中村倫也の元彼女は共演した堀北真希だった?結婚できない理由はウシジマくんが影響?

スポンサーリンク
俳優

出典:芸能ゆるニュース

現在、多くのドラマや舞台に引っ張りだこになっており、日本で一番の演技力と言われている俳優の中村倫也さん。

今回は中村倫也さんの今までの熱愛彼女の噂や結婚できないと言われている訳をまとめてみました。

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

出典:トレンド探検記

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

中村倫也さんは高校1年生の時にスカウトされたのをキッカケに芸能界入りしており、所属している事務所が運営する養成所Artist☆Artistで演技を学び、デビュー作は2005年に公開された映画「七人の弔」です。

その後、中村倫也さんはドラマや映画にちょくちょく出演するも、脇役ばかりで日の目を浴びることがなかったのですが、2018年の冬のドラマ「ホリデイラブ」に出演を機に大ヒットしました。

出典:ameblo

中村倫也さんは俳優業がメインにも関わらずバラエティに出演することも多々あります。

バラエティ「快傑えみちゃんねる」に出演した際は、芸能界の大御所の上沼恵美子さんに「中村さんより演技が上手い俳優はいない」と絶賛され、演技力が多方面で評価されて、俳優界で一番注目されています。

 

スポンサーリンク

中村倫也の3人の歴代彼女

出典:ameblo

しゃべくり007に出演した際に、中村倫也さんは過去に付き合った人に女優がいるかという質問に対して図星という反応をしており、どうやら共演した女優が可能性が高そうです。

噂になった芸能人を紹介していきますね。

歴代彼女①:佐々木希

出典:芸能人ニュースの裏側〜まとめまとめ〜

中村倫也さんと佐々木希さんはドラマ「土俵ガール!」で共演しており、交際の噂が2010年に流れました。

中村倫也さんの佐々木希さんに対しての第一印象は綺麗な顔をしている良い子だそうで、この話をしたことで熱愛の噂が流れたそうです。

特に週刊誌に特集されることもなく、また佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと結婚されているので可能性は低そうですね。

歴代彼女②:堀北真希

出典:アキオのまとめ

他に彼女候補として、2014年ごろに堀北真希さんとの噂がありました。

ドラマ「梅ちゃん先生」で松坂桃李さんと堀北真希さんが共演していて、松坂桃李と仲の良い中村倫也さんを堀北真希さんに紹介したことで、2人の関係が囁かれていました。

しかし、翌年の2015年には堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚されているため、中村倫也さんとのお付き合いはないと考えられます。

彼女候補③:小嶋陽菜

出典:naver

3人目として紹介するのは、元AKBのメンバーの小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さんと中村倫也さんは2012年ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」と2014年ドラマ「アオイホノオ」で共演していることから熱愛が噂されていました。

しかし、2人でいるところなどのスクープが撮られていないことから、2人に関係があったとは考えずらいですね。

現在中村倫也さんは彼女はいなさそうですね。

 

スポンサーリンク

中村倫也さんの好みのタイプ

出典:Twitter

今人気上昇中の中村倫也さんの彼女になりたいという方もいると思いますので、中村倫也さんの好みのタイプについてまとめてみました。

・バカなことをいっても付き合ってくれる人
・守ってあげたくなる人
・正しい言葉づかいができる人
・料理が作れる人
・きれいな身なりができる人
・騒がしくない人

このような特徴を持った大人っぽい女の子が中村倫也さんの好きな子だそうです。

中村倫也さんはあまりギャグなどは言うイメージもありませんが、悪ふざけやギャグにも対応してくれる子がいいそうです。

また、女子の中でジャケットに腕を通さずに肩にかけるスタイルが流行っていますが、このようなファッションは好みではなく洋服をしっかり着る子がいいそうです。

 

スポンサーリンク

中村倫也は肉食好きだった

出典:久美子ちゃんねる

中村倫也さんは好きになった子にはガツガツいく肉食系だそうで、高校時代に教育実習に来られた女性の方を好きになり、告白したそうですが教師の立場上付き合えないとフラれてしまったそうです。

フッた彼女は付き合っていれば良かったときっと後悔しているでしょうね。

彼女との理想のデートは外でバーベキューであるらしく、ただ外でワイワイ騒ぎながらというのではなく、ゆっくりお肉を焼いて食べるという落ち着いた感じが良いようです。

 

スポンサーリンク

中村倫也は恐いイメージで結婚できない

これだけ人気上昇中の中村倫也さんなのですが、演じたドラマや映画のキャラクターが怖すぎるため結婚できないという噂が流れています。

中村倫也さんは何のキャラクターでも演じることができるカメレオン俳優と言われており、人気になってからは怖いキャラを演じることが多いです。

一例として、2018年に演じたドラマ「ホリデイラブ」でモラハラ夫という怖いキャラを演じています。

出典:Pinterest

他にも怖いキャラとして2016年のドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」で躊躇なく女性を殴るキャラを担当していました。

出典:excite.ニュース

先ほど話したように中村倫也さんはカメレオン俳優であるため、どんなキャラでも演じられる反面、演じた怖いキャラが本人の性格と類似しているのではと思い込まれ、結婚できないという声も上がっています。

しかし、ドラマのキャラは怖いですが、中村倫也さん自身はすごく優しく面白い方で以下の写真のようなふざけたこともされているため、怖くて結婚できないなんてことはありません。

出典:久美子ちゃんねる

中村倫也さんは結婚願望があると公言しており、30歳を超えているので近々結婚なんてありえるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:久美子ちゃんねる

この記事では、中村倫也さんの恋愛事情についてまとめてみました。

付き合っていた可能性のある女優の候補もたくさんいますが、信ぴょう性にかけていました。

ドラマ等で演じるキャラの影響で怖いイメージを持たれていそうですが、中村倫也さんは優しく面白い方であるので中村倫也さんに興味を持っている方も多いそうです。

今はドラマに引っ張りだこで、恋愛をする余裕もないかもしれませんが近々綺麗な女性とスクープもあるかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました