主演された時の写真ですが、年齢の影響もありメイド服は似合っていないですね。。

これらの写真が中山美穂さんの劣化した画像のまとめでした。

若い時の綺麗な面影と比べると全くの別人ですね。

 

スポンサーリンク

中山美穂は中年太りをした

中山美穂さんの劣化の話を今までしてきましたが、世の中では太ったとも噂されています。

ここでは、中山美穂さんが太ったと言われている写真を見ていきます。

出典:livedoor

出典:excite.ニュース

こちらの写真を見ると、昔に比べて顔がふっくらしているのと、肩幅がパンパンに張っているようにも思えます。

では昔の中山美穂さんの写真を見ていきましょう!

出典:vixの芸能・社会最新ニュース

出典:ameblo

出典:久美子ちゃんねる

こちらの写真が中山美穂さんが若かった頃の写真で、体系も小柄で可愛らいしいイメージですね。

それでは、中山美穂さんがなぜ劣化したかの理由について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

なぜ中山美穂さんは劣化したのか?

中山美穂さんは近年劣化がひどいと言われていますが、その劣化の原因について見ていきましょう。

劣化原因①:年齢による劣化

中山美穂さんのデビューは中学1年生であり、現在は49歳という年齢であるので昔から中山美穂さんを見ている人からすると劣化していると思うのも仕方ないかもしれません。

いくら中山美穂さんでも、加齢による肌のたるみとシワは止められなかったのでしょうね。

 

劣化原因②:テレビの画質の向上による劣化の露見

近年、非常に速いスピードでテレビ技術が進んでおり、4Kや8Kといった高画質の物が出ており、それによる中山美穂さんの劣化が露見したと考えられます。

こちらの原因は、中山美穂さんだけでなく他の女優にも同様に劣化が見られます。

 

劣化原因③:ヒアルロン注射の打ちすぎによる劣化という噂

中山美穂さんはシワやたるみと言った悩みを解決するために、ヒアルロン注射をたくさんしたために頰が膨らんでしまったのではないかとも言われています。

肌を気にしてのケアは必要ですが、過度のケアによる劣化は良くないですね。

 

スポンサーリンク

中山美穂の劣化原因は不倫離婚が最大の要因

前項までに中山美穂さんの外見が劣化した理由を3つ述べてきました。しかし劣化を促進した最大の要因は離婚が影響しているのではないかと考えられています。

中山さんは2002年に歌手で芥川賞作家の辻仁成さんと結婚し長男をもうけました。その後パリに移住するなどしていましたが2014年に報道メディアによって離婚協議中であることが報じられます。

離婚の原因は明らかにされませんでしたが、離婚協議の報道がされると中山さんが一般男性と仲良く歩く写真が流出しました。そこから離婚協議は一気に前進して中山さんが長男の親権を手放すことで決着がつきました。

このスピード離婚から離婚の原因は中山さんの不倫だと指摘されています。

そして離婚後も中山さんには不倫したことへのバッシングが広がり止むことはありませんでした。

さらに身から出た錆とは言え親権を辻さん側に取られたことで最愛の息子に会うことができなくなったことで心的疲労が溜まり続けそれが外見に現れたのだと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

10代でデビューし、49歳の今でも芸能界のトップ女優として活躍されている中山美穂さんの劣化写真と原因についてまとめてみました。

中山美穂さんが劣化したと言われたのは、芸能界に再度復帰した時からです。

確かに昔に比べれると劣化が目立ちますが、同年代の方と比べるとまだまだ美人です。

中山美穂さんは自分自身でしっかり軸を持っている方なので、ファンからしたら内面が磨かれているので外見の劣化は気にならないと思われます。

今後も女優としての中山美穂さんの活動に期待したいですね!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました