池田エライザはハーフで母親がフィリピン人!Gカップのバストの画像や身長についても

スポンサーリンク
俳優

出典:シネマトゥデイ

自撮りの神様とファンから称されるモデルで女優の池田エライザさん。その美の秘訣は池田さんの母親にあるようです。

この記事では池田さんの母親の情報と、誰もが目を奪われる池田さんのスタイルやバストの揺れ動画や画像をまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

身長が伸びた”池田エライザ”

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

別名義:池田 依來沙
愛称:エライザ、エラちゃん
生年月日」1996年4月14日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:170cm
スリーサイズ:85-59-88cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんは2009年にファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しています。

グランプリを受賞したことで同年10月号から「池田 依來沙」の名で専属モデルとなり活躍していき、2010年3月号で表紙を初めて飾り、2012年3月4月号で初めて単独で表紙となりますが、2013年5月で「ニコラ」を卒業しています。

その後は2013年6月号から「CanCam」の専属モデルとして「池田エライザ」という芸名でデビュし、2017年2月号に初の単独で表紙に載ります。

女優の活動としては、2014年のドラマ「BABY MAGIC」の主演や2015年の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロイン、2017年のドラマ「僕は麻理の中」のヒロイン、同年の映画「一礼して、キス」で映画初主演という出演歴になっております。

2018年ではPARCO SWIM DRESSのキャンペーンガールとして選ばれ、同年4月21日から音楽番組「The Covers」で初めての司会を担当するといった活躍をみせています。

一方でファッションモデルとしてかかせない身長ですが、池田さんは20歳を過ぎた現在でも身長が伸び続けているようです。

2018年までは169cmと事務所のプロフィールに記載されていた身長が2019年になると170cmに書き換えられていました。

さらに池田さんは自身のTwitterでも身長が170cmあることを明らかにしていました。

スポンサーリンク

池田エライザの母親はフィリピン人!モデルをしていた経験も

高身長、美形の池田エライザさん。その秘密は池田さんのお母様にありました。

池田さんは前述の本名からもハーフであることが明らかですが、池田さんのお母様がフィリピン人であるようです。

しかもお母様はフィリピンでは知らない人はいないほどの有名人で、主にモデルと歌手活動をしていました。


度々池田さんのTwitterに登場するお母様ですがアラフィフだそうです。とても画像からはそうは見えません。

さらにお母様の若い頃の写真が池田さんにそっくりだと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この母、私に似てる いや私が母に似たのか。

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

池田さんも認めるほどのそっくり具合。池田さんの美の秘訣はお母様のDNAということが判明しました。

スポンサーリンク

池田エライザのバストカップはGカップ?

池田エライザさんは高身長ですがそのスタイルはB85W59H88のGカップととてもグラマラスなスタイルをしています。ランウェイやGカップによるものか、歩くたびにバストの揺れがえげつないと話題になっていました。

そんな池田エライザさんの動画をご覧ください。

池田エライザさんの歩くたびに揺れるバストは、世の中の男性だけでなく女性にとっても憧れの的なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

池田エライザのGカップ画像

池田エライザさんは画像からもGカップのバストのすごさがわかると評判です。

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

出典:従者ヨシコ芸能ブログ

池田エライザさんは2015年の映画「みんなエスパーだよ」のヒロインになったのをきっかけに女優活動に力を注いでいきますが、映画の寝起きのシーンが艶やかだと話題になり、今でも評判になっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで池田エライザさんの美の秘訣とスタイルの画像・動画をまとめてきました。

池田さんはフィリピン人のお母様に似たことでくっきりとした顔立ちと高身長になったことが明らかになりました。

またスタイルもよくGカップのバストには男性だけでなく女性も惹きつけられているようで「みんなエスパーだよ」の寝起きのシーンは数年たった今でも人気があります。

今後池田エライザさんが、モデルだけでなく、多分野での活躍をしていくことを楽しみにしていきましょう。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました